『BluEarth RV-02 と REGNO GR-XIで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:203mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション

BluEarth RV-02 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

『BluEarth RV-02 と REGNO GR-XIで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 195/65R15 91Hを新規書き込みBluEarth RV-02 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BluEarth RV-02 と REGNO GR-XIで悩んでいます

2016/03/10 16:59(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:22件

WISH Gクラスでタイヤが劣化してきたので購入を検討しております。
価格コムのサイトで、購入者の評価や人気順位から下記の2つまで製品まで
絞り込みをしました。

(YOKOHAMA)BluEarth RV-02 195/65R15 91H 5,998円
(ブリジストン)REGNO GR-XI 195/65R15 91H 10,500円

現状YOKOHAMAで購入を検討しているのですが、知り合いから
ブリジストンが良いのでは?というアドバイスを受けました。
価格差が約2倍あるのですが、何か性能差や高い分だけの
値打ちはあるのでしょうか。

当方は素人で車の細かい事は全く分かりません。
1つだけ条件があるのは、長時間運転の際に疲れにくい方が
良いかなと言うくらいです。。。

以上ご教授よろしくお願いします。

書込番号:19678452

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/03/10 18:29(1年以上前)

1万円でレグノが買えるなら、
私なら、悩まずレグノです。

問題は、
レグノが似合うようなクルマを持っていないことでしょうか。(笑

書込番号:19678746

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/03/11 23:38(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

回答ありがとうございました(^^)
REGNOの方が良いということわかりました。

引き続きご意見お待ちしております。

書込番号:19683019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/14 00:42(1年以上前)

レグノは1年目はものすごく静かで感動しますが

2年目、3年目になるとうるさくなります

あとブリジストンは一般的に柔らかめらしく

摩耗もカタログよりはすすむのが早いと思います

静かでウエット性能はたけていますが

寿命はレグノの方が短いと思います

書込番号:19690521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/03/15 12:49(1年以上前)

>チームナックス大好きさん

貴重なご意見頂きましてありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

気持ちは少しBluEarth RV-02に傾いてきました(^^)
もう少しご意見頂ければ幸いです。

書込番号:19694874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/19 12:37(1年以上前)

>にゃにゃにゃ♪さん

タイヤは消耗品です

予算に余裕があるのでしたら高いタイヤを

短期間で交換しても良いと思いますが

我が家は予算が限られているので

BluEarth RV-02にして

長期間使用すると思います

書込番号:19707621

ナイスクチコミ!5


holynさん
クチコミ投稿数:8件 BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの満足度5

2016/03/20 23:21(1年以上前)

私もウイッシュに乗ってます。
送料を考えると、アマゾンのプライムだと最安店と同じだったので、BluEarth RV-02 195/65R15 91Hを購入して、本日スタンドで5400円で組込み、バランス調整、廃タイヤ、ゴムバルブ交換をしてもらいました。今迄のタイヤはミニバン用では無かったので、今回乗った感じではコーナーなどのハンドルを切ったときの姿勢がしっかりと安定した感じです。静粛性はあまり違いがわかりません。REGNOは静かだと聞きますが、ウィッシュ自体がそんなに防音では無いので、BluEarth でも大差なく、価格と性能を考えると、BluEarth 一択でした。ウエット性能Aも選んだ理由です。費用対効果でBluEarth RV-02 、少しでも乗り心地や静粛性が良い方が良いならREGNOでしょうか?

書込番号:19712952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2016/03/26 07:51(1年以上前)

>チームナックス大好きさん

ご回答頂きましてありがとうございました。
確かにダイヤは消耗品ですし、それほど違いもわかりそうにないのでBluEarthにすることにします。

色々とありがとうございました。

書込番号:19729472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2016/03/26 07:55(1年以上前)

>holynさん

回答ありがとうございました。
実際に交換した方の意見なので、とても参考になりました。最後の決め手となりました。
BluEarth RV02にします(^^)

また交換後に感想を書きたいと思います。

書込番号:19729483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/05/04 12:54(1年以上前)

皆様のアドバイスを基にタイヤ交換いたしました。

タイヤは、BluEarth RV-02を通販で購入。1本6000円+送料500円を4本購入。
タイヤの交換は、通販購入先から街の整備屋さんに直送。
タイヤ交換は1本1500円程度(廃棄は1本500円)でした。
諸々込み全部で34000円くらいでした。

交換後は、前よりも間違いなく静かになりました。
あと、ブレーキ状態からの発進が前よりも地面をぐっと掴んでいる感覚に変わりました。
なんとなく加速が良いイメージです(^^)

そんなわけでREGNO GR-XIと比較したわけではありませんでしたが
車にそれほどこだわりがない私にとっては十分すぎるタイヤだと思います。

皆様のおかげで良い買い物ができました。
本当にありがとうございました(^^)

書込番号:19844837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/04 19:36(1年以上前)

にゃにゃにゃ♪さん

オール込8千円での交換はまずまずですね

15インチで4万以下は破格ですね

イエローハットやオートバックスがいかに

高いかわかると思います(社員が多くそこから給料を

出すためとは思いますがその給料分を負担することは

無いですよね(^_^)/)

書込番号:19845836

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 195/65R15 91H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング