『もう直ぐスラッシュは無くなるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『もう直ぐスラッシュは無くなるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

スレ主 拓海358さん
クチコミ投稿数:9件

新車か中古車で購入するか検討中です。
最近はこのサイトも投稿する方もいないみたいですね。もうカタログからもなくなってしまうのでしょうか?

書込番号:23176050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/18 16:06(1年以上前)

ホンダのホームページのスラッシュのページでは、※一部タイプ・カラーがお選びいただけない場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
と記載されておりますので新車で乗りたければもうそろオーダー終了に、なりそうですよ。いちどホンダディーラーに、確認された方が良さそうです。

書込番号:23176147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 拓海358さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/18 16:17(1年以上前)

はこび屋.comさん さっそくのコメントありがとうございます。
ディーラーで聞くのが一番ですね!近い内に行ってみます。

書込番号:23176172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 N-BOX SLASH 2014年モデルのオーナーN-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2020/01/24 10:27(1年以上前)

>拓海358さん
おっしゃるとおり本当に更新が減りました。サーフブルーのスラッシュに乗ってますがいいクルマですよ。スラッシュの誕生した理由であるメーカーでカスタマイズするようなクルマはもう出てこないでしょう唯一無二のクルマですからスタイルが好みであればおすすめです。他のNシリーズ車(旧型)よりはコストがかかっているのも体感でわかります。中古車もそんなにタマ数もなく値段も大して落ちていませんから新車で購入されたら如何でしょうか。

書込番号:23187825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 拓海358さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/24 12:02(1年以上前)

>昭和100年さん
コメントありがとうございます。
サーフブルーいい色ですね!自分も欲しい候補のひとつです。確かに中古車の価格も高めで玉数も少なので
新車での購入も考えております。
休みが平日の火水だったりして中々ディーラーに行く
機会がないので、ホンダへカタログ請求してますがメールで発送の知らせがあってから一週間程経ちますが
未だ届きません。試乗車も近くには無いし、あまり売る気が無いようにも感じてます。

書込番号:23187938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro121kさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/26 00:08(1年以上前)

今月、試乗車でしたがノバカントリースタイル(ブラウンxサーフブルー)を契約しました。
私も11月頃から探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。
以下、参考になればと思います。

セカンドカーを買い替えるために11月に近所のホンダカーズに行きましたが、生産中止と言われ、N-BOXを勧められました。
スラッシュが欲しかったので断り、仕方なく他社の車を検討することに。
他社の車に試乗してみたものの欲しいと思える車がなく、諦めきれずにネットで探していたところ、県内の別系列ホンダカーズにスラッシュの試乗車を持つ店舗を見つけ問い合わせました。
色やグレードは選べないものの、新車で出せる車が2台あるとの事でしたが、色と内装が理由で契約には至らず、保留しました。
分かったのは、スラッシュの生産はやはり止まっている事、ただし同じホンダカーズでも店舗や系列によって在庫の有無が違う事、でした。

そこで、年末に帰省した時、実家近くのホンダカーズに問い合わせてみたところ、試乗車でよければ販売できるとの返事だったため、店舗に行きました。
欲しかった色でしたし、登録1年以内で距離もほとんど乗っていなかったので、商談に入りました。
試乗車のためにナビやETCだけでなくピュアサウンドブースや後席モニターなどフルオプションでした。
加えて、オイルやフィルターは新品交換、内装の汚れも張り替えサービスで、車体価格と希望ナンバー程度の諸経費のみでよいとの事(後の経費は値引き対応)で即決しました。
初売り期間中だったので、サービスもあったと思いますが、とても親切な担当さんで気持ちよく契約ができました。

生産中止はどの店舗でも言われていましたので、間違いないようです。
もうほとんど在庫がないようでしたので、本気で欲しい場合は複数の店舗に問い合わせた方がよいですよ。
ちなみに、モデルチェンジの話は最初の店舗では「次の秋頃」、後の2店舗では「スラッシュは恐らく廃盤」との事で、どれが本当か分かりませんでした。

参考になれば幸いです。

書込番号:23191102

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件 N-BOX SLASH 2014年モデルのオーナーN-BOX SLASH 2014年モデルの満足度4

2020/01/27 19:06(1年以上前)

>拓海358さん
そうなんですね。私は2017年10月に黒のXを買い、翌年12月に追突され廃車➡翌年3月に保険の新車特約で今のXターボインパケに至っています。納期2ヶ月を格安レンタカーで乗り切りました。グレードは違えど同じクルマを二度も買うなど普通ありえないのですが、スラッシュがとても気に入っていたのでね。拓海358さんの今の状況から、思えば私のタイミングはギリギリだったのかも知れませんね。何とか購入できるよう幸運を祈ります。

書込番号:23194617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 拓海358さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/27 21:03(1年以上前)

>hiro121kさん
>昭和100年さん
おふたりの購入逸話などお聞かせ頂き大変ありがたく
思います。カタログもやっと届き毎日NAにするかターボにするかで悩んでます。3月が決算期になるようなので早めに決めたいと思っております。ありがとうございました。

書込番号:23194865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/28 23:07(1年以上前)

ワゴンRスマイル見ると思い出しますね。

書込番号:24312431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:19〜175万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング