『認証されない』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

850 EVO MZ-75E250B/IT

  • 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
  • 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

『認証されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E250B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E250B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認証されない

2016/01/03 14:13(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

スレ主 go_2さん
クチコミ投稿数:2件

Magicianをインストール後このSSDを外付けHDDケースに装着してUSB接続したところ、MagicianにてSamsung SSDを見つけられないと出てしまいます。
ドライブ情報にはJMicron SCSI Disk Deviceと表記されています。
デバイスマネージャにおいてもJMicron SCSI Disk Deviceと表記されています。
ディスク管理からフォーマット等は行えますのでこの状態でも使用はできると思われます。
面白いものでCrystalDiskInfoを起動してみるとSamsung SSD 850 EVOと表示されます。
使用環境はASUSのX550ZE Windows10です。
Magicianに正常に認識される解決策はありますでしょうか?

書込番号:19456247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/03 15:25(1年以上前)

http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/minisite/SSD/jp/html/support/downloads.html
Magicianを最新にしてみてはどうでしょうか?
最新でしたらスルーしてください。

書込番号:19456390

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2016/01/04 08:37(1年以上前)

デバイスマネージャーで型番が認識されないので、自社のSSDがないとされてしまうのでしょう。
ケースを換えるしかないです。

書込番号:19458393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/04 10:58(1年以上前)

eSATA接続なら問題無さそうですよね。USBだと変換チップがちょいとごめんよ〜 ^^ノって感じで割って入るんですかね・・・

書込番号:19458662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/01/04 13:36(1年以上前)

USBだと認識しないですね。 e-SATAで接続してみてください。

書込番号:19458983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 go_2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/04 14:07(1年以上前)

Magicianをアップデートしたらダイアログは出なくなりましたが症状は変わらず。
結局HDDを外してSSDを換装すると正常に認識されました。
Windows10をクリーンインストールして無事に使用できました。
外付けのHDDケースのチップと相性が悪いということですかね。
ちなみに使用したケースはFREEDOMのFHC-260です。
やはりSSDのスピードは良いですね。
お騒がせしました。
カメカメポッポさん野良猫のシッポ。さんuPD70116さんさすらいの三毛猫さん
ありがとうございました。

書込番号:19459042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/21 10:56(1年以上前)

外付けケースに採用されているSATA-USB変換チップが、本来であればドライブのデータを読みだし、それをIDとして
パソコンに送るのですが、コストダウンなのか、適当なIDを送り出すモデルが有ります。
(外付けHDDのメーカー名が表示されるのも変換チップがドライブ名と違う信号を送り出すからです)
安いケースはほぼその仕様ですので、純正を使えば問題無いですよ

書込番号:19510859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E250B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

850 EVO MZ-75E250B/ITをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング