『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-02 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:645mm 総幅:210mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのオークション

BluEarth RV-02 205/65R15 94HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 205/65R15 94H

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 205/65R15 94Hを新規書き込みBluEarth RV-02 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ選び

2021/11/03 09:28(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/55R18 100V

クチコミ投稿数:9件

トヨタ ハリアーに乗っています。
車に関して疎く、全くわかりません。
タイヤ交換をしたいのですが、どこのメーカーが良いのか悩んでいます。

今、車に付いているのは、車購入時からついていた分で、ブリヂストンDUELER H/T、サイズ235/55R18と書いてあります。

以下、私の希望です。

【使いたい環境や用途】
通常は、通勤のため、往復30分くらいの走行。オンロードのみ。年に数回、高速を使い、片道400kmほど走行します。

【重視するポイント】
国産タイヤ
燃費性→低燃費タイヤがよいのでしょうか?
静粛性と乗り心地が良い方が良いです。

【予算】
出来れば安く、コスパが良いものがいいです。
一本2万前後くらいを考えています。

【比較している製品型番やサービス】
ブルーアースが低燃費タイヤで良さそうかなと思ったのですが、色々ググってみたところ乗り心地が固いと書いてあったりもして、悩んでいます。

皆様のご意見等をいただきたく存じます。

書込番号:24426936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/03 09:37(1年以上前)

お財布の状態がということはわかりますが、日本車でそこそこ高額な部類な車種に乗っててタイヤをけちるユーザー、ホントに多いんだよね。
1本当たり2万円とか、決めてくるなんてどうなんだろうね。

とりあえず候補はトーヨータイヤのPROXES CL1 SUV。
これで良いと思うよ。
トーヨーは安い割にしっかりできているタイヤだし。
燃費もAとaなので悪くないし雨天時も安心できる。
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=blue+ocean&CategoryCD=7040
このレビューもハリアーのオーナーさんのものだし、信用できる。

書込番号:24426953

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2021/11/03 09:39(1年以上前)

さやはるりさん

>一本2万前後くらいを考えています。

これは通販価格でしょうか?

それとも店舗販売価格でしょうか?

書込番号:24426957

ナイスクチコミ!0


R8818さん
クチコミ投稿数:43件

2021/11/03 10:10(1年以上前)

価格を重視するか
乗り心地を重視するか

私は、最初についていたタイヤと同じ銘柄をずっとつけ、大して考えません。
固いとか大して変わりませんよ。
もっと他のことを考えた方がトータル的にメリットがあるから。

書込番号:24427017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2021/11/03 10:35(1年以上前)

>さやはるりさん

お値段安めで、そこそこ良い物・・・という点で、 BluEarth RV-02は良い選択だと思います。

近所の量販店で見積もりを取ると総額で10万円を超えそうですが、ネット通販で安く買い、近所の取り付け可能店で取り付けると、お安くなると思います。

書込番号:24427052

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/03 11:17(1年以上前)

>車購入時からついていた分で、ブリヂストンDUELER H/T、サイズ235/55R18と書いてあります。


迷ったら同じメーカーの同じブランドです。何故なら自動車メーカーが選んだのですから。※OEMは銘柄が同じでも混合部材が違うというツッコミは無しで

乗り心地は言葉で表せません、上記の銘柄で不満があれば再質問してください。

書込番号:24427113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/11/03 12:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そうなのです。お財布事情で、車検も重なり、タイヤに十分なお金をかけられなくて。
ハリアーも120万と格安でGETしたものでして、お察しの通り、当方裕福ではありません。

TOYOタイヤ、検討してみます!ありがとうございます。

書込番号:24427202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/11/03 12:16(1年以上前)

>いたいけな人間さん
ご回答ありがとうございます。

そうなのです。お財布事情で、車検も重なり、タイヤに十分なお金をかけられなくて。
ハリアーも120万と格安でGETしたものでして、お察しの通り、当方裕福ではありません。

TOYOタイヤ、検討してみます!ありがとうございます。

書込番号:24427213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/11/03 12:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。

通販価格の方です。
ざっとネット見てみたら、2万前後でありそうかなと思ったので。

書込番号:24427218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/11/03 12:29(1年以上前)

>R8818さん
ご回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。なんせ疎いので、タイヤ変えたところで、当方何も気づかないかもしれないです。
ただ標準装備=高いってイメージだったので、よく調べず、避けていたところがあります。
今見たところ、手が届く値段みたいなので、検討してみます!
ありがとうございます。

書込番号:24427234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/11/03 12:33(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ご回答ありがとうございます。
ブルーアースで良さそうと聞き、安心しています。
おっしゃる通り、店舗で買うより、ネット価格+工賃の方が、安くなりそうなので、そうするつもりです。

書込番号:24427239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/11/03 12:37(1年以上前)

>JTB48さん
ご回答ありがとうございます。
やはり、標準装備のメーカーがよいですかね。
標準装備=高いってイメージがあったので、大して良くも調べず、別メーカーと思っていましたが、今調べたところ、手の届く範囲でありそうなので、検討する余地はありそうです!
ありがとうございます。

書込番号:24427245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2021/11/03 13:00(1年以上前)

さやはるりさん

了解です。

下記は価格コムで235/55R18というサイズのタイヤを検索した結果です。(価格が安い順に並んでいます)

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1&pdf_vi=d

この中で私のお勧めは下記のBluEarth-XT AE61です。

https://kakaku.com/item/K0001226005/

https://www.y-yokohama.com/product/tire/bluearth_xt_ae61/

このBluEarth-XT AE61はSUV用のコンフォートタイヤで静粛性も先ず先ずです。

又、BluEarth-XT AE61はウエットグリップ性能aとウエット性能の高さも魅力です。

それと通販を利用されるなら下記の書き込みで通販利用時の注意点等を説明していますのでご確認下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000731334/SortID=23704496/#23704623

書込番号:24427272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2021/11/03 19:16(1年以上前)

安価で乗り心地と静粛性に優れたものは、
TOYO TIRE PROXES CL1 SUVがあります。
コストパフォーマンスがいいです。

書込番号:24427837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/11/03 20:57(1年以上前)

さやはるりさん

オススメのタイヤは、ミシュランのプライマシー4です。現時点でトータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのプレミアムコンフォートタイヤです。

乗り心地も走行性能もピカイチで長持ちします。この性能はミシュランならではです。しかも意外とリーズナブル!

是非オススメします。

書込番号:24428053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2021/11/04 18:08(1年以上前)

見栄張る必要も無さそうですので安価なタイヤで良いんじゃないですか?
安いほうから言うと比較的歴史があるのはクムホ、クーパーです。この両ブランドは実績もありますので信頼して良いと思います。

書込番号:24429511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/06 23:00(1年以上前)

価格comには掲載されていない台湾メ−カーのタイヤも品質が良い上に日本メーカーよりも安くて1本1万円しない物もあるから、そっちを選べば?

もう一度言うけど、身の丈に合っていないってどうなんだろうなって思う。
税金も任意保険も燃料代もメンテ代も高いからね。

書込番号:24433346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/55R18 100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 235/55R18 100V」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 205/65R15 94H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 205/65R15 94H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング