『キーオフ後のパワーウインドウスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『キーオフ後のパワーウインドウスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーオフ後のパワーウインドウスイッチ

2015/04/15 13:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:227件

キーオフ後に、しばらくの間は窓の閉め忘れなどの為にパワーウインドウスイッチが使える様になっていますが
運転席側だけの窓しか使えないのですが(運転席側に配置された運転席側以外の窓スイッチが使えない)、前車の時はキーオフ後に一定時間は全席の窓を運転席側スイッチで操作できたので、もしや故障なんて思いまして(>д<*)
そういう仕様なら仕方ないですが、皆さんもそうですか?

書込番号:18684113

ナイスクチコミ!1


返信する
okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/15 17:13(1年以上前)

取説の62ページに
「キーOFF後作動機構」
「運転席に装備してます」
と書かれていますので、
運転席の窓だけがキーOFF後に開閉可能になっているようです。

書込番号:18684559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:227件

2015/04/15 22:49(1年以上前)

okam さん回答有り難う御座います。

【運転席に装備しています】それは取説で解っているのですが

運転席には運転席側の窓以外に助手席と後部席の窓を操作出きるスイッチが装備されています、前車では全ドアの操作がキーオフ後も運転席側に装備されているスイッチで操作できていましたので質問しました。

書込番号:18685719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/04/15 23:19(1年以上前)

okamさんの回答で決着してると思うのですが、そういう仕様です。

書込番号:18685837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/17 13:39(1年以上前)

運転席だけフルオートウィンドウだからです。
前車は全席フルオートウィンドウではなかったですか?
マツダはなぜか未だに全席フルオートウィンドウの設定がありません。

書込番号:18690323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件

2015/04/17 18:36(1年以上前)

ロンリードライバーさん、こんにちは

確かに前車は全席オートでした
てもオートで無いと通電出来ない訳では無いと思うんで
オート無しでもキーオフ後に閉め忘れが無いか運転席側で操作はしたいですね。

書込番号:18690834

ナイスクチコミ!0


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/17 22:55(1年以上前)

MS−ズゴックさん

CX-5マイチェン後ですけど、同じですね。
自分も前車は全ウインドウオートで全ウインドウのタイマー操作出来たので、これは
ちょっと残念ですね。
ちなみにサンルーフも駄目です。
マツダのポリシーなんですかね?設定変更できたらいいのにと思います。

書込番号:18691702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング