『値引きについてご教授願います。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『値引きについてご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

値引きについてご教授願います。

2020/05/29 19:58(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

スレ主 terukun007さん
クチコミ投稿数:7件

H23年ムーヴカスタム車検近く、見積り20万と言われました。現行車購入を勧められ、RSハイパーリミテッド(4WD)に付属品40万位込みで、
値引き22万円+下取り15万計37万円で、支払い192万でした。この値引き金額はどうでしょうか?詳しい皆さん御教授願います。

書込番号:23434566

ナイスクチコミ!6


返信する
ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2020/05/29 20:23(1年以上前)

新型ムーブは、先行販売したタントの技術、フレームの改良、位相差2点火、CVTの機械的な動力伝達(速度XX以上)になることが予想され、8月ごろには販売とのうわさがります。

従って、モデル末期の車体ですので、値引き幅は、大きくなりますので、値引き幅について、再交渉されたらいかがですか。
しかし、車は、欲しい時が購入時期ですので、それはそれで、購入もありです。

新古車は多く出回っていますので、それも検討されたら、購入費用は下がります。

書込番号:23434617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/29 22:45(1年以上前)

軽自動車なら10万超えれば凄い部類ですよ。

書込番号:23434926

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/05/29 22:56(1年以上前)

車検の見積もりが20万て無茶苦茶高いですね。中身吟味されましたか?ディーラーでなくても車検はできますよ。

書込番号:23434952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


えちさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/30 00:15(1年以上前)

>terukun007さん
春先に見積もり取った時、H22の10万kmのカスタムX白で下取り10万円、オプション5万付けて値引き10万弱でした。
ただ現行型は先代と性能差が無いのと、秋頃出る新型から全てが一新されるので、新型を見てからにする事にしました。
今時クルコンすら付けられないのも大きかったです。
軽の車検で20万の内容は想像つきませんが、最低限乗れるだけの整備で車検を取って、新型を見てから考えるのも良いかも知れませんね。

私は簡単な整備は自分でやるので、今まで全国チェーンのコバックで毎回4万弱の一番安いコースでとってます。
今年に入って10万km超えたので、ブレーキパッドとプラグ、エアクリに前後ワイパーを交換しました。
ディーラー見積もりは3万超えでしたが、自分で交換すれば部品代だけで1万もしなかったです。

書込番号:23435076

ナイスクチコミ!2


火炎さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/21 11:58(1年以上前)

その後どうされましたか?

書込番号:23612714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:20〜223万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング