『ただの愚痴ですいません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ただの愚痴ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ただの愚痴ですいません。

2015/06/25 08:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

初めての投稿させて頂きます。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
当方 10アル→20クラウン→30アルと乗り継いで来ました。
前車までは散々イジって来たのですが30アルは奥さんも運転するのでローダウンはしないでほしいと言われてます(泣)
ちなみにグレードはS-Aです。
ナビ(BIG-X)リアモニター、バックカメラ、ステアリング連動、スピーカー、フロントカメラは納品待ち

サムライプロデュースは一通り出来てます。
フォグはLEDに変更済みです。

これ以外でローダウンなしで触る所は無いですか?
諸先輩方の意見を参考に触って行きたいと思いますので、ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:18905912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BLACK@さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/25 12:39(1年以上前)

自分は今の所ウィンカー等LED化、フットライト増設、セカンドラグマット、シートカバー、テールの光り方若干変更しました。
あとはLEDリフレクター、オーディオ関係かなと思ってます。
あとウェルカムをアウディっぽくヘッドライトを光らせようかなと思っています。
ローダウンはまだしていませんが、ホイルは準備済、style Xもしくはblack i待ちです。
自分は嫁にはローダウン前提に購入を話していましたが納車し乗り心地の快適さにこのままでもいいかなと思ってましたがネットで様々な画像、動画見ていたらやはり衝動を抑えられそうにありません。
いい年なのですが^_^;

書込番号:18906494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 13:24(1年以上前)

コタロー66さん、こんにちは。

質問とは関係ないですが。
自分は、10アル→20クラウン→30ヴェルZ-Aエディションです。
車歴が同じようで、びっくりし返信してしまいました。

失礼しました。

書込番号:18906623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/06/25 13:59(1年以上前)

BLACK@様 リフレクター早速やってみようと思います。 外装の方は多少知恵はある方だと思うのでリップスポイラーやってみようと思ってますが 何せ車高が(泣)
後はオーディオはガッツリ行こうと思います。
何かいい案があればご指導お願いします!

ぐっすみん様 スゴい偶然ですね(笑)
お互い楽しいカーライフをenjoyしましょう!!



書込番号:18906689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/25 23:18(1年以上前)

私は雪国なので、車高の上げ下げが面倒くさいので今まで一度も車高いじったことはありません。
その代りフルエアロや自作のパーツを作ったり、オーディオ関係をいじり倒したりしましたが、今回はアルミも前車10系アルからそのままですし、オーディオは面倒くさいので前車を移植&サブウーハー程度。
ただ、モデリスタのフルバンパー&フルエアロ、バックドアガーニッシュ、モデリスタ100パイのW出し加工特注、侍のスカッフプレート&ステップ、100V電源、駐車監視付ドラレコ、crazzioシートカバー、リアラゲッジマット自作までは終わっておりまして、後はAMSのアイライン、フロントアンダーリップ自作、グリルネット自作、侍のピステンレスピラーなどを予定しております。

書込番号:18908307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/06/26 11:17(1年以上前)

メタル者様 私も今回は初のオーディオをイジって行こうと思ってます!
スピーカー ツィーター ウーハー等 あまり分かりませんが少しずつ勉強して行きたいと思ってます。

何かいいオススメ商品とかあったら教えて下さい!!

てか、自作ってスゴいですよね

書込番号:18909491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/27 01:50(1年以上前)

外装に関しては「自分好み」に変えていくというか完全に自己満の世界なんですけど・・・・

オーディオは奥が深くて「こだわり」出したらエライことになりますよ(笑)
私は前車の10系アルでAピラーくり抜いてツイーター埋め込んだり、ドアのミッドをスラント加工して居住性無視してドライバーに角度付けて出したり、バッ直、ドアの補強からデッドニングと相当金と時間をかけてやりました。

それなりに満足しましたが、もうそのガッツも時間もお金もないです(笑)

スピーカーケーブルなんて10cm/1万円なんて世界ですから・・・・・

書込番号:18912141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/06/27 08:25(1年以上前)

メタル者様 おはようございます!

昨日オーディオの本買っちゃいました。
かなり費用がかかるみたいですね・・・。
デットニングはしようと思います。

それとスピーカーケーブル 10p/1万 って(泣)
奥が深過ぎます
知らない事が多過ぎです!

書込番号:18912576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング