『modellista SーC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『modellista SーC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

modellista SーC

2015/02/08 12:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 MAGURO.COMさん
クチコミ投稿数:63件

モデリスタの実車見てきました。
バンパー 一体型は流石!
サイド、リアもなかなかいい感じに
フィッティングしてます。
後付け感がないのがいいですね。

書込番号:18452461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 12:30(1年以上前)

モデリスタリアスカート307の取り付け時純正エアロ側のマフラー出口を少しカットして取り付けを行うと聞いたのですがほんとかなと…。
カットしなくてはならないのではキャンセルしようか迷ってます。
知っている方が居ましたら教えてください。

書込番号:18452506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 12:46(1年以上前)

MAGURO.COM さん
モデリスタエアロGoodです!
私、北海道北部なのですがエアロ実車展示なんてありえないです。
MAGURO.COM さんの地域が羨ましい。
私もモデリスタ注文いれました!
ただ3.5ELなのでグリル交換不可のため、グリルを除いたエアロで注文です
どんなフロント顔になるか不安ですけど・・・

書込番号:18452577

ナイスクチコミ!0


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 14:21(1年以上前)

あの昆虫のようなグリルは賛否両論ありますからね…
レクサスとかクラウンアスリートのようなメッシュグリル出してくれないかなぁ〜と思ってます。

書込番号:18452933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/09 23:03(1年以上前)

私も昨日、HYBRID SRのブラックのモデリスタS-Cで注文してきました!
納期はGW前くらいだそうです。
初めてこのエアロの写真を見ましたが格好いいです!!これにして正解でした!
出たばかりなのに、なんだかんだで下取り含めて100万近くの実質値引きしていただきました。
以前乗っていたのはH18年のアルAX-Lなんですが買い取り専門店で35万と言われたのが65万で下取りしていただけました。

書込番号:18458702

ナイスクチコミ!0


夢鳥さん
クチコミ投稿数:33件

2015/02/10 09:47(1年以上前)

3枚目の写真、サイドスカートの部分ですが
塗装間違ってませんか?
ボディはホワイトパールでしょうけど、サイドスカートだけ黄ばんでて
ラグジュアリーWPの方に見えてしまう・・・
写真の写り方でそう見えちゃうのか、展示車だしなんでもいいや的な装備なのか
ちょっと気になりますw

書込番号:18459746

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAGURO.COMさん
クチコミ投稿数:63件

2015/02/10 14:53(1年以上前)

おそらく下のタイル色が反射してるのだと思います。
現車見たときに色の違和感は感じませんでした。

書込番号:18460532

ナイスクチコミ!0


夢鳥さん
クチコミ投稿数:33件

2015/02/10 16:56(1年以上前)

MAGURO.COMさん

なるほど〜そういう事かもですね!
スレ汚しすいませんでした。

書込番号:18460840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング