『ヘッドライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『ヘッドライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトについて

2015/12/30 11:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度5

GターボAパッケージを購入しました、商談の際、ヘッドライトのオプションを検討していたところ標準でHIDライトなので、要らないですよと言われたためオプションを着けませんでした(そう言われたため、そもそもオプションがあることすら調べてません。)。納車してヘッドライトを見るとうちのHID付きのもう1台の車と見た目が違います。
ただ、ヘッドライトは色が白く、ロービームと、ハイビームの切り替えが素早くハロゲンのような感じもしません。
もしかしたら、ディーラーはLEDライトと勘違いしたのでしょうか?
ヘッドライトの種類がわかるかた教えてください。

書込番号:19445927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/30 12:05(1年以上前)

NスラッシュはHIDヘッドライトが全グレード標準装備だと思います。 Nシリーズは、まだLEDヘッドライト使用してないはずですので。

書込番号:19445985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度5

2015/12/30 12:08(1年以上前)

>LA100Fさん
早速のお返事ありがとうございます。
解決しました

書込番号:19445990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


金クルさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/09 12:34(1年以上前)

少し日がたってしまいましたが・・・

以前は前車HIDでしたが、低価格化のため下位グレードはマイナーチェンジでハロゲンに変更されてます

GグレードはオプションでもHIDを選択できなくなっています

書込番号:19474323

ナイスクチコミ!4


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度5

2016/01/09 12:41(1年以上前)

>金クルさん
なんと!
そうなんですか!
2015年の7月に納車した車ですが、ライトを見ると確かにハロゲンっぽい感じはしますね(^^;
でも、最近のハロゲンライトって真っ白なんですね。まるでLEDライトのような色です。
わざわざありがとうございます。m(__)m

書込番号:19474351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2016/01/10 17:22(1年以上前)

解決済になっていますが一応

>以前は前車HIDでしたが、低価格化のため下位グレードはマイナーチェンジでハロゲンに変更されてます
  GグレードはオプションでもHIDを選択できなくなっています
>2015年の7月に納車した車ですが、ライトを見ると確かにハロゲンっぽい感じはしますね(^^;
 でも、最近のハロゲンライトって真っ白なんですね。まるでLEDライトのような色です。

GターボAパッケージはマイナー前のグレードだから全車HIDですね。またマイナー後のGでもターボはHIDですよ。
購入時にカタログももらわなかったのですか?カタログの装備一覧を見れば一目瞭然だと思いますが.....。

書込番号:19478276

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件 N-BOX SLASH 2014年モデルの満足度5

2016/01/10 17:40(1年以上前)

>NCC-72381さん
なるほどでした。
カタログはもらいましたが、あんまりみてませんでした。ライトは気にしてたので、ディーラー担当に聞いたらHIDですよといわれたのでHIDだと思ってました。が、納車されてスラッシュのライトを見るとメインの車のHIDと明らかに見た目が違うので、HIDは嘘だったのかなと思って質問させていただいた次第です。

書込番号:19478327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング