『タイヤ選定でアドバイスお願い致します。』のクチコミ掲示板

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,700

ホイールサイズ:15インチ 外径:595mm 総幅:199mm POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのオークション

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 2日

  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W

『タイヤ選定でアドバイスお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ選定でアドバイスお願い致します。

2017/02/11 23:07(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/55R15 75V

スレ主 どす花さん
クチコミ投稿数:112件

軽自動車で次期タイヤの候補を探しています。
色々と調べてみても賛否両論でなかなか決めかねております。
宜しければ皆様のアドバイス頂ければと思います。
候補は以下3つです。

・POTENZA Adrenalin RE003
・TOYO DRB
・YOKOHAMA DNA S.drive ES03

S.Driveは以前履いておりました。
特に不自由は無いと言うところでした。
S.Driveのリピートで良いかとも考えていたのですが、知り合いからもう古いしどうなんだろうね?
と言う意見もありました。

基本街中走行です。特に燃費は気にしておりません。またロードノイズもそこまで気にしません。
価格も無視で結構です。
高速走行ありで、サーキットは行きませんが、山や峠にふらっと遊びに行ったりします。

現在はダンロップ LE MANS4 LM704を履いているのですが、グリップ感があまり無く、
と言いますか、サイドウォール?が柔らかいのかぐにゃぐにゃした感じを受けます。
ちょっと外れをひいてしまった感はあります。

皆様のご意見お聞かせください。
宜しくお願い致します。

書込番号:20650320

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/02/11 23:36(1年以上前)

どす花さん

タイヤサイズは165/55R15で宜しいでしょうか?

先ずDNA S.drive ES03ですが、165/55R15というサイズにはDNA S.drive ES03は発売されていないようです

次にDRBですが、ウエット性能が高くはありません。


という事で、私の一押しはPOTENZA Adrenalin RE003です。

POTENZA Adrenalin RE003なら、比較的高いドライ&ウエット性能が期待出来ると思います。

又、POTENZA Adrenalin RE003なら、ハンドリングも現在使用中のLE MANS4 LM704に比較して改善出来そうです。

書込番号:20650394

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/11 23:58(1年以上前)

こんばんは。

候補に挙げてるタイヤや、文章からはスポーティーなタイヤを求めてるように
うかがえます。
それに対して、現在はいてるルマンはエコタイヤなので、グリップ感を求めて
購入したのなら選択が間違っています。

今回指定のタイヤで、あえてどれかと問われれば、私なら発売が2015年と新しく
スポーツタイヤであるPOTENZA Adrenalin RE003を選択します。

その他の2製品は、スポーツコンフォートタイヤで発売が2010年以前の物なので
少しでも設計の新しいものをお求めなのであれば避けた方がよろしいかと思うます。

書込番号:20650441

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/12 00:37(1年以上前)

s660純正ネオバや DIREZZAz3もいかがですか?
Adrenalin RE003よりかっこいいですよ。

書込番号:20650537

ナイスクチコミ!4


スレ主 どす花さん
クチコミ投稿数:112件

2017/02/12 01:22(1年以上前)

みなさまご回答ありがとう御座います。
サイズ記載無く失礼いたしました。
どれもカタログサイズには無いのですが、
165/45/16です。
車はモデルチェンジ前のコペンです。
1インチアップしてます。

スーパーアルテッツァさん
DRBウエットは良くないんですね!結構ウエットは気にしている部分ですので
無視できません。
RE003を一押ししていただけると選びやすいです!参考にしますm--m

AQUAパッツァさん
ご指摘の通りスポーツタイヤを探しているといっても問題御座いません。
ルマンは当初スポーツタイヤと思い購入したのですが、仰るとおりエコタイヤだったようで・・・
これは本当に失敗しました。
真新しいものであれば昔のものに比べればよくなっているのかなと言う思い込みもあるのですが

アクアリウムの夜さん
s660純正ネオバや DIREZZAz3良いですよね!
でも165/45/16と言う変てこサイズが無くて・・・
ネオバあるなら欲しい位です・・・
ネットで検索してみましたがヒットしませんでした
残念です

書込番号:20650633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/02/12 05:50(1年以上前)

エコノミストATR-K、ピレリP1もあります。

書込番号:20650806

ナイスクチコミ!1


スレ主 どす花さん
クチコミ投稿数:112件

2017/02/12 18:49(1年以上前)

>からうりさん
書き忘れていましたが、出来れば国産タイヤで探しております。

書込番号:20652680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/02/12 19:13(1年以上前)

EX20がいいと思います。 まだ在庫もあると思います。 雨のことも考えたほうがいいと思います。(ハイドロ) 純正のものよりリプレイスタイヤのほうがグリップが高いので。 

書込番号:20652755

ナイスクチコミ!0


スレ主 どす花さん
クチコミ投稿数:112件

2017/02/14 21:45(1年以上前)

>からうりさん
EX20はハイト軽用みたいですね。
さらにエコタイヤですかね、コペンですのでちょっとこれは選択網から外れますかね

書込番号:20658734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/55R15 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履き替えました 1 2018/10/27 19:11:53
摩耗はどうですか? 7 2017/09/23 0:08:34
このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか? 6 2017/04/29 19:27:55
タイヤ選定でアドバイスお願い致します。 8 2017/02/14 21:45:01
横G 4 2016/07/27 7:32:18
タイヤ選択に迷っています 5 2016/05/15 22:11:36
在庫は無いのでしょうか? 10 2016/06/26 22:53:28
マイルドです 4 2016/03/20 8:26:39
慣らし中 6 2016/03/02 0:12:12
グリップしますか? 6 2016/06/04 21:35:31

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 165/55R15 75V」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 2日

POTENZA Adrenalin RE003 195/55R15 85Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング