『cx-3のFF価格表について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『cx-3のFF価格表について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

cx-3のFF価格表について

2015/02/10 22:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

ネットで出回っている価格表を見たのですが
XDTLパッケージの本体価格2808000円で
店頭渡価格が3121443円となっていました
諸費用だけで30万以上もかかるものなのでしょうか?
何故こんなに高くなるのかわかる方教えてください
お願いします

書込番号:18461988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2015/02/10 22:34(1年以上前)

ハナハナキングさん

MOPやDOPの金額が加算されて、高くなっているのでは?

書込番号:18462037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/10 23:26(1年以上前)

消費税やら登録費用やらでは?

書込番号:18462304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/11 17:27(1年以上前)

登録代行料が取られてるならちゃんと言うたほうがいいよ。
少額ですが本来はユーザーではなくて販売店が負担しなければいけないものですから。
その他諸々合わせたら30万くらいですよ

書込番号:18464740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 19:32(1年以上前)

スレ主さん
私のスレに暫定価格表を公開しております。
よろしければ、ご参考になればと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718690/SortID=18445651/#tab

書込番号:18465230

ナイスクチコミ!0


shin_chanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/11 19:59(1年以上前)

 新車購入で諸費用30万は、普通だと思いますが・・・・・
 

   参考
   ↓↓  
  http://www.new--car.net/2008/03/post-3.html



書込番号:18465328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/11 20:20(1年以上前)

sakaryu-sanさん
価格表ありがとうございます
この価格表では本体価格2808000円で、店頭渡価格が3034194円になっていますね
だいたいこんなもんですよね
私がネットで見たヤツが間違っていたのかもしれません

書込番号:18465403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 21:40(1年以上前)

営業スタッフ用の「2WD新車価格表」によれば
XD Touring L Package の
車両本体価格は \2,808,000.- (税込)
店頭渡価格は \3,003,630.- (税込)です。

差額の \195,630 は,以下の標準付属品の価格です。(取付費込)

フロアマット(ラグジュアリー)消臭機能付  \30,240
アクリルバイザー \21,600
ナンバープレートホルダー(フロント・リア)+ナンバープレートロックボルト \9,720
自動格納ドアミラー  \18,576
マットフラップ(フロント・リア) \11,880
高機能エアコンフィルター  \6,156
バークラアラーム  \18,360
ラゲッジルームトレイ  \19,440
ボディコーティングMG-5 *サポート期間5年間  \59,658

たとえば,自動格納ドアミラーなんか要らない,フロアマットは
ラグジュアリーではなく,デラックスの方が良い,ということであれば,
もちろん,その分,安くなります。

いずれにせよ,営業スタッフ用の価格表に掲載されている店頭渡価格には
税金とかディーラー手数料などは含まれていません。

書込番号:18465783

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/11 21:57(1年以上前)

supocenauraさん
なるほど!
本当によくわかりました!
ありがとうございます!

書込番号:18465875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング