『プロクセスと同等のタイヤについて』のクチコミ掲示板

PROXES CF2 225/50R17 98V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:660mm 総幅:231mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES CF2 225/50R17 98V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLの価格比較
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのスペック・仕様
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのレビュー
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのクチコミ
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLの画像・動画
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのピックアップリスト
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのオークション

PROXES CF2 225/50R17 98V XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日

  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLの価格比較
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのスペック・仕様
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのレビュー
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのクチコミ
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLの画像・動画
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのピックアップリスト
  • PROXES CF2 225/50R17 98V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 225/50R17 98V XL

『プロクセスと同等のタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CF2 225/50R17 98V XL」のクチコミ掲示板に
PROXES CF2 225/50R17 98V XLを新規書き込みPROXES CF2 225/50R17 98V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロクセスと同等のタイヤについて

2022/03/13 16:31(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 205/55R16 94V XL

スレ主 ysl895enさん
クチコミ投稿数:16件

5年履いたプロクセス、不満がないので同じ物を注文しようとしたら在庫がないとのことでした。
これと同等で耐久性を重視したお勧めのものはありますか?
 ダンロップ LeMan V
 ヨコハマ bluearth gt
 コンチネンタル UC6
など候補にしてみたのですがいかがでしょうか?ブリヂストンはちょっと値段的に手が出ないかなぁと考えています。

書込番号:24647489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2022/03/13 17:09(1年以上前)

>同じ物を注文しようとしたら在庫がない

通販で購入はされないのですね。

お乗りのお車が何か分かりませんが、DUNLOP LE MANS Vでしたら不満は少ないのではないかと思います。

書込番号:24647561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2022/03/13 17:18(1年以上前)

ysl895enさん

PROXES CF2がコンフォートタイヤという事で、同じコンフォートタイヤのLE MANS Vが私も良いと思います。

LE MANS Vなら乗り心地等の快適性能は結構高いです。

ただし、LE MANS VはPROXES CF2に比較すると耐摩耗性は少し低下しそうです。

書込番号:24647581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/13 18:04(1年以上前)

ミシュランプライマシー4はどうですか?オートウェイでも扱いあるようです。価格は僅かにプロクセスより高くなるようですが。
ミシュランはバランスの取れたタイヤで、高速での直進安定性とか日本製のタイヤより優れていますし、距離を走る欧州ユーザー向けの設計なので耐久性にも優れます。

書込番号:24647668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ysl895enさん
クチコミ投稿数:16件

2022/03/13 19:28(1年以上前)

皆さま

ご返信いただきありがとうございます。

>Berry Berryさん
仕事柄あまり休めないため、ディーラーに頼んで12ヶ月点検で履き替えも済ませようと考えていた次第です。車は10年目のインプレッサスポーツですが、タイヤは新車付属品とプロクセスしか知らず、ネットの評判で LE MANS Vが候補に挙がりました。

>スーパーアルテッツァさん
耐久性の情報ありがとうございます。元々3〜4年持てば御の字かなと考えており、今回のプロクセスには満足していました。LE MAN Vが若干耐久性に劣るとしても、快適性が加わるのであれば、自分にとって不満はないかなと考えております。

>金なし暇なしさん
ミシュランのご提案ありがとうございます。
製品情報拝見しましたが、確かにプロクセスよりも一段上のランクですね。あとは自分の財布との相談になりそうです。同じカテゴリで言えばダンロップのビューロも気になりました。

皆様のご意見参考にして決めたいと思います。ありがとうございました!


書込番号:24647814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysl895enさん
クチコミ投稿数:16件

2022/03/13 19:31(1年以上前)

一部文字化けしておりました。
スーパーアルテッツァさんへの返信の中で、プロクセスに期待していたタイヤの寿命は3,4年でした。失礼しました。

書込番号:24647822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES CF2 205/55R16 94V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CF2 225/50R17 98V XL
TOYO TIRE

PROXES CF2 225/50R17 98V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月14日

PROXES CF2 225/50R17 98V XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング