『サムライさんのリヤバンパーリップガーニッシュ追加しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『サムライさんのリヤバンパーリップガーニッシュ追加しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:650件

安くて品質も良いので、ついポチッとしてしまいます。

リヤバンパーリップガーニッシュを取り付けました。
相変わらずピタッと、フィッティングはバッチリです。

製品ページで見るよりも存在感は薄いです(汗)
あんまり付けても変わらない感じなので、どこにつけたかパッと見わかりませんね。

これよりもナンバー周りを囲むリアガーニッシュっていう製品をつけたほうが良いかもなので、またポチると思います。

書込番号:18829100

ナイスクチコミ!5


返信する
撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 12:56(1年以上前)

スレ主様こんにちは
カッコイイですね〜!
まるで純正のようなさりげなさがまたいい感じだと思います!

ところでこの製品ってモデリスタのリアバンパーを装着していても
取り付け可能なのでしょうか?^^

書込番号:18829396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2015/06/01 13:20(1年以上前)

撫子奴 さん

こんにちは。

すみません、、質問の意味が実はよくわからなかったのですが。。もしかして!!

ほんとにさり気なさ過ぎて、、リップガーニッシュではなくリフレクターガーニッシュのことをおっしゃっているのでは!?
今回装着したのは真ん中の下のチラ見えしている部分の細長いガーニッシュですー。
左右のリフレクターガーニッシュのことであれば、モデリスタのリヤスカート装着後にこの商品がつくかどうか、、の質問の意味がわかります。。
でも、、カタログをよくみてみたのですが、形状はイケそうですがちょうどリヤスカートがかかっている真ん中から下の部分、リヤスカートの厚み分、段差ができてしまうでしょうね。。ABS樹脂製なので曲げにはある程度追従するでしょうが、段差はたとえ1ミリほどでも目立ちますよね、洗車時に引っかかりがアルかもしれませんし、おやめになったほうが無難と思われます。想像でしか無いのではっきり断言できません、すみません。

書込番号:18829435

ナイスクチコミ!2


撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 15:05(1年以上前)

YujikunDOTcomさん
ご指摘いただいた通り、リフレクターガーニッシュと勘違いしておりました^^;
スレ汚しすいませんでした。。。
しかもアドバイスまでいただき、感謝いたします。

リヤバンパーリップガーニッシュも素敵ですね!

書込番号:18829614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/04 19:14(1年以上前)

さり気なさが良いですね〜

自分はフロントガラスの縁のメッキモールが有れば
即買いですね。

書込番号:18839318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2015/06/05 09:20(1年以上前)

ナントカナルサア さん
おはようございます。

私も何にしようか思案中に、新しい製品がどんどんリリースされてました。
リアセクション用のトリムやサイド&フロントのピラー、サイドバイザーまで新しく
メッキメッキしたものがリリースされてました。

サムライさんの製品リリースって、気がつけばどんどん増えてますから
仰るとおりの製品がそのうち出るかもですね。

全部つけるとどうなるのか試したい気もしますが、、やっぱり純正品が品質もよいでしょうし
その品質よりも、この車格になると純正で固めるのが結果的にイチバン高級感が出そうな気もしますね。
純正の上品な高級感的なものを、崩さないようにチョイスしていきたいと思います。

数年後にアルヴェルがマイチェンや限定で、メッキ加飾を向上させたものがリリースされたら、滝汗モノです。。

書込番号:18841180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/05 18:44(1年以上前)

YujikunDOTcomさん

確かにバランスは大事ですよね。
自分もポチッと…
・フロント サイドドア インテリアパネル
・インテリアパネル
・フロント エアコン インテリアパネル
購入しました…笑




書込番号:18842432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/07 18:51(1年以上前)

ステップマット良い感じ

書込番号:18849080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件

2015/06/08 07:56(1年以上前)

メタル者 さん
おはようございます。

やっぱりかっこいいですね、ボディカラーとのコントラストもバッチリ!

実は欲しかったのですが、純正マットがボタン留めの為、そこだけカパカパ浮くなぁ、、と思い見合わせていました。
実際につけておられる画像を拝見すると、固定方法はともあれ、ポチッてしまいそうです。
てゆーか、みなさんの画像を見ればみるほど、クロ系にすれば良かったかなぁと、少しだけ思ってしまいます。。

書込番号:18850661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/06/10 21:25(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。横から失礼します。
メタル者様、こんばんは。
ステップマットかなりいいですね!
詳しく見たくてネットで探したんですが、探し方が悪いのか見つけることができませんでした。
よかったらどこの製品なのか、またURLを添付していただけると大変参考になります。
お手数ですがお願いできないでしょうか?(^^;;

書込番号:18858595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2015/06/10 21:41(1年以上前)

クレンベルさん
こんばんは。

メタル者さんや私がつけている製品、メーカーは
サムライプロデュースっていうトコです。
http://www.rakuten.co.jp/samuraiproduce/
リーズナブルで品質が良いので気に入ってます。
今日また、 リア ナンバープレート ガーニッシュをつけてしまいました?
なかなか、良いですよ。

書込番号:18858670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/06/10 21:57(1年以上前)

YujikunDOTcom様 こんばんは。

そうなんですか!
サムライはしってたんですが、あの製品があるのは知りませんでした。
教えていただき、ありがとうございます。
リーズナブルだとついつい買いすぎてしまう事だけが心配ですね(^^;;(笑)

その下の大きいメッキの物ですか?
インパクトが増してかっこいいですね(≧∇≦)

書込番号:18858744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング