Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『Wimax2終了のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

標準

Wimax2終了のお知らせ

2015/06/04 15:23(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

スレ主 K225さん
クチコミ投稿数:7件

もうメリットが全くないですね。
切断も多いし速度も3G制限がかかると動画も見れないぐらい遅い。
メールやHP見るぐらいの用途でしょうか。
それなら駅とかコンビニのwifiで十分です。

Wimaxからの移行組ですが変えずにそのままのほうがずっとよかったです。
本当に後悔しています。

こんな会社早くつぶれてください。
ありがとうUQWimax
そしてさようなら。

書込番号:18838719

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 15:41(1年以上前)

無駄な会社は、何れは淘汰されて無くなるでしょう。

存在しても意味が無いから。

書込番号:18838758

ナイスクチコミ!8


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2015/06/05 12:11(1年以上前)

Wimaxに見切りを付けたい方は、

遠慮無く見切って下さい。

UQ社がAUと統合されて、4GLTEとのコラボ通信が売りの

通信サービスが出来るかもなので。

7GB制限が無い(3日3GBは有り)、ギガ放題プランで、5000円(税抜き)なら、

現行のギガ放題よりもはるかに使えるので。

書込番号:18841527

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/06/05 13:10(1年以上前)

41がWinax2+のBANDを示しています。

速度は部屋の中でこのくらい

auユーザーとしては統合してヘビーユーザーが流れてこられたら困りますw

現状スマホでのWinax2+を拾うとかなり快適な速度なので。
でも、統合されても今は7GB、3日1GBだからね。
auだと料金も4千円以上は固いでしょう。

書込番号:18841696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 18:56(1年以上前)

しかし、解約しようとすると、

一方的に多額の解約金を請求されるのである。

ここにWIMAXの違法とも思える商売のあり方に疑問を感じるのである。

これが何時でも違約金無しで解約できるのであれば、問題は生じない。

解約を皆がしたら、この会社は簡単に潰れるだろうけど。

だから、高額な違約金が存在するのかも知れない。





書込番号:18842474

ナイスクチコミ!11


早乙神さん
クチコミ投稿数:54件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度1

2015/06/05 20:11(1年以上前)

WIMAX最悪
ヤフオクもWIMAXのルーター出品激増です

まーわかります
1年契約して・・・解約しますよ
二度と入るわけない!!許せん

書込番号:18842689

ナイスクチコミ!12


早乙神さん
クチコミ投稿数:54件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度1

2015/06/05 20:13(1年以上前)

128kbpsとかダイヤルアップじゃねぇか!

書込番号:18842702

ナイスクチコミ!8


スレ主 K225さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/05 20:32(1年以上前)

光の工事が終わり次第、Wimaxは解約したいと思います。もちろん違約金など払うつもりはありません。誇大広告で景品表示法にも違反してる可能性がありますから。

書込番号:18842745

ナイスクチコミ!11


村本さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/07 20:02(1年以上前)

3G制限が相当不評のようですね

UQのホームページみたらギガ放題で500円余計に払えばいかにも無制限で使えるかのようなかき方で、
3G制限のことはどこに書いてあるかといえば、「速度制限について詳しくはこちら」の こちら をクリックしないと3G制限のことは書いてない。
しかも4月からとアナウンスしておきながら、4月からずっと規制をほとんどしていなくて、4月から様子見してた人も多いと思うけど、「規制がかかる場合がある」という表記にたいして、なんだ滅多に規制かからないんじゃん、規制がかかる場合もたまにありますよ 程度の話なのかと思って契約したら、実は6月から一斉に例外なく3G規制が開始され、だまし討ちに遭った感が半端ないですね

書込番号:18849282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2015/06/08 22:27(1年以上前)

ここ最近急にありえないレベルで切断を繰り返すようになった。
1年前迄はまだ我慢出来たが・・・
こんなレベルで通信品質とか笑わせてくれる

書込番号:18852880

ナイスクチコミ!2


JunKxさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/09 22:31(1年以上前)

auからWiMAX 2+対応のスマートフォンが広まってからひどいことになった気がします。
契約したての4月ぐらいの時は40Mbps近く出てたんですが、今では20Mbps台前半で安定という感じです。
これから期間が経れば経るほど遅くなっていくのでしょうか?
契約は2年縛りですが、回線品質は2年もたないのでは?

UQとしては断れないだろうけど、auのスマートフォン(特にiphone)から出る
トラフィックのオフロード役を受け入れた時点でこうなることは目に見えていた。
この先には絶望しかありません。

書込番号:18855991

ナイスクチコミ!1


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/06/10 11:13(1年以上前)

もうなくなったイーモバと同じ道を進んでいる気がする。

速度制限を打ち出したときから、メリットは感じていないので何時無くなっても困らない会社。
(すでに解約済。端末は残っているけれど…文鎮化、ゴミ化している)

理論値の速度ばかりで規制が非道で中身が伴わないけど通信費は上げる。

まさにソフトバンクみたいな手法に成り下がってきた。

今から加入考えている人は、月末発売のネットギアのルーターに安SIM運用の方が良いんじゃないかな。


書込番号:18857157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング