『CX-3発表展示会案内』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『CX-3発表展示会案内』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

CX-3発表展示会案内

2015/02/25 22:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 bianchoさん
クチコミ投稿数:201件 CX-3 2015年モデルの満足度4

最寄のディーラーからDMで2月28日、3月1日と発表展示会の案内が来ました。
CX-3の各グレードの価格情報も書いてありましたが、こちらで散々情報を貰ってましたので、あまりびっくりすることもないのですが、デミオのXDの上位グレードのくらいの価格が最低グレードっていうのは中々お財布的には厳しいです(実際クルマを見たらモノとしては妥当なのかもしれませんが・・・)。
ディーラーに車が届いているのは、先週末にディーラーの横を通り過ぎた時に見かけてましたが、正式に案内が届いたので試乗も出来るかなと期待しています。
運転席もさることながら、後部座席や荷室とかもチェックしつつ試乗したいと思います。

書込番号:18518320

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44件

2015/02/26 06:36(1年以上前)

スレ様。 こんにちは。
ダイレクトメールが届いたのですね〜 とうとう来る日がキタ〜 という感じでしょうか。
ちょっとこの場をお借りしてすいませんが、明日金曜日有給を取りました。(仕事がひと段落落ち着いて久しぶりに身体をリフレッシュします)
明日金曜日にMAZDAさんでCX−3が試乗出来るといいなー と思いますがほとんど28日の土曜日がメインでしょうね。
カタログだけでももらえるといいかなと思っています。
カー雑誌の方でも少ししたら色々他の車との比較等の情報を得られますが、気に入った車なので今更比較は考えないですね。
とにかく楽しみですね。

書込番号:18519186

ナイスクチコミ!4


スレ主 bianchoさん
クチコミ投稿数:201件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/02/26 07:50(1年以上前)

金曜日に有休良いですね!
準備の良いディーラーなら試乗大丈夫なんではないですか⭐️
お客さんもそんなに多くないでしょうし、じっくり見れるかと。

書込番号:18519313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2015/02/26 12:39(1年以上前)

明日に市内(岐阜在住です)をぶらっとして何気にMAZDAに寄ってみようかと思ってます。
またこのスレにお伝えしますね。

書込番号:18519963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/02/26 12:52(1年以上前)

あす午後1時からマツダの社長が出てきてCX3発表会があります(都内)。ということで試乗も午後から開始なのでは。予約とかできるのであれば、したほうがいいと思います。

書込番号:18520005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2015/02/26 12:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ディーラーさんに問い合わせてみますね。
と言うことは、テレビコマーシャルも楽しみですね。

書込番号:18520015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/02/26 13:16(1年以上前)

CM調のVはすでにHPで見られますね。マツダの力の入れようがわかる、すごくカッコいいものだと思います。マツダのR&Dセンターがある横浜が舞台ですね。
本CMはユーザーを意識して27日の午後7時とかゴールデンタイム以降に各TV局に入れられていると思います。

書込番号:18520074

ナイスクチコミ!6


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/26 21:03(1年以上前)

私も、明日は有給休暇です。

早く私用を済ませて、ディーラーの本店に顔を出してみようと思います。

書込番号:18521472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/02/26 21:09(1年以上前)

こんばんは。
実は夕方に最寄りのMAZDAディーラーさんに問い合わせしましたが試乗車はまだ無くカタログならお渡し出来ますとの事でした。
早く試乗したいのですがとりあえずカタログを眺めてワクワクドキドキして待ちます。

書込番号:18521494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bianchoさん
クチコミ投稿数:201件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/02/26 23:01(1年以上前)

金曜日が有休の方って結構いらっしゃるんですね☆
試乗まで出来るといいですねぇ。
自分は土曜日も出勤なので早くて日曜日になりそうです(汗)。
日曜日も家族サービスでディーラーに行けるかどうか怪しくなってきました。
いずれにせよ、ディーラーに行かれて試乗された方の感想がとても楽しみです。

書込番号:18522000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/27 17:38(1年以上前)

>びっとちゃんさん
すみません。早とちりでした。
CM開始はあす28日からだそうです。小飼社長が言ってました。ちなみにセラメタとソウルレッドが競演する形のCMでした。個人的にはHPにあるyoutubeの方が良かったかなと。

書込番号:18524118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/02/27 18:19(1年以上前)

そうでしたか。了解しました。
で、本日有給取って早速MAZDAディーラーさんへ行きました。
試乗車がありましたが残念ながらまだ登録が完了前でしたので試乗出来ませんでしたが試乗車を再度じっくりと外装、内装を見させてもらいました。何とLパケのフル装備でした。赤いボディーが目立つ。
またまた惚れ直しました。
今家でじっくりとカタログを眺めてる所です。
明日の納車の車もありました。羨ましいです。

書込番号:18524236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング