『社外 メッキ サイド ガーニッシュ(30系)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『社外 メッキ サイド ガーニッシュ(30系)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

社外 メッキ サイド ガーニッシュ(30系)

2015/09/07 12:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:43件

Yahooの期間限定ポイントがあるので社外 メッキ サイド ガーニッシュでもを購入しようと思っております。
最近、数社から販売されているようですがアップの写真が無い為どのような物か判断が付かなく迷っております。
過去にここのクチコミに侍プロデュースの物を取り付けたはいいが薄手で見た目が宜しくないので純正の物に交換したとの投稿があったのを覚えております。
純正は樹脂製で社外品はステンレス製、両面テープで貼り付ける構造上、テープを張る部分は立体的に出来ない。袋状に形成すればいいのですがコウトが掛かる、またアルファードのドアは張り付ける部分が湾曲しており、ある程度、柔軟性がないとうまくフィッテング出来ない、などの理由からどうしても薄手になってしまうのは分かっているのですが、純正は高いので購入するんだったら社外品にしようと考えております。実際、社外品を購入され取り付けされた方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ頂けると大変参考になります。宜しくお願い致します。

書込番号:19118575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/07 13:18(1年以上前)

自分は30系アルファードに侍プロデュース製のサイドドアガーニッシュを取り付けしました。自分の感想は見た目的には大変満足してますが仰る通り普通に取り付けるとぴったりとは取り付けできず少し浮いてしまいます。
付属で両面テープが付いているのですがそれで貼り付け部分を補強すれば浮かないのかもしれませんが自分は補強しませんでした。(忘れてしまってて)
ぴったりと簡単にフィットすれば自分は価格も見た目も大満足です。
今後、月に一個ずつ侍プロデュース製のメッキパーツを増やしていこうと思ってます。

書込番号:19118750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/09/08 16:14(1年以上前)

ヒナハナ127さん

返信ありがとうございます。
取り付けの際は、剥離フィルムを剥がさない状態で仮付けして見て、出来るだけ隙間無くフィットするように形を整えてから張り付けると浮きや隙間が出来ずいいかもしれません。
月に一個ずつ侍プロデュース製のメッキパーツを増やしていく件、いいですね、楽しみですね。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19122002

ナイスクチコミ!1


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 08:40(1年以上前)

>ヒナハナ1723さん
サムライ製品取り付けに関して教えて下さい。
以前「ボディにコーティングしてあると両面テープが付き難い」と言う書き込みを見ましたが、取り付け、その後の強度等いかがでしたか?
僕はKeePer LABOと言う会社のガラスコーティングしてあります。

書込番号:19124046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 11:39(1年以上前)

>和...さん
取り付けてまだ一週間くらいしか経ってませんがパーツが浮いているような感じはありません。強度的にも今のとこぐらついてるような感じもしません。
ただ雨が降った後、メッキ部分を強めに押してみると少し水滴が出てきます。取り付けがあまいのかこれぐらいはしょうがないのかわかりませんが。

書込番号:19124399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 12:35(1年以上前)

>ヒナハナ1723さん
ありがとうございます。
実は先日既にサムライ商品が届いています。
頑張って丁寧に取り付けてみます。

書込番号:19124516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 13:33(1年以上前)

>和...さん
いいですね!
普通に取り付けたらうまくいかないかもなので付属の両面で補強したほうがいいかもです。
がんばってください!

書込番号:19124665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,761物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング