『アテンザスポーツワゴンタイヤ選び』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備えた乗用車用タイヤ。
  • 滑らかな路面から荒れた路面まで、路面ごとに異なる、気になりやすいノイズを低減する新技術を搭載。従来品と比べ騒音を低減し、すぐれた静粛性を実現。
  • タイヤ接地面に発生するコーナリング時の力を計測し、センター部の接地性を向上。静粛性を犠牲にすることなく、車両のふらつきを最小限に抑えている。
REGNO GR-XI 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,600

ホイールサイズ:18インチ 外径:661mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

『アテンザスポーツワゴンタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/45R18 91Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アテンザスポーツワゴンタイヤ選び

2017/02/03 11:23(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:9件

アテンザスポーツワゴン20s205-60-16
静寂性、乗り心地などコンフォート性能をギリギリ維持しながらアテンザスポーツのハンドリングをもっとも楽しめるタイヤ選びのアドバイスお願いいたします、燃費性能、耐摩耗性は気にしません。

書込番号:20625821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/03 16:41(1年以上前)

>オジーたいぞーさん

ミシュランのPS3は如何でしょうか?アコード24SにレイズCE28Nのホイールとクァンタム車高調でセッティングしてます。かなり満足な仕上がりですよ。

書込番号:20626466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/02/03 19:20(1年以上前)

>トランスマニアさん
返信ありがとうございます、PS3なのですが、16インチで205が無いようなのですが、215-55-16で大丈夫なのでしょうか?

書込番号:20626802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/03 19:36(1年以上前)

>オジーたいぞーさん

225/45/18の版でしたから、スイマセン。
サイズ無ければプライマシー3辺り如何でしょうか?

書込番号:20626836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/02/03 23:36(1年以上前)

こちらこそ失礼しました、ミシュランが良さそうですね!レグノはコンフォート性能が良すぎて、アテンザとはミスマッチですかね?

書込番号:20627632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/04 15:33(1年以上前)

>オジーたいぞーさん

個人的主観ですが、レグノは高性能な車高調等で入念にセッティングして初めて本領発揮するタイヤです。他社に比べてコンフォートゾーン(乗心地や走行性能が発揮される快適なスポット部分)が狭いと思います。単純に車にポン付けしただけだと悪くは無いけど値段程の満足感は得られないでしょう。若干乗心地がゴツく感じるでしょう。Sタイヤに関してもタイムを競うシーンで横浜勢に苦戦するケースも多々見受けられました。

一言で言うとBSは難しいタイヤです。

ミシュランタイヤの共通点として、独特のネバっこいグリップ感や大雨の日の水ハケの良さが気に入ってます。乗心地が良くコントロールしやすい安全性の高さが実感出来ます。

書込番号:20629274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/02/04 20:33(1年以上前)

>トランスマニアさん
返信ありがとうございます、PS3の方がハンドリングは楽しくなると思うのですが、PS3のコンフォート性能は如何なものでしょう、意外に乗り心地が良いとか、結構ハードだとか、家族を乗せるにはしんどいなどご意見うかがえますか?

書込番号:20630104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/04 21:27(1年以上前)

>オジーたいぞーさん

クァンタム車高調なので単体の性能では有りませんが、PS3の乗心地は抜群にいいと思います。ロードノイズも巧みに抑えられてます。ノーマルから数ランク以上良くなりました。

書込番号:20630309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/02/05 15:50(1年以上前)

>トランスマニアさん
PS3良さそうですね!
ミシュランは満足保証プログラムとやらで交換もできるようですね、アドバイスありがとうございました。

書込番号:20632397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/45R18 91W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング