『バックランプのLED化について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『バックランプのLED化について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックランプのLED化について。

2017/12/14 03:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 BESUMAさん
クチコミ投稿数:8件

初めまして。
現在、XD PROACTIVE/FF/6MT/エターナルブルーを納車待ちの者です。
以前からこちらのクチコミやレビューを読ませて頂いていたので、すんなり成約出来ました。
皆様に感謝です。これからも宜しくお願い致します。

ここから本題です。
今、納車待ちの間に色々買い揃えているのですが、バックランプのLEDバルブがなかなか決まらず困っています。

@CX−3はバルブが斜め?に付いてるそうなので、どういう形状だと上手くリフレクターに反射してキレイに光るのか?
A非点灯時にLEDチップの黄色が目立ちにくいステルス性の高いバルブはどれか?

上記2点で、なかなかイイのが見付からず色々迷ってます。
今のところ、@の点ではピカキュウの『T16シングル 極-KIWAMI-(きわみ)380lm ホワイト 6600K』、
Aの点では同じくピカキュウの『T16 レーザー 230lm ホワイト 6300K』が
良さそうかなと思っているのですが、@とAの両立が出来ればと思っています。
実際に使っている方や、もっと他にイイのがある!って方はいらっしゃいますか?

もし可能でしたら、点灯/非点灯時の画像を載せて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:21430369

ナイスクチコミ!0


返信する
ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/14 15:19(1年以上前)

ピカキュウさんの商品なら極かbakuT16ですかね。
ソケット斜め挿しはCX-3もCX-5も同じなのでみんカラでパーツレビューを見てはいかがでしょうか?
あとは値段を気にしないなら7980円のもよさそうです。

書込番号:21431344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BESUMAさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/14 20:30(1年以上前)

>ari0401さん
CX-5も斜め挿しなのは知らなかったので、みんカラ等見てみます。
7,980円のって、monsterって商品ですよね?ちょっと高いので他を探してましたが、再検討してみます。有難うございます!

書込番号:21431983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2017/12/15 09:27(1年以上前)

>BESUMAさん
11月に交換したValenti最高です!イエローハットの割引オススメLEDのなかで一番明るく、360度LEDなのでCX-3の横向きでも大丈夫です!

書込番号:21433222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 BESUMAさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/15 12:13(1年以上前)

>フォックスマンさん
フォックスマンさんの投稿読ませて頂いてたのですが、オートバックスで1個5,000円位だったので躊躇してました…。
イエローハットも行ってみます!
画像も有難うございます。

書込番号:21433533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BESUMAさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/18 19:38(1年以上前)

>ari0401さん
>フォックスマンさん
まだLEDを購入してないのですが、オートバックスで良さ気なのを見付けたので、お二人にGoodアンサーで解決済にしたいと思います。
どうも有難うございました!

因みに、↓を購入しようと思ってます。
納車が年末ギリギリになりそうなので、暫くお預けですが…。
http://www.bellof.co.jp/led/sirius_zeta_backlamp_led_bulb.html

書込番号:21442406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/18 20:47(1年以上前)

>BESUMAさん

お、良いの見つけましたね。明るいLEDバルブと言えば少し前まではネットショップ系が得意としていたものですが、今はメーカーもラインナップ負けてませんね。
メーカー商品は価格面がネックですが、もしもの時は購入店で保証交換してもらえるのが良いですね。

書込番号:21442592

ナイスクチコミ!3


スレ主 BESUMAさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/18 23:41(1年以上前)

>ari0401さん
自分もネットでばかり探してたのですが、店頭でたまたま見付けて、点灯サンプルもあって色味も確認出来たのでほぼ決まりかなと。
確か8,000円前後だったので安くはないですが…

書込番号:21443196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング