『1ヶ月点検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『1ヶ月点検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

1ヶ月点検

2015/06/15 09:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 kuro_sawaさん
クチコミ投稿数:7件 CX-3 2015年モデルの満足度5

購入から2ヶ月が経ちますが、ディーラーから何の連絡もありません。自分から連絡しないとダメ?
みなさんはディーラーから連絡ありましたか?

書込番号:18873315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/15 09:48(1年以上前)

格Dによって対応は区々じゃないですかね〜!

ハガキでお知らせする所もあれば、電話連絡くれる所もあるでしょうが
私の所は時期が来たら点検の予約連絡を入れて下さいって言われましたよ。

書込番号:18873348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/15 11:15(1年以上前)

私もディーラーからの連絡を待っていましたが、来る気配が無いので自分から連絡して行きました
10分くらいで終わりました

書込番号:18873498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/06/15 13:39(1年以上前)

私はもう納車の時に営業マンから言われて予約入れてしまいました。

待ってても仕方がないかと思いますので、連絡して予約しましょう。その際にチクっと言ってみては?

今後6カ月、1年点検とあるかと思いますので担当(若しくは営業店)のメールアドレスを聞いてメールでやりとりされてもいいと思いますよ。行き違いや言った言わないも防げますし、定休日や時間外問わずとりあえずメールは送れますし。

書込番号:18873827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/15 15:03(1年以上前)

一ヶ月点検やその他の連絡の有無は販売会社の指導というのもありますが、
担当営業によるところが大きいと思います。
連絡のない担当営業なら自分から連絡を取るほうが良いと思います。

書込番号:18873974

ナイスクチコミ!1


S-SKYさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/15 16:24(1年以上前)

自分から連絡しましたよ。
1ヶ月点検だけど、1週間でオイル交換しようと思ったので、一緒にやっちゃいました。
そして今日1ヶ月点検のハガキが来ました。

書込番号:18874107

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/15 16:34(1年以上前)

葉書連絡が郵送されてくるのが普通では? できる営業マンは電話もしてくる。

例え来なくても、ご自身で動く(問合わせ)することは大事かと思います。

人 (店) 任せでなく、自家用車はオーナーが維持管理するてことです。


書込番号:18874126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/15 23:26(1年以上前)

担当から電話が来てその後でハガキも届きましたよ。
違うメーカーの担当もそんな感じでした。当たりの営業さんですかね。

書込番号:18875539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/16 12:47(1年以上前)

どこのメーカー(ディーラー)もはがきが来るのが普通だと思います。

前に買った車で1カ月点検の時期を2週間過ぎても何の連絡もなかったので、
こっちから連絡したら、登録が漏れていたことがあります。

そういうこともあるので、まずは連絡してみて下さい。

書込番号:18876883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング