『ムーヴXの見積り。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル

『ムーヴXの見積り。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2014年モデルを新規書き込みムーヴ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーヴXの見積り。

2016/04/24 19:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル

スレ主 ルウ7さん
クチコミ投稿数:4件

今、ダイハツの2000年式のムーヴに乗っています。4月の始めに当て逃げされてしまい、修理か、中古車か、はたまた新車を購入かと、選択をしなければならなくなりました。当て逃げは、助手席のうしろのドアを、けっこう当てられへこみも、目立ちます。車検まで、まだ1年少しありますけど、修理しないで、購入の選択をしました。デイラーで見積りをしてもらいました。グレードは、Xの4WDバイザーとマット、ウインターブレード、冬タイヤ(アルミホイール)エンジンスターター、後、CDデッキは今の車についてあるのを、うつしかえる形にしました。車庫証明とか自分でできるものは、自分でやると見積りを取ったら、1.718.700円これが車庫証明込みでの 価格です。 車庫証明除いて、1.690.000円と見積りでした。人によって、金額も、違うと聞いたので車の購入に詳しい方、この見積りで購入しますか?ちなみに、最初かは、車両本体の値引きが 31.132円、オプション値引きが40000円で、二回目が車両が、39.122円でオプション値引きが45.000円でした。アドバイスお願いします。

書込番号:19816438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/04/26 12:17(1年以上前)

お住まいは寒冷地かな?
ウォームパックと防錆処理はいらないの?

書込番号:19821017

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルウ7さん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/26 13:37(1年以上前)

書き込みありがとうございます。住まいは、寒冷地です。デイラーではウォームパックと防錆処理の話しは、しなかったです。ウォームパックは確か金額21600円ですね。防錆処理は金額知りません。もっと値引きできないですか?

書込番号:19821206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/26 21:58(1年以上前)

あとひと押しで決めますという流れで、本体5万引きくらいまではいけるんじゃないかなあ。
オプションはナビも買うのなら10ちかくは引いてくれると思うけど。

書込番号:19822337

ナイスクチコミ!4


スレ主 ルウ7さん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/28 03:38(1年以上前)

ありがとうございます。ナビをつけたら10くらいはいけそうですか。ちなみに、スズキワゴンRも、視野に入れて見積りを取ったらムーヴと比べて4000円位安くなりました。ワゴンRはヒーターがさむいと聞きました。ムーヴと比べてどんな感じ何でしようか?へこみあるままデイラーにもって行って話し合いは大丈夫ですか?

書込番号:19825859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2016/05/25 00:20(1年以上前)

こんばんは。

修理しないので買い換えたいのだからそのままの状態で乗っていけばよいと思います。

底値かもですが、値段が付くはずです。

手間を惜しまないなら、買取やさんに持ち込んで査定してもらう・・・とか。

あと、MOVEならトヨタのディーラーでふぇあとかやってると下取りを一律10万とか8万とかやってたりする時があります。

そういう時もねらい目です。

書込番号:19902564

ナイスクチコミ!4


スレ主 ルウ7さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/25 18:35(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん
書き込みありがとうございます。まだ、乗っています。新車も、車検が3年あるので、でも中古車でもいいかな?と、今、色々検索中です。中古車も、いい値段しますから。まずは、購入を前提にして今、乗っている車をどうするか考えてみようと、思います。いい値段がつく様にしたいです。

書込番号:19904052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2014年モデル

新車価格:111〜150万円

中古車価格:18〜219万円

ムーヴ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング