『サムライさんのアイテムを追加で装着しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『サムライさんのアイテムを追加で装着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:650件

毎回サムライさんの宣伝みたいですみません。

安いのでまたポチッとしてしまいました。
デフォッガーベゼルカバーとドアノブ廻りのものを追加、良い感じでアクセントがつきました。
数日前にリヤのナンバーガーニッシュも付けましたので見やすい画像を載せ直します。

フロントも数点付けましたし、もうこれでサムライさんはひとまず終了かな?と思います。
あまりやり過ぎても逆にチープになりそうですし。。

あとはマイナーチェンジ頃にモデリスタエアロでも組んで、長く楽しみたいと思います。

書込番号:18864093

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/13 04:48(1年以上前)

スレ主さん

決して広告塔になってるなんて思ってないですよ。
大変参考になります。

自分もサムライプロデュースの各ガーニッシュ類を頼んで、届いた製品のチェックをしてますが、面取りしてあり表面も傷付き防止の保護フィルムが貼っているので良いですね。
あと、プラスチックではなくステンで出来ているので重量感があり純正オプションより質感良く感じる物もあります。
そして何より買いやすい値段いいですね。
迷わずポチってしまいますが、粗悪品でないので満足度高いです。
スレ主さんと同じく自分もそろそろ打ち止めです。
納車待ちで実車が手元に無いので、部品の箱の山ヤバいですし・・・。

それにしてもこのメーカー、車種展開やバリエーション凄いし、イイとこ突いてますのでメーカー泣かせかも。(ー ー;)

スレ主さん、また何か良いもの有ったらご紹介ください。
宜しくお願いします。

書込番号:18865852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2015/06/13 06:27(1年以上前)

コウ吉ちゃん さん
おはようございます、ありがとうございます(泣)

私は以前、軽率な言動でスレを汚してしまったことがあるので、、コウ吉ちゃんさんや活躍されてるみなさんに直レスつけて頂けるなんてとても嬉しいです。
反省しております。。

はい、サムライさんの良いトコロって、製品自体のフィット感や仕上げももちろんですが、梱包や配慮が素晴らしいと思います。箱を開けた瞬間、これは、取り付け失敗しても製品のせいにできないな、、と。
ステンですから、貼り直しがきびしいトコロもありますよね、曲げちゃうと修復が難しい。。一発勝負でドキドキなパーツもあります。でもこれだけたかいフィット感で、しっかりした梱包だと文句の言いようがありません。。
まだまだ、いろいろ新製品出てきそうですね。
物欲と、日々闘い続けたいと思いますw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18865936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/13 07:05(1年以上前)

スレ主さん

お互いさまです。自分もレスした後に反省ってことありますよ。言い過ぎたとか、勘違いされるようなことを書き込んでしまったとか。
人によって受け取り方が違うので難しいですよね。皆さん、書き込みが実に上手いので日々勉強です。

自分はヴェルZ-G パール070なので、スレ主さんの画像で自分の車のイメージを膨らませることが出来ました。
ありがとうございました。
それではまた。

書込番号:18865993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 12:53(1年以上前)

YujikunDOTcomさん
はじめまして
私のようにガンプラ作るのも3日かかるような奴でも上手く施工できますか?とてもいいなと思って拝見させていただいてますが、自分にできるか心配です。
有料でもDに頼んだ方がいいですかね...

書込番号:18866851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2015/06/13 13:14(1年以上前)

daisuke0915 さん
こんにちは。

大丈夫です、私も小さいザクに5日はかかりますw
そうですね、難しいというよりコツというか。。

私はロードバイクが趣味なのですが、チューブラータイヤをテープでとめる要領、、分かりにくいですよね、そんなニュアンスなんですが。。

まず、両面テープを数センチだけめくります。
次に、位置あわせを慎重にして動かないように合わせます。
動かないように押さえたまま、数センチめくっておいたビニールを引っ張って張り付けます。
うごかさないようにするのがコツというか、キレイにいく要領です。
最初にぜんぶ剥がしてしまうと、ズレて貼ってしまっても修正できませんし、何より位置あわせをしたまま貼れる方法は上記の感じかなぁと。
ステンなので、間違って貼ってしまったので剥がそうって思っても、剥がす過程で曲がってしまい、モトに戻すのはほぼ不可能に近いです。
表現がヘタクソですみません、分かりづらいですよね。。

書込番号:18866900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 15:30(1年以上前)

YujikunDOTcomさん
回答いただき有難う御座います。
説明丁寧でしたので感覚が掴めた感じです!
1回失敗した方が上手くなるかもですね^_^
まだまだ納車は先なので、今の愛車で練習して見ようかと思います。

書込番号:18867250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/13 16:17(1年以上前)

もし、貼り位置間違えてしまった場合はナイロンの釣り糸でジリジリ剥がせば本体を曲げずに剥がせます。
ただし、両面テープは貼り直して再度チャレンジです。

書込番号:18867354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/06/14 14:38(1年以上前)

私もYujikunDOTcomさんの投稿がとても参考になり、フロントリアスカッフプレートを装着して後はバックドアを開けた部分に付けるプレートを発送待ちです。

値段的についつい買っちゃいますよね。

書込番号:18870688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2015/06/14 16:24(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん

なるほど、そのやり方があったんですね〜
もうサイドリップとミラーガーニッシュをムダにしました。。

Lunaluna777 さん

こんにちは、恐縮です。
参考にして頂けたなら幸いです、モノは確かなようなので、あとは物欲との闘いですよね、、
純正部品や他の社外品ともあわせてうまくまとめて行きたいですw

書込番号:18870942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/15 23:43(1年以上前)

サテンシルバーバージョンです

スレ主さま 

こんにちわ。
このようなサムライパーツ装着してみました。
あまり目につく場所ではないのですが…

ランプのスイッチと色合いがイイ感じで似ています。
スパッタリングのセンターパネルとも、あまり違和感は
ないです。

書込番号:18875614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2015/06/16 10:33(1年以上前)

TOMO629 さん
おはようございます。

これも良いですねー ! 実際につけてらっしゃるのを拝見すると、カッコいいです。
今回の30系、内装が豪華なのもあってメッキ調のアイテムが本当に良くにあいますよね。
もうしばらく買わないって決めたのに、、これはポチるしかないですねww

書込番号:18876596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング