『カーライフマガジン『driver』2015年3月号』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『カーライフマガジン『driver』2015年3月号』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

カーライフマガジン『driver』2015年3月号

2015/01/21 23:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

昨日2015年1月20日発売のカーライフマガジン『driver』2015年3月号に、cx-3の発売直前特集が6ページにわたり掲載されています。

昼休みにコンビニで見かけ、会社帰りに買おうと3軒コンビニを探し回るも見つからず。

家に帰ってから車で買いに出掛けてしまいました。

ネットなどで既に知っている情報が多いもののオプションや値段の掲載もあり、紙面で見ると改めてむふふふふ。です。

(表紙のNSXもカッコいいですが高くて買えません。)

カーライフマガジン『ドライバー』
https://www.yaesu-net.co.jp/driver/

書込番号:18393598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
fallout7さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/22 21:02(1年以上前)

CX-3はかなり魅力的なクルマですねー。
もう買う気満々です。
ところで、XDとXDツーリングの機能の違いはわかりましたが、
内装の違いってあるんですかね?

書込番号:18396096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/01/22 23:12(1年以上前)

fallout7さん
こんばんわ。

XDとXDツーリングの内装の違いについて。

シート(XDTL:本革 XDT:合成皮革 XD:ファブレット)
メーターフードのスティッチ付き表皮
アクティブドライビングディスプレイ(XDはなし)
アナログタコメーター(XDはスピードメーター)
パドルシフト(XDはなし)
など、見た目はこんなところでしょうか?

先日近所のディーラーに行ってみたら
CX-3の簡易カタログを頂き、更に
社員研修用の資料も見せて頂きました。
(ホンダ ヴェゼルと比較していました)

簡易カタログはこちらです。
http://carlife.biz/archives/1620/

XDTLの内装、シートに黒の設定がないのが残念です。

書込番号:18396594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fallout7さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/25 11:21(1年以上前)

ふなっしぃーさん、詳細情報有難うございます。

XDでも充分過ぎる機能ですが、本革シートも魅力ですねー。
しばらく楽しみながら悩んでみます。

書込番号:18404626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/25 23:10(1年以上前)

CARトップでもCX-3情報4ページ、CX-5アテンザのマイチェン2ページ載っててつい買ってしまいました。
CX-3は辞めてCX-5を契約してしまいましたが、ホントに正しい選択だったのかはよく分かりません。

書込番号:18407176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/27 23:28(1年以上前)

クサタロウさん
こんばんわ。

クサタロウさんの書き込みをみてCX-3情報が載っている雑誌を買い、CX-5アテンザのマイチェン2ページを探しましたが見つかりません。

表紙を見たら『ベストカー』でした。(笑)

『ベストカー』のCX-3情報は5ページでした。

『CARトップ』探してみます!

書込番号:18413659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/07 22:13(1年以上前)

CARトップのその号はそのページ以外にも
クリーンディーゼル特集があったり、全体的にマツダよいしょな内容でした

書込番号:18450396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,318物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング