『22、20インチアルミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『22、20インチアルミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

22、20インチアルミ

2015/04/17 16:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 edalacseさん
クチコミ投稿数:24件

装着された方宜しければ画像や乗り心地の方教えて下さい!

書込番号:18690610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/04/17 22:04(1年以上前)

初めまして、大分県からです。車はXなので純正が16インチで扁平65でした、20キロほど試乗して20インチ245の40に
履き替えましたが、輸入タイヤで幅が広がった分 ノイズは拾いますが 乗り心地はさすがに高級車です。
車線変更やカーブなどでは安定感が随分と良くなりました。 

書込番号:18691522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 23:34(1年以上前)

こんばんは。

20インチ履かしてます。
乗り心地は純正と比べてもさほど気にならないくらいでしたよ。
20系と比べたら、乗り心地は抜群にいいと思われます。(あくまでも自分の意見ですが)
タイヤは国産のヨコハマ履いてます。
やはりノイズは拾ってしまいますね。
HVなんで尚更かもですが…
ご参考になれば幸いです。

書込番号:18691856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 edalacseさん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/18 00:02(1年以上前)

time travelさん
キマってますねぇ!
多少乗り心地悪くなるかなー。って思ってたので安心しました!
車高は純正ですか?

書込番号:18691943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 edalacseさん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/18 00:04(1年以上前)

むっちやでーさん
ありがとうございます!
さすが抜群に乗り心地ぃいだけありますね。笑
自分も買っちゃおうか再び悩みだしました。笑

書込番号:18691954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/18 21:48(1年以上前)

time travelさん
フロントのエアロは付けなかったんですか??、

書込番号:18694575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/18 22:09(1年以上前)

車高はまだ下げていません 車高調は注文しているのですが5月中旬との事なのでそれまではいまのままです。
 フロントのエアロですが 4センチ下がるとの事なので、サス交換と共で8センチほど下がるので今出ているエアロは
見送りました。 ガーニッシュだけでも私には十分です。 サイドとリアは3センチほど下がるだけなので大丈夫と思い付けました。

書込番号:18694659

ナイスクチコミ!2


スレ主 edalacseさん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/25 12:01(1年以上前)

みなさん!他にはありますでしょうか?

書込番号:18716875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,728物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング