『迷ってます!!』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

850 EVO MZ-75E250B/IT

  • 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
  • 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

『迷ってます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E250B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E250B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます!!

2015/08/11 04:07(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

クチコミ投稿数:47件

現在CSSD-S6T128NHG6Qを使用してますが、少し手狭になったので、1万円前後のSSDと交換しようと
思ってます。機種としては、同じCFD256が良いとは思いますが、価格がチョット高いかな?と思い
この機種とサンデスクSDSSDHII-240G-J25C又はSDSSDA-240G-J25C等候補に上げてます

発熱が少なく、読み込み速度・書き込み速度がなるべく早い・・・と思っております、他機種でも
こだわりはありませんがCPにすぐれた物を選定したいと思っております、どなたか教えて下さい。

書込番号:19042019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/08/11 07:43(1年以上前)

ちょっと高いといってもせいぜい2000円、、、高いと見るかどうかは微妙な線だよなぁ。

どうせ性能だって段違いに変わる訳でもないし、好きなの選べば?

書込番号:19042203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/11 08:11(1年以上前)

PLEXTOR
M6V PX-256M6V(256GB) \10,969
crucial
CT256MX100SSD1(256GB) \11,298
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000794916_K0000660265

↑手狭にならないように256GBあるのもあります。
書き込み速度は330〜335MB/sほどですが、巨大ファイルのコピーを頻繁にしない限りはこの速度でも十分足りるでしょう。
SSDなので消費電力はどれも低めです。

書込番号:19042254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/08/11 12:31(1年以上前)

kokonoe_hさん回答有難うございました。

参考にさせて頂きます。

書込番号:19042747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3116件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/11 12:52(1年以上前)

最近紹介してるHynixの、こちらなんか如何ですか? ^^;)ジセンデスガ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19037089/

価格性能と5年保証が美味しいかと。

同型番(≠同製品ではないバルク品)の128GB品をWin7proSP1で使ってます。

M550からクローンコピー&換装しましたが、特に遅さを感じてません。
(コピー直後のせいか、むしろPC起動は速くなったくらいです。)

書込番号:19042792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2015/08/11 15:34(1年以上前)

SDSSDA-240G-J25Cは先週はNTT-Xストアでクーポン使えて1万切ってたんですけどね。私は1つ買いました。

>CPにすぐれた物を選定したい
今現在でもツクモで最安値10400円で3年保証ついてますんでいいんじゃないですかね。最近のだったらどれも体感で違いがわかるわけでもないので好きなメーカーか価格できめたらいいんじゃないでしょうか。

書込番号:19043060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/08/12 04:55(1年以上前)

皆さんへ

 色々有難うございました、参考になりました、感謝!感謝!です。

書込番号:19044626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E250B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

850 EVO MZ-75E250B/ITをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング