Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『水没』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

水没

2016/03/06 21:49(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

スレ主 H1.23Nさん
クチコミ投稿数:9件

現在、BIC WiMAXにて契約しております。
本体を子供に壊されました…
中古品の白ロムを購入しようか迷っています
SIMを差し替えると使えるのでしょうか?
安心保証に加入しとけばよかった。。

書込番号:19665537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2016/03/06 21:58(1年以上前)

>中古品の白ロムを購入しようか迷っています
>SIMを差し替えると使えるのでしょうか?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20150528_704096.html
の最後の方で、
何らかの方法で別のWiMAX2+の端末を入手して、
そこにSIMカードだけを入れ替えて使うという使い方も理論的には可能かと云う問いに対して、
UQは「現状ではそうした端末の移動については何も制限をかけていない」とのことです。

MVNOも多分同様ではないでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000732877/SortID=18512094/?cid=mail_bbsml
ではBiglobeですが、色々な機種で同一SIMが使えたようです。

書込番号:19665580

ナイスクチコミ!3


スレ主 H1.23Nさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/06 22:03(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ご丁寧にありがとうございます。
どうせ買うなら一度、後継機のw02の白ロムを探して試してみようと思います。
ひとつ疑問が残るのはスマホみたいにapn設定がどうなんだか気になりますね…

書込番号:19665602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2016/03/06 22:15(1年以上前)

>ひとつ疑問が残るのはスマホみたいにapn設定がどうなんだか気になりますね…

W01に対して、
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/w01_torisetsu.pdf
のP52のAPN設定の内容を確認し、
W02の同様の画面に設定内容をコピーすれば良いのでは。

書込番号:19665669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/03/10 18:56(1年以上前)

お問い合わせ
BIC WiMAX SERVICE お客様サポートセンター
 一般電話から 0120-99-5151(フリーコール)
 携帯電話から 042-310-3710(有料)
受付時間9:00〜21:00(年中無休)
盗難・紛失については24時間受付いたします。

メールによるお問い合わせの場合は、以下の入力フォームをご利用ください。

https://www.bic-ws.net/support/contact/

スレ主さん、BIC WiMAX SERVICE お客様サポートセンターに電話をして聞いた方が解決します。

書込番号:19678843

ナイスクチコミ!2


桂転生さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 04:00(1年以上前)

複数所有してますがSIMの付け替えで問題があった事はありません、ルーターを変更した事でサービスに影響する事もありません。
SIMの付け替えで細かい設定の変更も必要無く使えています。

書込番号:19756950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング