『なかなかイイです。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H20 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H20 [32インチ]とAQUOS LC-32H30 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 1日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H20 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

『なかなかイイです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H20 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなかイイです。

2015/05/11 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]

スレ主 ntkcabさん
クチコミ投稿数:6件

久々の液晶テレビの購入です。

以前のものと比べると、全体のサイズも厚さもコンパクトになったなと思います。

音質はテレビとしては十分だと思いますが、画像を調整しても全般的に少し白いかなと感じます。

仕方ないですが、少し斜めからの映りが悪いです。

初めて外付けのハードディスクを繋ぎましたが、テレビのリモコンで操作できるなど、非常に操作が簡単で使い勝手がイイです。

外付けのハードディスク本体が安価なのもいいですね。

このテレビの全体的な感想は、今年初めに発売された新製品にもかかわらず非常にコスパの高いお勧めのテレビだと思います。

最後に、シャープの経営難のニュースを最近よく目にしますが、何とか乗り切ってこれからもイイ製品を提供して頂きたいと願っています。

書込番号:18767058

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/19 22:39(1年以上前)

このTVは青白いのが若干気になるほどなので満足
 
他の壊れやすさ コスパ テカテカしない Dサブあり
↑を考えてる方もおすすめできそう

個人的になんとか赤字を乗り越えてTVを維持して欲しいメーカーでもあります
2月後期に購入したので35で済んでるためと 店頭価格のレグザに負けない画質なので満足しています
このため録画できることは知っていたがPC利用
 レコーダーを購入するかもしれないので今後の利用はなさそう

書込番号:18792298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/17 02:53(1年以上前)

意外とブラウン管でもソニーとシャープの色合いはあまり変わりません
ソニーはベガからブラビアになって画色が落ちた気がしています
レコーダー入のリアルはヨドバシで見たことがありますがスタンダードのTVは見たことがなく感でも分からなかった
REGZAは色合いせっていがわかにくくIPSで黒落ちがだめでビエラは想定になかったです

書込番号:19058741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/16 00:35(1年以上前)

亀山製は光沢パネルではなかったためと
中古でも半値はするので31ーH11ですが
倍速が無いのでAKBなど団体は無理ですが倉木麻衣や西野カナのLIVEにはちょうどいいかもしれません

書込番号:19494974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H20 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

AQUOS LC-32H20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング