URoad-Home2+

「WiMAX 2+」「WiMAX」に対応した家庭用のホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月13日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:311g URoad-Home2+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Home2+の価格比較
  • URoad-Home2+のスペック・仕様
  • URoad-Home2+のレビュー
  • URoad-Home2+のクチコミ
  • URoad-Home2+の画像・動画
  • URoad-Home2+のピックアップリスト

『W01とSIM交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Home2+」のクチコミ掲示板に
URoad-Home2+を新規書き込みURoad-Home2+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

W01とSIM交換

2016/07/17 10:52(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Home2+

W01とSIM交換し両機とも正常に動作しました。

書込番号:20044522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/07/18 11:31(1年以上前)

すいません。
僕はW01をauで契約してヤフオクでuroadを入手して試したのですが、うまく出来ません。
なんらかの設定がいるのでしょうか?

書込番号:20047371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/07/18 12:38(1年以上前)

何の設定もせずに動きました。
両方bic wimax機です。

書込番号:20047515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 URoad-Home2+の満足度2

2016/07/18 15:09(1年以上前)

>モリマンですさん
Auの場合プロファイルの変更が必要だと思われます
グローバルIPの場合は
プロファイル名: 任意
APN     : au.au-net.ne.jp
ユーザー名 : user@au.au-net.ne.jp
パスワード : au
認証タイプ : CHAP

書込番号:20047830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/21 00:28(1年以上前)

>(k.k)さん
プロファイル変更してもうまく行きませんでした。

書込番号:20053914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 URoad-Home2+の満足度2

2016/07/21 09:25(1年以上前)

>モリマンですさん
Au契約ですか?
Au以外でしたら。。月額96円上がりますが
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/option/global_ip/files/GIPOP_manual_SS.pdf
プロファイル名(任意) Global
APN(接続先情報) wx2.uqwimax.jp
ユーザ名 global@wx2.uqwimax.jp
パスワード 0000 (ゼロ4つ)
認証タイプ CHAP
IPタイプ IPv4

書込番号:20054394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/21 13:34(1年以上前)

>(k.k)さん
auなんですね。これが。
ちょうど更新月なので、解約して、WiMAXに入り直した方が手っ取り早いですか?
なにせ、私の居住地はDoCoMoもauもソフトバンクも入りにくいエリアで、電波サポートで3Gのレピータを借りてるくらいですから。しかも光がなく、ケーブルのネットが6000円で130メガと書いてあっても半分くらいらしいし。いい手段ないですかね?

書込番号:20054864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/21 16:22(1年以上前)

契約が特殊だからですかね?
光の代替回線で契約してますから。
WiMAX2+は無制限だけどLTE14ギガ使ったら
WiMAX2+も制限かかります。って言われてますし。

また別のAPNがあるのでしょうか?

ショップの人も教えてくれそうにないです

書込番号:20055114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 URoad-Home2+の満足度2

2016/07/21 19:31(1年以上前)

>モリマンですさん
お力になれずに申し訳ない、
APNに関しても私もWiMAXは所持しているがすべてのプランを試しているわけではないので。。。
電波が入らないのでしたらやめた方が得策かと。
どれくらい速度が出るのか逆に気になります、
SoftBankでしたらレピータではなくADSLの小型基地局を貸してくれます。
ケーブルのネットはもっと安いプランがあるのではないでしょうか?
少なくともWiMAXよりは快適かと思いますが。
また値段が高いのでしたらADSLなども良いかもしれません、

書込番号:20055490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Home2+」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URoad-Home2+
シンセイコーポレーション

URoad-Home2+

発売日:2015年 3月13日

URoad-Home2+をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング