『Super Edgy 注文受付再開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『Super Edgy 注文受付再開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

Super Edgy 注文受付再開

2022/02/24 01:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 kkykkさん
クチコミ投稿数:163件

Super Edgyの注文受付が再開されました。
大幅に再開時期が早まり、注文を考えていた人には朗報です。
ただ、以下のように変更になっています。

1.ポリメタルグレーが選べなくなった。
2.メーカーオプションがボーズサウンドシステムだけになり、ワイヤレス充電が選べなくなった。
CD/DVDプレイヤー+地デジと、360°ビュー・モニター+フロントパーキングセンサーについては、標準装備となり、その分本体価格がアップした。

書込番号:24617257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/02/24 07:12(1年以上前)

仕様変更はタイ・メキシコ工場への生産移管に伴う措置だろうから仕方ないね。

書込番号:24617400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/04/21 11:08(1年以上前)

CX-3のSuper Edgyを昨年の12月に注文すると、最初は3月下旬に納入予定が、4月になり、とうとう先日、5月納入と知らされました。同じように、12月頃に注文された方は、どのようになっていますか?

書込番号:24710233

ナイスクチコミ!3


kaede1208さん
クチコミ投稿数:6件

2022/04/22 11:55(1年以上前)

>伊予柑親父さん
同じく12月半ばに予約しました。その後しばらく受注停止になりましたよね、『ああ〜間に合った!』と喜んだのですが・・まだ納車時期の連絡は来ていません。
私はCX-3からCX-3への乗り換えなので、今の車との別れが(結構哀しい・・)少し先に伸びるから『ま、いいか。』と思っています。ただ、6月車検なので、それまでには来て欲しいかな、出来れば新旧並べて写真を撮りたいので。
待ち遠しいですよね。

書込番号:24712048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/23 12:44(1年以上前)

私も昨年12月に仮契約、この時点で生産枠を確保するので3月には生産・納車できるでしょうとの事でしたが4月中旬になっても車体番号すら決まっていない状態のようです。さすがに販売店もやばいと思ったのか自動車税に関して相談等ありました。

書込番号:24713808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/23 21:39(1年以上前)

12月上旬にSuperEdgy契約しました。
契約時は3月生産、4月納車予定でしたが、2月末に車体番号が出て、
3月中旬に納車となりました。
営業マンより「思ってたより早く納車できました」と聞いたので、運が良
かったようです。

書込番号:24714619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/05/27 11:07(1年以上前)

昨日、ディラーから5月25日にようやく車体番号が出たとの連絡を受けました。そして、納車は6月の20日過ぎとのことです。何と、契約から6ヶ月待ちました。みなさんも連絡、ありましたか?

書込番号:24764915

ナイスクチコミ!2


kaede1208さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/29 18:37(1年以上前)

>伊予柑親父さん

おめでとうございます!ここまで待たされると6月末もあと少し、という感じですね。

先週担当者さんと話した時は特に動きは無い、とのことでしたが、契約した時期が
伊予柑さんとそう変わらないと思うので、私もそろそろ良いお知らせが聞けるかな〜

書込番号:24768569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 17:34(1年以上前)

5月30日にようやく車体番号が出て、6月4日にディーラー入庫、
6月5日に納車の運びとなりました。まさか半年待たされるとは・・・。

書込番号:24776107

ナイスクチコミ!2


kaede1208さん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/01 20:04(1年以上前)

ご無沙汰しております、皆さん無事納車されたでしょうか。

以前お話ししたように私はCX-3→CX-3の乗り換えなのですが、Super Edgy、ホント格好良いですね。
セラメタ→ソウルレッドと色が変わったせいもあるかもしれません。ディーゼル→ディーゼルですが以前初期型だったので、1500→1800とトルクが上がり、音も低くなって渋くなりました。
遠目、近目(?)どちらも、ああ〜素敵だな〜と惚れ惚れし、走ってワクワク。少し前にMazdaさんがCMで使っていた、Zoom Zoom まさにあの感じです。

皆さまはいかがお過ごしですか?どうぞ楽しいCX-3ライフを。

書込番号:24903529

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,448物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング