『アルファードHV-SR』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードHV-SR』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

アルファードHV-SR

2015/05/01 09:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

HV-SRで納車された方いらっしゃいますか。

画像あればご紹介ください(^^)

書込番号:18735742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/05/01 11:23(1年以上前)

1/26に注文入れて3/30に納車でした。

メーカーオプションは
ホワイトパールクリスタルシャイン
JBL リヤエンターテイメント プリクラッシュ 寒冷地のセットを付けました。

愛知県です。

書込番号:18736008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2015/05/02 15:12(1年以上前)

こんにちは。画像送りますね。
ミラー、サイドガーニッシュ、ドアメッキ装着してます。

書込番号:18739474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2015/05/02 15:14(1年以上前)

またまた送ります。

書込番号:18739479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2015/05/02 15:17(1年以上前)

また送ります。

書込番号:18739482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/05/08 16:01(1年以上前)

はじめましてスレ主様
こちらSRですがどうしてもタイヤとフェンダーの隙間が気になりモデリスタのバネに交換しました
ハイブリッドはガソリン車に比べて2センチ程クリアランスの隙間ができます ガソリン車の4WDはわかりませんが
モデリスタのサスで2センチ程落ちましたが乗り心地は変わらないと思います
ご参考までに写真を掲載しますがわかりにくいですよね(^_^;)

書込番号:18756913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/05/08 16:08(1年以上前)

写真アップロード忘れてましたw

書込番号:18756929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/08 20:39(1年以上前)

ブラックカッコいいですねー!

いまバックドアメッキガーニッシュだけ付けました!
画像はディーラーの試乗車です。

書込番号:18757551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/05/10 11:47(1年以上前)

スレ主様、こんにちわ

アルHV-SRです。
4月19日に納車されました。

MOPはモデリスタキットA、モデリスタローダウンスプリング、TRDフェンダーエクステンション
になります。ホイールは9J−20インチです。

書込番号:18762585

ナイスクチコミ!1


ok-mitsuさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/10 22:02(1年以上前)

今日納車されました
ミニカーですが(^_^;)
今日誕生日だったんですが、営業マンが自宅に届けてくれました
本当の納車は8月頃です

書込番号:18764385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 13:56(1年以上前)

アルshin様
こんにちは。
素敵なホイールですね♪
スタイリングセンスの良さが伺えます。
よろしければホイール銘柄、メーカー等参考にさせて頂きたくご教示頂けると助かります。

書込番号:18765928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/05/11 17:09(1年以上前)

森のくまたろう様

こんにちわ!

ホイールですが、ロクサーニF10 9J-20インチになります。

斜めの写真では分かりづらいと思いまして、横からの写真も

アップロードしておきますね。

書込番号:18766300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 18:45(1年以上前)

アルshin様
ありがとうございます!
スタイリングバッチリですね♪
大変参考になります。

書込番号:18766538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング