CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 59〜329 万円 (1,317物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
契約してから納車日っていつ頃わかるんでしょうか?
5/2日にXD ダイナミックブルーマイカ契約したんですが、
いつ納車かわかりません。
焦りすぎですか?
書込番号:18761907
1点
僕場合はジェットブラックを4/20に契約して、一週間後に納車日が分かり、納車日は5/24です。
これでも早い方らしく、おおよそ、一ヶ月半待ちみたいですよ〜
書込番号:18761923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
注文から納車までの期間の相場(?)みたいなものをお知りになりたいのだと思いますが…
スレ主さんのクルマについて、一番正確な情報を持っているのは、スレ主さんが注文したディーラーだと思います。
また、「早い納車」のインターネット情報を入手したからといって、スレ主さんの納車が早まる訳ではないと思います。
ですから、ディーラーの担当者ときちんと話をして、「スレ主さんの不安が解消され、納得して納車を待てる」ように、納期の見込みを説明(不明なら、なぜ不明かも含めて)してもらうのがよろしいと思いますが、いかがでしょうか??^^;
書込番号:18761991
5点
納車まで待ち遠しいですよね。私もその一人です。
私はXD TLソウルレッドを関東マツダで4月5日契約し5月15日納車予定ですが、OPで追加した自動格納ドアミラーが部品不足のため間に合わないとのことで、未装着状態での納車、後日改めてDで取り付け予定です。
納車まで間は、車に関する色々な情報を入手したり、必要なものをそろえたりと結構これも楽しい時間ですよね。
クリーンディーデル補助金申請も終え、あとはすべて待つのみです。
書込番号:18762174
![]()
0点
納車楽しみですよね!
私の場合は3月30日に契約、3日前にディーラーより5月24日納車になると連絡ありました。オプション系での待ちは無かったです。
契約した際にGWを挟むので5月中旬になると言われていましたが、結局2ヶ月間待ちました。。
書込番号:18762369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3/26契約で、納車予定が当初5/20過ぎの予定でしたが、今週納車になりました。
ただし、リアスカートが後付になるとの事です。
私も、約2ヶ月待ちになるかと思ってました。
GW挟むと長いですね。
今は車の片付けと最後の洗車しながら待っています。
書込番号:18762701
1点
ヤッキーヤッキーさん
後少しですね。
羨ましいです。
PF4さん
すぐにディーラーに行ってきて、6月の始めって聞きました。
moto45さん
今が楽しい時間というのはありますね。
実際納車されると、今の気分は味わえません。
totti333さん
結構時間掛かったのですね。
場所で違うのでしょうか。
LAY-K-CXさん
自分も洗車して綺麗にして待つと思います。
今まで世話になった愛車ですからね。
書込番号:18762743
0点
今月はGWを挟んでいるので4月末からの架装工場連休と5月のディーラー連休に被り、3月末〜4月に注文した方は少し納期がかかっているようですが架装の連休分の遅れがすぐに解消できるようであれば1ヶ月程度で納車になるのでは?
書込番号:18765495
![]()
0点
自分は4/21に契約し、本日4/24に納車との連絡でした!納車楽しみですね!
書込番号:18766160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
やまっくんさん
5/24ですかね? でも早いですね。自分は4/17契約で6月初め頃
の予定です。早まってくれないかなぁと思ってますが
意外と待ってる間が一番楽しいかもしれないですね(笑)
気長に待ちます。
書込番号:18766216
1点
こんにちは。
私は4月27日に契約しました。
マツダスピードの前後横のアンダースカートなど30万ほどのオプションを依頼しました。
今のところ納品は5月28日の予定です。
しかしディーラーさんに見せてもらった納品予定表ではリアアンダースカートがCのレベルで少し遅れるかもと言われました。
書込番号:18768406
0点
納車日は気になりますよね。
同じダイナミックブルーマイカです。
わたしの場合は4月4日契約で5月19日納車予定でしたが、Dに車が届くのが早まり5月10日納車となりました。
マツダスピードのリアスポがまだ届いていないですが・・・・・。
速く来るといいですね。
書込番号:18771130
![]()
2点
cosmo7D3 様!!!
何気ない投稿写真のようですが、素敵なブルーですね☆
それより何より、フロントグリル下縁の「シグネーチャーイルミネーション」的な赤は凄いですね!
ひょっとして社外オプションが登場したのでしょうか?もしくはご自作でしょうか?
あまりに羨ましかったので、ついつい質問してしまいました。今月、契約を決心した者です。
書込番号:18773635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返事が遅れてすみませんでした。
最近忙しくて見れてなかったんです。申し訳ないです。
この赤いラインはマツダスピード仕様のCX−3を真似て自分で付けました。
幅10mmのが欲しかったのですが、ネットでは有ったのですがたまたまオートバックスで8mmのがあったので、
即買いして納車初日に付けたものです。
かんたんに付けられるものなので面白いですよ。
やっと先日マツダスピード製のリアスポイラーが届いたので付けましたが、
他のスポイラーは付けてないです。とほほ (=´д`)ヽ
書込番号:18795649
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,317物件)
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 247.2万円
- 車両価格
- 233.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 115.9万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















