『入れ替えました。』のクチコミ掲示板

50mm F1.4 DG HSM [ソニー用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥107,340

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,100 (1製品)


価格帯:¥107,340¥107,340 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥127,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥107,340 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月25日

  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

『入れ替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]を新規書き込み50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

入れ替えました。

2015/05/13 20:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5
機種不明

旧50mm F1.4 EX DG HSM と入れ替えで購入しました。

カメラのキタムラで、96,190円から、なんでも下取りで-8,000円。
旧50mm F1.4 EX DG HSM の査定が11,000円、77,190円の支払いでした。(鮫肌塗装の初期タイプです)


HPを見ると、今は何でも下取りが、-2,000円になってしまいましたね。

まだ、保護フィルターを付けただけです。

実写は天気がよければ、この土日に頑張ります。






書込番号:18773042

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/05/14 06:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1.4

F2.0

F2.8

F4.0

庭のバラが一輪だけ咲いていたので、手持ちでチョット撮影してみました。

AFは気持ちがいいくらいに、ピッと決まりますね。
いい感じです。



書込番号:18774278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2015/05/14 09:20(1年以上前)

ソニー用はまだレビューが0件で寂しいですね。スレ主さまも、そのうち気が向けばお書きになればよろしいかと。

なかなか手強いレンズですが、ハマればアーッとおどろく写りで応えてくれます。そんな邂逅、頻繁には起こりませんケド(・ω・)。

書込番号:18774555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/14 09:25(1年以上前)

さすが、Artタイプ!

書込番号:18774564

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/05/14 20:15(1年以上前)

アダムス13 さん、こんばんは。

>なかなか手強いレンズですが、ハマればアーッとおどろく写りで応えてくれます。そんな邂逅、頻繁には起こりませんケド(・ω・)。

ご助言、ありがとうございます。
少しづつ、頑張ってみます。


書込番号:18776100

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/05/14 20:18(1年以上前)

じじかめ さん、こんばんは。

>さすが、Artタイプ!

35mmも購入しました。
最近のSIGMAレンズ、魅力的です。


書込番号:18776111

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/05/16 16:03(1年以上前)

当機種
当機種

調整前 前ピン

調整後 ほぼOK 

留守番しながら、ピントチェックしました。

ちょっと前ピンのようです。

事前に購入してあった「USB DOCK」を使ってピント調整をしてみました。
まだ完璧ではないですが、ほぼ満足。

メーカーに送る手間や、帰ってくるまでレンズが使えないなどを考えると、撮影距離ごとに4ポイントを調整するため時間はかかりますが、調整してみると納得の製品だと思います。

レンズのファームアップも出来るので便利だと思います。

35mm F1.4 DG HSMは調整しなくても、ピントはOKでした。



書込番号:18781872

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/05/17 11:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ピント調整後の、拙作ショットです。


書込番号:18784517

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/06/01 10:52(1年以上前)

当機種
当機種

←トリミング

入れ替えて後悔なしです。
「USB DOCK」を使って、ピント調整したのでAFも問題なし。

これだけ解像してくれれば、満足です。



書込番号:18829151

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/06/21 15:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1.4 手持ち撮影

F2.5 手持ち撮影

F3.5 手持ち撮影

小雨になるタイミングを狙って撮影しました。

旧50mm F1.4 EX DG HSM との入れ替えで大きく重くなりましたが、AFもピシッと決まり撮影して楽しいレンズです。







書込番号:18893964

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/07/12 19:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1.4 手持ち撮影

F2.0 手持ち撮影

F4.0 手持ち撮影

F5.6 手持ち撮影


比較画像、追加アップ。






書込番号:18960108

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2015/07/12 19:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1.4 手持ち撮影

F2.0 手持ち撮影

F4.0 手持ち撮影

F5.6 手持ち撮影


比較画像、再追加アップ。

旧50mm F1.4 EX DG HSMより、AFがピッと決まり精度も上々です。



書込番号:18960163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]
シグマ

50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥107,340発売日:2014年12月25日 価格.comの安さの理由は?

50mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング