『テレビでの報道が自分にも。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テレビでの報道が自分にも。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビでの報道が自分にも。

2017/06/03 11:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:12件

昨日国道を何気なしに走っていたら、ジジイがいきなり横断してきて危うく轢きそうになった!新車なので速度控え目で走っていたからブレーキした時タイヤのスキル音はしなかったけど。あまりにも悔しい思いをしたから書かせてもらいました。近年年寄りがアクセルとブレーキ間違って事故ったり、徘徊中?の年寄りが轢かれたりする事例が非常に多いです。皆様も安全運転でしっかりと前を向いて運転してくださいね。

書込番号:20938410

ナイスクチコミ!10


返信する
Waooooo!さん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/03 13:27(1年以上前)

いきなり飛び出してくるのは、子供、兄ちゃん、おばさんが多い
爺さん、婆さんは、信号や車の接近 無視して出てくるが、いきなりは無理

明日は我が身!

書込番号:20938605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


たぬしさん
クチコミ投稿数:5060件Goodアンサー獲得:372件

2017/06/03 14:02(1年以上前)

報道が偏ってるけど、実際には20代のどんな事故でも若者が一番多いんですよ。2番目に高齢者です。
若者は危険の経験の無さによる過信が原因ですね。

書込番号:20938658

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/03 14:38(1年以上前)

さっき、コンビニから右折で道路進入しようとしてたんですが、、。右左確認し、二車線手前側がかなり空いたので入ろうとしたら、いきなりロードスターが!。
左車線、奥側にいたんでしょうね、スピードを上げて手前側、私が入ろうとしていた側に車線変更して入ってきて、接触しそうになりましたよ。ほんと、ストリートは危険が一杯。
飛ばしてても、目的が同じレースのが安全な気がします。100%の安全なんてないです。

書込番号:20938718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1637件

2017/06/03 14:54(1年以上前)

なぜか高齢者が轢かれたり轢き逃げされるのは郊外いや田舎で夜中?早朝?の2時とか3時とかが多い

そんな時間に一人でうろうろする必要ないように思えるのだが

轢いた責任とは別に高齢者側に轢かせた?責任はないんだろうか?

加害者もある意味被害者の場合もある


書込番号:20938741

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2017/06/03 15:39(1年以上前)

そして逆走した本人も、まさか自分が逆走するなんて!と思っている。

書込番号:20938823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/03 16:11(1年以上前)

無茶な横断や歩道の信号が赤になっても渡ってくる高齢者は結構多いですね、その時は窓を開けて赤ですよー!と叫んだりして危険だということを知らせてあげます。

書込番号:20938890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/06/03 18:47(1年以上前)

都会は人間が飛び出して来るけど田舎ではいたちとか鹿などの方が怖いですよ。この前は猿の親子連れだった。

書込番号:20939187

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:68〜322万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング