『NBOXスラッシュ納期早い!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『NBOXスラッシュ納期早い!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信30

お気に入りに追加

標準

NBOXスラッシュ納期早い!

2015/01/18 23:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

1月11日に契約。
1月25日に納車と言われましたが、25日は旅行中ということで31日にしてもらいました。
(^^)早いですね!昨年ハリアー購入した時は6ヶ月待ちました…^_^;
NBOXスラッシュの
グレードはX。
色はツートンの白黒。
値引き8万。
ETC.スタッドレスタイヤサービス。
8年落ちのライフ30万円下取り。
営業マンかなり頑張ってくれました。
納車楽しみです!

書込番号:18384638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
SLASH///さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/19 19:53(1年以上前)

Sコハクさんこんばんわ
私のN-BOXSLASHも正月契約で1/25納車です。
偶然ですねぇ
N/ 納期早いですよね。
N-BOXカスタム購入時は3ヶ月
N-WGNカスタム購入時も2ヶ月待ちましたけどね。。。

書込番号:18386798

ナイスクチコミ!5


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 21:50(1年以上前)

えっ え ぇ ぇー
実は自分も25日納車です
因みに1/3契約です
SLASH///さんはNシリーズ乗られてるんですね 自分は今回が初ホンダなんです
CMで観て気になったんで 初売りでディーラー行って「これイイぢゃん」試乗して「速っ
、これ欲しい」…契約
自分と嫁さんの好みにドンピシャでした
サスペンションもオプションかRSRしか情報がないので TEIN.タナベ、からも早く出て欲しいです

書込番号:18387263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/01/19 21:58(1年以上前)

昨年12月末に契約し、1月16日に納車されました。
この車の1月中旬までの全国総受注件数は約5,000台ということで、
やはり爆発的に売れているというわけではないようですね。
逆に乗っている人が多くなく、被らないでいいのですが笑
今のところ150kmほど走行しましたが、軽とは思えない
静粛性で大変満足しています。

書込番号:18387305

ナイスクチコミ!4


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 22:16(1年以上前)

確かに 被らない車は良いですよ
自分は 初軽なんで 試乗したとき 本当にビックリしました
知り合いからも Nシリーズは速い…って聞いていたので 実感しました ロードノイズも気にならないレベルで 音楽が快適に聴けそうです

書込番号:18387382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/20 00:12(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました(^^)
1月末納車の方結構いらっしゃいますね(^^)
私の住まいは島根県松江市ですが、街ではまだ全く見ません!人気ないのかな〜なんて思っていた所です。スラッシュに決めた理由は私は音響。嫁さんはシートヒーターにステアリングヒーターでした。私が乗っているハリアーより快適かも…^_^;

書込番号:18387817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/20 12:39(1年以上前)

島根県だと 冬は寒いんで ヒーター系は 助かりますよね 自分は広島県東広島市ってとこで
広島市内よりも 寒い所なんで 嫁さんも水温上がるまでの間 我慢しなくて良さそうです
シートヒーターは運転席 助手席と独立していてHi & Low の切り替えが出来るところが なかなかニクいです
ステアリングヒーターも 優しい暖かさで 汗ばむ事もなく 快適に運転出来そうですね
これが 標準装備ってのが 驚きです

書込番号:18388835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/20 23:31(1年以上前)

TKgenさん、東広島市ではN/見ますか?
こちら松江市では全然見ません。やはり今月末くらいから出回ってくるのでしょうか(^^)
早く乗りたいですね(^^)

書込番号:18390703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/21 21:23(1年以上前)

N/ですが それがまだ見かけません
電車通勤をしているのもあるんですが 職場の仲間からも 聞きませんねー
月末から 伸びてきそうですね〜
今週末の納車が多いかもですね
納車が楽しみで仕方ありませ〜ん 仕事も上の空です…ヤバイ
なにかドレスアップは お考えですか?

書込番号:18393154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/21 22:55(1年以上前)

嫁さんが使う車なのでドレスアップはとりあえず予定していません。でもグリルは変えたいかな〜(^^)
色は何にされましたか?納車されたら画像アップして下さいね(^^)

書込番号:18393506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/22 12:40(1年以上前)

あっ 今 気付いたんですが 顔マークが怒顔マークになってるのがありました 大変申し訳ありませんでした…超喜び顔マークですんで。
グリル 良いですね〜 ガラリと印象がかわりそうです
自分はボディーがホワイト ルーフがブラックです たしかSコハクさんもでしたか?

書込番号:18394921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/22 23:59(1年以上前)

色も全く一緒ですね(^^)
あまり派手過ぎず、でもチョット目立つ感じが良いです!(^^)ローダウンとかも考えていますか?

書込番号:18396746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/24 09:58(1年以上前)

25日 納車と勘違い!今日 24日が納車でしたー
慌てて いってきまーす
ダウンサスは 入れたいですね〜 今のところRSRからしか出てないので ti2000のハーフダウンを狙おうかと

書込番号:18400640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/24 21:35(1年以上前)

TKgenさん今日が納車だったんですね(^^)
おめでとうございます(^^)
一足先にNBOX/ライフを満喫して下さいね!

書込番号:18402750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/25 17:35(1年以上前)

ポジションランプ、ナンバー灯、LEDに ウインカーをステルスバルブに リアワイパーを外して アンテナをショートに交換しました〜
テールのウインカーもステルスバルブに交換しようとボルト外したまでは良かったんですが クリップがしっかり差さってるせいか レンズが抜けなくボディーに傷が入りそうだったので 辞めましたー…勇気がな〜い
どれもbBからの移植品です
オプションナビからオプションUSBケーブルをiPhoneに接続しての音質ですが…最高!
この2日間ロックンロールしてました
fostexのサブウーファーは癖になりますよ
各スピーカーもエージングが進むと もっと良くなりそうです
Sコハクさん ワクワク感 5倍増しで納車までお待ち下さい^_^

書込番号:18405738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2015/01/25 19:48(1年以上前)

こんにちわ。
音楽が売りですが静粛性とサウンドマッピングについて
ハリアーと比べて軽自動車がどこまで出来ているか
納車されたらぜひ教えてください。

こちらはN-ONEのプレミアムツアラーで吸音材が多く使われていますが
比較的静かとはいえ加速時や高速では音楽に満足できる状態ではありません。

書込番号:18406266

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/26 00:27(1年以上前)

TKgenさんしっかりと楽しんでおられますね(^^)本当にまだ走ってないので目立つのでは??納車したら、自分の車は休憩してスラッシュを乗り回します(^^)

書込番号:18407416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/01/26 07:58(1年以上前)

水をさすようで申し訳ありません。
出たばかりの新型で納期が早いのは、おそらくディーラーで既に登録してあったものなのではないでしょうか?
どのメーカーもそうですが受注数を増やす為に自作自演(未使用車を作る)をします。
その分、値引きも頑張ってくれます。
未使用車でも新車となんら変わりません。
安くて早く手に入ったのは嬉しいですね〜
(^^)

書込番号:18407943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/26 18:17(1年以上前)

納車してから アチコチ出掛けましたが 全く見掛けませんでした…良いのか悪いのか…でも 気持ちいい〜
走行しての感想です 現在スタッドレスタイヤですが しなやかな乗り心地で突き上げ感もありません若干柔らかめなんで夏タイヤにしたら 落ち着きそうです
正直 bBの純正より 上でした
ハリヤーとの比較も 聞かせて下さいね

書込番号:18409256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/26 19:21(1年以上前)

スラッシュライフ満喫してますね(^^)
24日、25日と京都旅行してましたが、京都でも1台も見かけませんでした。TKgenさん今プレミア感ありますね(^^)
乗り心地も良さそうで安心しました!

書込番号:18409429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/28 19:16(1年以上前)

Sコハクさん 写メがなかなか撮れないので この画像添付しまーす
モロにこの感じで ドアのデカールが無し仕様です
今はスタッドレスなんでホイールは純正ですが 夏タイヤ時にはこうなります
しか〜し このホイールはバックオーダー状態だそうで納車までには間に合わなかったんですが…1ヶ月は掛かりそうな話でした
因みに赤色のガーニッシュとナットにマックガードは入荷済み…なんだかウケた
もうすぐ納車ですね ソワソワしてませんか? ^_^

書込番号:18415889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/28 19:26(1年以上前)

アレ…画像貼れてませんでした
「画像、動画」欄のホワイトにルーフがブラックでドアミラーに赤いカバーしてる画像を参考にして下さいf^_^;

書込番号:18415923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/28 19:34(1年以上前)

初 貼りなもんでモタついてすいません…

書込番号:18415947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/28 23:41(1年以上前)

このタイプのスラッシュはカタログ、雑誌でかなり見ました^_^;
納車の日はあいにくの雨なので晴れの地をもとめてドライブします(^^)

書込番号:18416963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/31 20:15(1年以上前)

今日無事納車となりました。
他の用事もあり、あまり乗り回せなかったですが、やはり音響は最高ですね。軽自動車とは思えませんでした。マイカーのハリアーより良いかも…
明日は広島の方までドライブに行ってきます(^^)

書込番号:18426127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/31 22:40(1年以上前)

納車 おめでとうございま〜す
本当 全てにおいて
コレ軽自動車ぢゃないッス

書込番号:18426776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/31 23:57(1年以上前)

カッコイイですね(^^)
ちゃんとスタッドレス履いてます??(^^)
あらためてこのツートンカラーで良かったと満足してます。軽自動車で楽しい車だと思ったのは初めての経験です(^^)

書込番号:18427099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/01 00:27(1年以上前)

自分も今日納車だった。
なんか自分のはツートンのパターンが逆だったのでUPしてみました(^^)

書込番号:18427187

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sコハクさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/02 00:04(1年以上前)

しんやさん納車おめでとうございます(^^)
ツートンのターボですね(^^)カッコイイです!地元でスラッシュ見ますか?
自分の地元では全然見ませんので今のところ良い気分で乗り回しています(^^)

書込番号:18430928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/02 00:57(1年以上前)

>地元でスラッシュ見ますか?
2台ほど見かけましたよ。
そろそろ、みんな納車なのかな?
でも、まだツートンのは見かけません(^^)
自分は、まだあまり乗ってませんが、サウンドマッピングとシートヒータが快適です。

書込番号:18431066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 14:01(1年以上前)

納期が早い→売れてないって事でしょうね。

書込番号:18448590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:20〜175万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング