『30ハリアー』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V

  • コンパクト〜ミドルサイズSUV向けに開発されたSUV専用低燃費タイヤ。スムーズなハンドリング性能と上質で快適な乗り心地を実現する。
  • 耐摩耗ポリマー、スーパーアクティブポリマー、ウルトラグリップポリマーの配合で摩耗ライフと転がり抵抗性能、ウェットグリップ性能がバランスよく向上。
  • 新配合のトレッドコンパウンドと低燃費サイドウォールの採用により、転がり抵抗を従来品に比べ23%低減。ウェット制動距離を同じく3%短縮。
PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:715mm 総幅:245mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vの価格比較
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのスペック・仕様
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのレビュー
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのクチコミ
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vの画像・動画
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのピックアップリスト
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのオークション

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100VTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vの価格比較
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのスペック・仕様
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのレビュー
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのクチコミ
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vの画像・動画
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのピックアップリスト
  • PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V

『30ハリアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V」のクチコミ掲示板に
PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vを新規書き込みPROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

30ハリアー

2018/12/27 07:43(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V

クチコミ投稿数:1件

30ハリアーの350GLパッケージ4WDのサマータイヤでおすすめありますか。
1 静寂性能
2 乗り心地性能

よろしくお願いします。

書込番号:22352548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/12/27 09:48(1年以上前)

>漆黒の天使様さん

ウェットグリップ性能b・・というのが気にならなければ、お買い得価格ながら良品であるPROXES CF2 SUVでよろしいかと思います。

ウェットグリップ性能も妥協したくないとなると人気タイヤのBluEarth RV-02 あたりが無難ですが、PROXES CF2 SUVより値段が高くなりますね・・・。

書込番号:22352740

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2018/12/27 12:41(1年以上前)

漆黒の天使様さん

↓は235/55R18というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=18

235/55R18というサイズで静粛性と乗り心地を重視しながら、価格も重視されるという事ならPROXES CF2 SUVで良さそうです。

又、伊予のDOLPHINさんお勧めのミニバン用タイヤのBluEarth RV-02も、静粛性は先ず先ずのようです。

あとはボルボ承認タイヤとなってしまいますが、プレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 4を選択という方法もあります。

ただ、Primacy 4の価格はPROXES CF2 SUVやBluEarth RV-02よりも高くなってしまうという難点があります。

上記3銘柄の欧州ラベリングは下記のように、やはりプレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 4の静粛性が69dBと数値的には一歩リードしています。

・PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性70dB

・BluEarth RV-02 235/55R18 100V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性70dB

・Primacy 4 235/55R18 100V VOL:省燃費性能A、ウエット性能B、静粛性69dB

ただ、PROXES CF2 SUVやBluEarth RV-02の70dBという静粛性も値的には先ず先ずですから、価格も重視されるならPROXES CF2 SUVが良さそうですね。

最後に↓は上記3銘柄の価格コムでの比較表ですので、価格等を参考にしてみて下さい。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000731325_K0000954480_K0001064816&pd_ctg=7040

書込番号:22352995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2019/01/16 14:13(1年以上前)

現行のハリアーハイブリッドの純正のブリジストンから、一昨年これに履き替えました。
車種が異なりますけど、運転した感じこれ純正よりいいです。

まず、ハンドルもアクセルも、タイヤ変えたら運転した感じ非常に軽く感じました。また音も静かだし、燃費は変わりませんけど、
これに交換し良かったと思っています。

書込番号:22397858

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V
TOYO TIRE

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

PROXES CF2 SUV 235/55R18 100Vをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング