『Dオプション 社外カスタム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『Dオプション 社外カスタム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dオプション 社外カスタム

2015/05/03 17:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 k550さん
クチコミ投稿数:65件 CX-3 2015年モデルの満足度5

納車前にLパケ標準のサイドガーニッシュを着けたいと思い、あとデザイン的に下回りが寂しいのと実益を兼ねてマッドフラップをお願いしました。
納車には間に合いませんが、皆さんが着けたDオプションや社外カスタムはありますか?

書込番号:18742496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件

2015/05/03 19:14(1年以上前)

自分はピラーガーニッシュとアルミペダルとウェザーマットにしました。
今日生産連絡ありました。納車楽しみ!

書込番号:18742799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/03 23:38(1年以上前)

CX-5のOPにあるスタータースイッチ付けました、シルバーのリングが付いてるやつです。

書込番号:18743520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/04 08:32(1年以上前)

みんカラ 車種別cx3を見れば。画像付きでゴマンと出ています。

書込番号:18744053

ナイスクチコミ!3


スレ主 k550さん
クチコミ投稿数:65件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/04 14:52(1年以上前)

みんカラもありますが、欲しい情報が少なかったのでー
オーナーさんですか?

書込番号:18744942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/04 16:49(1年以上前)

XD Touring L Pacakgeです。
Dオプションはマッドフラップ、アクリルバイザー、ボディコーティングです。
シャガイカスタムは;
(1)ドアプロテクター
(2)マツダコネクト専用液晶保護シート
(3)給油間違い防止リング
(4)リア バンパー ラゲッジ スカッフプレート
(5)フロント バンパー グリル フィン ガーニッシュ
(6)リア バンパー ステップガード キッキングプレート
(7)マフラーカッター スラッシュカット/シングルタイプ チタンカラー 2本セット
(8)LED ルームランプ 194発
(9)ハンドブレーキカバー 赤黒 高級本革手作り
(10)MAZDAロゴ本革レザーネックパッド

(4)(5)(6)は未納入です。

書込番号:18745197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


か×2さん
クチコミ投稿数:12件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/05 07:52(1年以上前)

私は、マツダスピードのエアロをつけましたが、中々良い感じだと思います。しかしリアアンダーは、欠品の為納品まちです…T_T

書込番号:18747025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 k550さん
クチコミ投稿数:65件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/05 11:16(1年以上前)

赤の入ったアンダースカートは白いボディに合いますね!
フルでつけると10万円超えてきますよね(゚Д゚)
僕もつけたいなぁ
サムライのフロントグリルでもつけようと思っています。

書込番号:18747538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/06 11:30(1年以上前)

私はボディーがブラックにシルバーのマツダスピードです。納車待ちです。まだ、見た事ないので少し不安。。。

書込番号:18750495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/06 18:23(1年以上前)

スレ主さん、みんカラで「少ない」って? ここでは、おそらく、みんカラの100分の1の情報量ですよ。みんカラの「車種別」「cx3」を隅々まで検索されることをおすすめします。

書込番号:18751585

ナイスクチコミ!3


スレ主 k550さん
クチコミ投稿数:65件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/07 12:56(1年以上前)

みんカラは見ていますよ、色々出ていますね。
ただ価格コムで質問することが悪いことではないと思いますし、価格コムしか見ない人もいると思いますので、ご容赦ください。

書込番号:18753910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/13 01:20(1年以上前)

ピラーガーニッシュ着けたい!が、何でウェザーストリップモールのところまで作ってくれないの(ノ_・。)

そこにアクセント欲しいから、バイザーも着けなかったのに…

僕と同じように、ウェザーストリップモールに取り付けるパーツを探されてる方居りませんか?

書込番号:18771046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング