『ソウルレッドに傷発見』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ソウルレッドに傷発見』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

ソウルレッドに傷発見

2015/04/26 11:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

洗車時に傷発見してしまいました
右側のフロントフェンダーの樹脂のアーチの真上に20本くらいの短い縦傷(画像1枚目)と、その少し右上に引っかき傷3本(画像2枚目)
コンパウンドで磨いて、言われなければわからないレベルまでにはなりましたが、非常にショックを受けています
そこで気になるのは、どういう状況でこういう傷がつくのか?イタズラか、そうでないのか、客観的な意見をお聞かせ下さい

書込番号:18720061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/26 12:07(1年以上前)

イタズラですね!( ̄□||||!!

書込番号:18720095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/26 12:10(1年以上前)

やられましたね

書込番号:18720108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/26 12:10(1年以上前)

自然にはつかない様なキズですね。

書込番号:18720109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/26 12:24(1年以上前)

何をぶつけたらこんな傷になるのかわかりません・・・

書込番号:18720149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/04/26 12:31(1年以上前)

横につくキズならカートとかで傍を通った時にやられるので悪戯だと思います。目立つ色ですので夜間とか地下駐車場みたいな人目につかない時間と場所にやられたと思います。
ご自身の駐車場がそのような場所であったら、またやられる危険もありますので注意してください。クルマを愛するものとしてこのような悪戯が無くならないのには空しく思います。

書込番号:18720159

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 12:56(1年以上前)

心中お察しします。
私もアクセラソウルレッドですが洗車の度に小キズ発見してため息ついてます。足回りとフロントバンパーなので飛び石だと思います。これも宿命だと受け入れてますがスレ主様のキズは酷いですね!コンパウンド修正難しいでしょうか?

私は以前、DEデミオ乗ってましたが納車後の1ヶ月点検の際にディーラーでキズつけられました。点検サービスで洗車してくれたのですが反対側回り込む時にホースがフェンダーとボンネット擦り傷まみれになりました。それ以来点検サービスの洗車は断っています。自分で付けた、或いは自然災害なら諦めもつきますが不可解なキズは車を可愛がる者にとって精神的にダメージ大ですね…。

書込番号:18720205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


dogfightRさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/28 07:53(1年以上前)

マツダサポートに入っているとイタズラ傷は(確か5万円まで)無料で修理してくれると聞きましたが。

書込番号:18725869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/28 18:52(1年以上前)

綺麗な色ですからね〜

その分気になってしまいますよね(涙)

下から上へキズが入ってますね、隣の車両でバッグ等を背負ったまま荷物を取る?子供をチャイルドシートから抱き上げる時に、カバンが接触したまま中腰から立ち上がり「ズリ・・・」と言った感じでしょうかね?

真相は解りませんが、自然には付かないですね・・・

書込番号:18727281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/29 03:02(1年以上前)

最終的にこのようになりました
色々やって悪化したら嫌なのでこれで我慢する事にします
嫌だなぁ…

書込番号:18728690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k550さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/29 07:21(1年以上前)

だいぶ良くなりましたね!

小傷で白っぽくなってるってことは塗装が薄いのかな

書込番号:18728932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/29 22:24(1年以上前)

写真では判断しかねますが、そのぐらいでいいんじゃないんでしょうか。やり過ぎると墓穴を掘りますから・・・

それと、皆様の意見を見ていると、あながちイタズラとも思えなくなりました。ひょっとすると、ベビーカー?

どちらにしても迷惑な話ですよね!(`_´メ)

書込番号:18731535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/30 02:54(1年以上前)

最初はイタズラかと思いましたが
近所の子供達が駐車場で遊んでいる事があるので、何かぶつけられたのかも知れません

子供の仕業だとしたら今後もこのような傷が増えていきますね
ノイローゼになる自信があります

書込番号:18732110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Karyobinさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/30 11:19(1年以上前)

ハナハナキングさんへ

今回は災難でしたね。今更かもしれませんが、ボディコーティングをかけることをオススメします。
プロテクションフィルム+ボディコーティングが最強でしょうが、価格もそれなりに張るので・・・。

書込番号:18732844

ナイスクチコミ!1


marie06さん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/05 07:08(1年以上前)

はじめまして。この傷その後どうなりましたか?この1回だけでしたか?私も同じ傷が出来たので調べてたらここにきました。全く同じ傷です。納車して3日目でついてコンパウンドで磨いて薄く目立たなくなったけど数日でまたついたのでどうしてかなと思って💦

書込番号:23321912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2020/04/05 10:50(1年以上前)

>marie06さん
このあと同じ部分に傷はついてません
何回もつくのであれば知らずに自分で傷つけてるのかも知れませんね(^^;;
洗車時にホースがコツコツと当たってしまってるとかありませんか?

書込番号:23322193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング