『久々に聴いたが素晴らしい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X2の価格比較
  • Fidelio X2のスペック・仕様
  • Fidelio X2のレビュー
  • Fidelio X2のクチコミ
  • Fidelio X2の画像・動画
  • Fidelio X2のピックアップリスト
  • Fidelio X2のオークション

Fidelio X2フィリップス

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月 6日

  • Fidelio X2の価格比較
  • Fidelio X2のスペック・仕様
  • Fidelio X2のレビュー
  • Fidelio X2のクチコミ
  • Fidelio X2の画像・動画
  • Fidelio X2のピックアップリスト
  • Fidelio X2のオークション


「Fidelio X2」のクチコミ掲示板に
Fidelio X2を新規書き込みFidelio X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

久々に聴いたが素晴らしい!

2021/12/07 00:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X2

国内ではPhillipsのFidelioシリーズはSENNHEISERのHD600やHD650のように愛されていないように見受けられますが、個人的には2〜5万円代のヘッドホンの中ではダントツに上位にいるヘッドホンではないだろうか。

PhillipsのFidelioシリーズが採用するドライバーは良いところ取りばかりで聴いていて本当に満足させられる。大雑把でいうと、ミドルクラスのSENNHEISER、BeyerdynamicまたらAKGの良いところ取りです。

本機に関して1番の楽しいのは搭載ドライバーが素直な仕様であり、ケーブル変えることで様々な特徴(音色)を味わえられます。アンプ通して聴くとそれがよく分かります。

新しく購入させて頂きました、DAC ES9038Q2M搭載のポタアンで聴いても音が活き活きしており、音城効果が抜群です。
少し古いヘッドホンではありますがまだまだ現役ですね!

書込番号:24481340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2021/12/07 16:00(1年以上前)

X2HR ではなく X2 の話題ですか。
現時点で X2HR (Like New) は eBay 経由で大変お安く入手出来ます。

書込番号:24482217

ナイスクチコミ!3


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/12/07 16:39(1年以上前)

>ドーヴェンウルフさん

私も随分前に確か 中古で1万円位で買ったんですが、何でこの金額で?って思う位に良かったのを覚えています。

普通は低音を重厚にすると 高音まで含めてボワッと鳴る感じだし、
(代表が HD650)

高音をスッキリ出そうとすると低音まで含めて スッキリしてしまうと思うんだけど
(K701 とか ベイヤー T1 とか)

不思議な事に 低音に厚みがあるのに 高音はスッキリと伸びるんですよね。
良いとこどり って言われるのも判る気がします。

もっと注目されても良いヘッドホンだと思ったんだけど、一時期 フィリップスはヘッドホン止める所まで行ってしまい残念に思ったのを覚えています。

HD650でもっと高音が伸びたらなぁ とか K701で低音に厚みがあったらなぁ とか思った人は一度聞いて見て欲しい感じします。

書込番号:24482259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2021/12/07 17:45(1年以上前)

Philips Fidelio X2HR (Brand New)
Ships from Amazon
Sold by PHOTOTECH

書込番号:24482374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2021/12/07 18:41(1年以上前)

For the record:
My Philips Audio Fidelio X2HR Over-Ear Open-Air Headphone 50mm Drivers-Black Brand New
(Amazon.com, PHOTOTECH) $126.64 Shipping $17.18 Taxes $17.77 Grand total $161.59
Ordered on 03/10/2021.
Shipped from US on 05/10/2021 by ECMS Express.
Arrived at Narita on 10/10/2021.
Delivered on 11/10/2021 by Sagawa Express.

書込番号:24482456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件 Fidelio X2のオーナーFidelio X2の満足度5

2021/12/07 23:57(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
安いですね…
これってどうなの?と感じてしまう私ですが…幅広く色んな方が買いやすい値段なのは良いことですね。

このヘッドホンのイヤーパッドは特集でなかなか交換が厳しいです。(ある程度知っている人なら改造でいくらでもできますがね)

鳴りやすくかつ音質も良い訳ですから。とても良いヘッドホンですよ。

書込番号:24483026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件 Fidelio X2のオーナーFidelio X2の満足度5

2021/12/08 00:00(1年以上前)

>CBA01さん
zonotononeのケーブルにリケーブルしてますが、驚く程に音質向上が感じられます。仰っている通り低域と高域が元々良いのですが、さらなる進化が感じられますよ。

古いヘッドホンも捨てたもんでは無いということを言いたかった投稿でした。コメントありがとうございます。

書込番号:24483031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Fidelio X2
フィリップス

Fidelio X2

最安価格(税込):¥35,000登録日:2015年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Fidelio X2をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング