『やっと納車確定!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『やっと納車確定!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信44

お気に入りに追加

標準

やっと納車確定!

2015/09/17 18:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:59件

7月18日にアルファード契約して、納車は遅くて10月中旬と言われてた者です!
今週には生産始まり、来週にはナンバー登録し、納車は10月1日に間に合うようしてくれるように決まりました^_^
あと2週間でやっとアルファードがやってきます!
中旬と思ってましたが、だんだんと納期も短くなってるのかもしれませんね^_^
地域差もあると思いますが…。
参考になれば幸いです。
納車が決まるとより一層ウキウキ感が高まりますね!

書込番号:19148333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/17 20:16(1年以上前)

アルsc待ちさん

納車決定おめでとうございます!
楽しみですね(´ 3`)

書込番号:19148711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


enapapaさん
クチコミ投稿数:29件

2015/09/17 20:36(1年以上前)

納車日確定おめでとうございます。
私も9月22日メーカー完成と連絡ありました。
SC3月23日注文から半年待ちました。
喜びも大きいです。
もうそろそろ納車かもと思い、クラッツィオのラグジュアリーパンチングやアルパインのナビ、リアモニターなどをネットで買い揃えて準備万端です。
お互いアルライフ楽しみましょう!

書込番号:19148800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2015/09/17 21:11(1年以上前)

>coroncoronさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
本当納車が楽しみです!
毎日カレンダー見てあと何日って計算してます。笑

書込番号:19148946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/09/17 21:16(1年以上前)

>enapapaさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
私はアルパイン1式ディーラーで頼んで貰って取り付けてもらうようしてもらいました^_^
シートカバーはまだ悩み中です(ノ_<)

enapapaさんは6カ月も待ったんですね!(ノ_<)
それは納車もうそろそろと分かると、やっとか!と楽しみすぎますね^_^
お互い納車まで楽しく待ちましょう^_^

書込番号:19148969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/09/17 21:42(1年以上前)

おめでとうございます!
私も7月末にsc契約して、今月28にDに到着と連絡があり来月上旬には納車できそうです(^^)d
お互いアルライフを満喫しましょう(^.^)

書込番号:19149064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/17 21:47(1年以上前)

アルsc待ちさん

計算すると長く感じますよ(笑)

書込番号:19149081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/09/17 21:52(1年以上前)

>ななしのアルさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
そして、ななしのアルさんもおめでとうございます^_^
お互いアル生活満喫しましょう!

書込番号:19149099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/09/17 21:55(1年以上前)

>coroncoronさん
そうなんですよ!笑
毎日カレンダー見てたら、1日1日が長いです^^;
でも、今週はシルバーウィークがあるのでそれからはあっという間かな?と考えてる所です^_^

書込番号:19149122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/09/17 22:24(1年以上前)

>アルsc待ちさん
納車決定おめでとうございます。(^^)
待ちどうしいですね。
当方、5月19日契約で9月6日納車でしたよ。
3ヶ月と少しと、半年待ちの方々よりは早かったですが、首を長くして待ってました。
2.5SC Mナビ.リヤ12.1.ツインムールーフ
ミラーガーニッシュ、バックドアガーニッシュ、LEDスタイリッシュビームets

エスティマ50からの乗り換えですが
本当に完成された車で感激します。
不具合は今の所、発生はしてませんよ(^^)
アルファードライフを楽しみましょう。

書込番号:19149250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/09/17 22:58(1年以上前)

>アルsc待ちさん
とうとう納車決まったんですね?おめでとうございます。
私の方は10月上旬と言うことだけで、まだ決まりません。
シートカバーなど選ぶのも楽しみですね。

書込番号:19149398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/18 03:03(1年以上前)

アルsc待ちさん

ぼくは他車ですが、11月上旬予定です!
もうすぐしたら確定するので、書類を用意する連絡しますねって、こないだ担当者が言うてました!
決まったら長く感じてしまうんで、ギリギリでもいいよって言うたぐらいです。
7月上旬からですが、今では普通に時間がたってます(笑)

楽しみですよね!
ぼくは8年振りの新車なんで、楽しみです!
お互いに良いカーライフ送りましょう!

書込番号:19149873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/09/18 08:25(1年以上前)

>ネオアルさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
やっぱりアルファードの画像かっこいいですね!
最初見た時はこんな顔なの⁈とびっくりしましたが、慣れると愛着わいてきます^_^

不具合ないままでいてほしいですね!(ノ_<)
お互いアルライフ楽しみましょー🎵

書込番号:19150153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/09/18 08:30(1年以上前)

>ヴェルミ―さん
やっと決まりました*\(^o^)/*
10月上旬と言われてるのなら、来週の連休明けぐらいに連絡くるかもしれませんね!
きっと、あと少しの辛抱ですよ^_^
納車確定されたら報告待ってます!
シートカバー悩みますね(ノ_<)
小さい子どもがいるので、納車時につけたかったんですが、とりあえずはシートカバー無しで、どうやったら汚さないようにできるか考え中です^^;

書込番号:19150165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/09/18 08:39(1年以上前)

>coroncoronさん
納車確定もらうまでは、1週間早かったんですが納車決まると早く来ないかな⁈と興奮して毎日考えてしまって時間経つのが契約時より遅いです^^;笑
11月上旬ならあと1カ月ですね!
私は初の新車購入なんでドキドキです^_^
お互い新車でのカーライフ楽しみましょう^_^

書込番号:19150189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RXISCALさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/18 11:24(1年以上前)

僕もついに明日、納車です(^○^)テンションあがりまくりです〜(^-^)v

書込番号:19150526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2015/09/18 13:09(1年以上前)

>RXISCALさん
明日納車ですか!羨ましい!おめでとうございます^_^
私も早く納車日になってほしいです!
納車前日は私もテンション上がりまくりそうです^_^笑
お互いアル生活楽しみましょう*\(^o^)/*

書込番号:19150811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/09/18 16:40(1年以上前)

>アルsc待ちさん
Dからの連絡待ちきれず本日連絡してみました。
23日に完成で10月3、4日で納車可能と返事頂けました。うちも子供が小さい為シートカバーは購入して保管してあるので出来るだけ早く取り付けする予定です。
子供小さいと汚さずにって言うのはなかなか難しいですよね(^^;)

書込番号:19151246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2015/09/18 18:00(1年以上前)

>ヴェルミ―さん
納車決定されたんですね!
おめでとうございます*\(^o^)/*
やっとですね^_^
お互い納車まで楽しみですね!

子どもいたら汚さず乗るとゆーのは無謀ですよねT_T
最初は土禁にして、お菓子禁止!ととりあえずする事にしました。
シートカバー早く買わないと、すぐシートが汚れまみれになりかねないので私も早く決断しなければ!と焦ってます(´・_・`)

書込番号:19151413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/18 23:35(1年以上前)

納車確定おめでとうございます!
自分も6月中旬契約で22日納車です!
本当ならば19日納車予定でしたが、登録日数、ボディコートets...で伸びました。説明に納得出来ず19日に施工に入れば22日の朝には納車出来ると言っていた矢先、23日になりそうですと連絡があり、少し頭にきていたので22日は大安ということもあり夜遅くても構わないんで22日中に納車してくれと半ば強引に話つけました!プラスフロアマット、シートカバーの取り付けも無料で頼みました。後々考えたら嫌な客ですね。

書込番号:19152350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/19 22:31(1年以上前)

アルsc待ちさん

ご無沙汰しています!
他車ですが、先ほど担当者から連絡があり、納車が早くなりそうです!と言われました!
急いでもないので、11月2日が大安吉日なので11月でいいですよって伝えました!

5ヶ月待つことになりますが、納車確定しても実感ないですね(笑)

アルsc待ちさんも、10月ですね!
楽しみに待ちましょう!


書込番号:19155097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/09/20 07:29(1年以上前)

>まな325さん
返事遅れて申し訳ありません!

ありがとうございます*\(^o^)/*
22日の納車まであと少しですね^_^
おめでとうございます!
元々19日納車と言われて、やっと19日で納車!連休に間に合う!と楽しみにしていたのに、22日にずれて、またずれて23日と言われたら私もイライラすると思います(ノ_<)
19日のつもりで準備もしてたのに、何で遅くなるんだ!って言いたいですね。シルバーウィークの連休中のずれはキツイですねT_T
仕事の都合もありますし、旅行だって行くつもりだったかもしれませんし、納車日確定されたのを変えられるのは気分が悪くなるのは当然だと思いますT_T
でも、あと少しです!
アルファードの為に楽しく待ちましょう*\(^o^)/*
楽しみですね!
安全運転でアルライフを満喫しましょう☆

書込番号:19155903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/09/20 07:39(1年以上前)

>coroncoronさん
ご無沙汰してます^_^
納期早まったんですね!
納車確定おめでとうございます!
そして、11月まで待てるのが、凄いです!
私なら早くなったのなら早く納車してください!って言いそうです^_^笑
特に大安とか考えない性格な為、納車できるのならすぐにでも!って感じです(≧∇≦)笑

同じ車ではないですが、納車の楽しみ嬉しさは一緒ですからね*\(^o^)/*
お互い納車まで楽しみですね^_^
新しいカーライフがあともう少しで始まりますね!
カレンダーをまんまり見ず過ごして行きましょー!笑

書込番号:19155923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/20 08:19(1年以上前)

アルsc待ちさん

おはようございます!
5ヶ月待つことになるんですが、今さらいいかな??って(笑)
ぼくも特に気にはしないんですが、せっかく待ったんやから大安吉日にしようかと(笑)

1ヶ月ぐらいの普通の時間で納車早くなれば、早くして欲しいってなってた思います(´ 3`)

あと少し!
頑張りましょう!

書込番号:19156013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/09/20 13:44(1年以上前)

>coroncoronさん
確かに、たくさん待ったので納車日は縁起の良い日でも良いですね^_^
納車日も決まったので、coroncoronさんみたいにのんびりと気長に待ちます^_^
今さらですが、車は何なのでしょう?凄く気になってきました。笑
ヴォクシーとかですか?^_^

書込番号:19156669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/20 16:47(1年以上前)

アルsc待ちさん

恥ずかしながら、シエンタです(笑)
兄家族と住んでるんですが、兄は6月にヴェルファイアHV-VのL editionを契約し本革ではないようですが年末か年明けみたいで、長いと言うております!

ぼくは1人身なので、新型プリウスでも良かったんですが7月に車探しにディーラー寄った際に営業の方にうまく丸め込まれ新型シエンタ契約しちゃいました!

営業の方がとても良い方で、値引きも頑張ってくれたように思います(´ 3`)
最低でも2週間に1回は確定しなくても、連絡下さってたので、待った感はないですね!

兄の納期を聞いて、車ってそんな待たなあかんかったっけ?ってビックリしましたが、自分も待つことになりました(笑)

アル、ヴェル人気すごいですよね!
兄も稼ぎよくないはずなんですが、試乗して虜になったようです。そらステップワゴンからの乗り換えなんで、そらそうですよね(笑)

書込番号:19157034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RXISCALさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/20 17:11(1年以上前)

250G スタイリングパッケージ

昨日納車されましたぁ!テンションマックスデス!(^-^)v

書込番号:19157075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/09/20 17:26(1年以上前)

>coroncoronさん
シエンタなんですね!
2週間に1回連絡くださるとは!契約できさえしたら、その後の納車までの間連絡してこない方が多い中、とても良い方ですね^_^
シエンタの黄色私的に結構お気に入りです^_^
独特な顔にキレイな黄色に惹かれます。
ですが、子ども3人もいるのでシエンタは広さ的に無理でしたけど(ノ_<)
シエンタも5カ月待ちなのなら人気そうですね^_^

お兄さんは6月契約の年末とは長いですね(ノ_<)それに比べ私は2カ月半なので全然マシですねT_T
私達家族も稼ぎよくはないですが、もう乗り潰すつもりで新型を契約しよう!って思うぐらい試乗して乗り心地、機能でこれほど最近の車は進歩したのか!と虜になり契約に至りました*\(^o^)/*笑

書込番号:19157107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/09/20 17:31(1年以上前)

>RXISCALさん
納車おめでとうございます!*\(^o^)/*
うわー!凄く羨ましい!
やはりアルファードはかっこいい!
もうアルファードの写真見るだけで、私もテンション上がります^_^
安全運転でアルライフ満喫しながら楽しんでください*\(^o^)/*

書込番号:19157118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/20 18:04(1年以上前)

アルsc待ちさん

4人家族だと充分なんですが、おっしゃるように5人では少しせまいてますね!
兄家族も5人なので、ステップワゴンからランクアップのヴェルちゃんになったようです!
それぞれ自分の生活環境と価値を見いだしたら無理して買いますもんね!
ぼくはシエンタHV-Gでオプション付けたら、ええ値段になりました!
ノアほどの大きさはいらないんで、ちょうど良いサイズかもしれません(´ 3`)
ヴェルちゃんが納車されたら、ぼくの車はちっぽけに見えそうですが(笑)

アルsc待ちさんは何色ですか?兄はかなり迷い、シートはベージュで外はシルバーにしたようです!

ちなみにぼくはブラウンパールにしました!

書込番号:19157188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/09/20 18:09(1年以上前)

>アルsc待ちさま
こんにちは。はじめまして。
もうすぐ納車みたいですね!今回のアル・ヴェルは最高ですよ。特に内装は物凄く高級感があります。
そんな私も、やっと昨日納車でした。
お互いアルファードを満喫しましょう ^_^

書込番号:19157194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/09/22 13:37(1年以上前)

>coroncoronさん
そうなんですよね!
5人家族ともなればミニバンしか考えれなくなりました^_^
そこで、アルファードが気に入ったので決めた次第ですね^_^

ヴァルに比べたらシエンタは大きさで見たら小さいですけど、ヴェルにも負けないようなキリっとした良い顔してると思いますよ*\(^o^)/*
ブラウンパールなんですね!シエンタは2トンとか色が沢山あるイメージです^_^
私もシルバーにしようとしたんですが、この先乗り換えで売るとなるとホワイトとブラックが無難らしいので、ホワイトパールにしました^_^私は黒かグレーが良かったんですが、トヨタ車の黒はキズがすぐつく!と夫が言いはった為ホワイトです^_^
内装はパッケージの奴なので黒です!ベージュは清潔感があり良いのですが、子どもがまだ小さいので必ず汚れるのを予想して黒にしました(ノ_<)ベージュは汚れが目立ちそうなのでT_T

書込番号:19162592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/22 13:49(1年以上前)

アルsc待ちさん

意外と設定色少ないんですよ!
少し外見が可愛らしすぎるので、リアスポイラーをオプションで付けました!

ヴェルちゃんは展示車がシルバーだったようで、一目惚れしたみたいですよ!
頭金を少し貸したので、契約の際に興味で見に行ったんですが、シルバーに中がベージュって意外に合うんやな!って思いました!
お子さんがいると、色も限定されてきますよね!

いやー、みなさんがうらやましいですね!
確かに予算がオーバーしても買いたくなる車です(笑)
アルファード、ヴェルファイアクラスはコロコロモデルチェンジもしないんで、長く乗れそうですね!

書込番号:19162635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/09/22 14:11(1年以上前)

>黒・大蛇さん
はじめまして^_^
やっと来週納車です*\(^o^)/*
内装が凄いですよね!機能も沢山あり運転するのがとても楽しみです^_^
黒・大蛇さんは納車されたんですね!
おめでとうございます!
今シルバーウィーク中ですし、アル満喫中でしょうね^_^
お互いアルファード満喫しましょう*\(^o^)/*

書込番号:19162685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/09/22 14:34(1年以上前)

>coroncoronさん
そうなんですか⁈
何か色んな色があるな〜と思ったイメージだったんですが、勘違いだったんですね(ノ_<)
可愛らしい顔って言われれば確かに!とも思いますが、イケメンな、顔だな〜って思ってました^_^
でも、色やパーツによって見た目も変わるのでいじり方でまた変わった顔つきになるのでこれから楽しみですね^_^

シルバーは何か高級感があって良いし、内装がベージュだとプラスマッチしてて良いと思いますよ^_^子どもが小さいので、私は黒しか選択肢がなかったですが(ノ_<)笑
ま、黒もベージュもどちらにしろ汚れは目立ちますけどねT_T笑

イイ値段しましたが、乗るのが本当楽しみです^_^

書込番号:19162741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/22 14:43(1年以上前)

アルsc待ちさん

楽しみですよね!
過ごしやすい時期に納車になって嬉しいです!
真夏だとジリジリと暑い中なんで(笑)

書込番号:19162761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/09/22 15:06(1年以上前)

>coroncoronさん
お互い楽しみですね*\(^o^)/*
だんだんと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね^_^
真夏だと納車の日、全体チェックする際暑くて大変そうですしね(ノ_<)
ま、来週はまだ暑いかもしれないので、全体チェックの際暑くて汗でるかもしれませんが!笑
夏が過ぎるとすぐ雪降る時期になるので、お互い安全運転で満喫しましょう^_^

書込番号:19162811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/22 16:11(1年以上前)

アルsc待ちさん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

書込番号:19162941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/22 18:54(1年以上前)

アルSC待ち様
納車おめでとう御座います。
私はHV-SRC待ちですが連絡来ないです。
10月か11月といわれてますが10月で5カ月になります。皆さんの情報通り、半年待ちの11月のようなきがします。外回りの配属に変更になったので、アルライフは仕事での思い出が多くなりそうです。
来年あたりに特別仕様車なんかでたら凹みます。
楽しいアルライフを過ごして下さいね。
私はもう少し待ちます。

書込番号:19163364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/09/23 17:03(1年以上前)

>daisuke0915さん
ありがとうございます*\(^o^)/*
10月、11月の納車予定で、今5か月待ちで、まだ連絡来ないのはモヤモヤしますね(ノ_<)
とゆーか、ディーラーの方も月1ぐらいの連絡をするのが、礼儀だと思いますけどね〜…
売ったらそれで満足!とゆー性格のディーラーの方なら、
自分からディーラーの方に連絡してみると、良いかもしれません!
私は契約して3週間間隔で自分でしてました!
持ち込み取り付けもしてもらうので、早い時は1週間とかありました^_^笑


特別仕様車来年出るかも⁈とゆー情報がありますよね…(ノ_<)
ですが、特別仕様車出なくても今次々売れてる時期なので、まだまだ出ないと思いますが…
まだ2年ぐらいは出ないでほしいですよね!半年待ちの方もいる中すぐ、特別仕様車がすぐ出るとそれまで待っとけば良かった!等不満に思う方もいるでしょうし、特別仕様車が発表される事でキャンセルも出そうですしね…。
私はまだまだ先だと思いたいです!笑
とゆーより、トヨタの方も特別仕様車の事を考えるより今は納車待ちされてる方優先で、納車を早くできるよう手配しているよう願うばかりですね(´・_・`)

きっと、遅くてもあと1か月で納車確定の連絡来ますよ!
daisuke0915さんの納車が早まりますように!

書込番号:19166558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/02 22:35(1年以上前)

アルsc待ちさん

ごぶさたです!
無事に納車されましたか?

天気荒れましたが、大丈夫でしたか?

書込番号:19193864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/10/03 12:27(1年以上前)

>coroncoronさん
ご無沙汰してます^_^
わざわざコメントありがとうございます*\(^o^)/*
納車日が丁度雨の日でしたが、Dの方がわざわざ迎え来てくれ無事納車いたしました!
広くて、乗りごごちも良く大変満足して乗ってます^_^
子どもも、椅子を倒したりして楽しんでます。
初めてこんな大きな車に乗るので駐車する際何度も切り返してます(笑)
ぶつけないよう安全運転しなければ!です^_^

書込番号:19195358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/03 13:22(1年以上前)

アルsc待ちさん

うわ〜、うらやましいです!
早く出会いたいなー!

書込番号:19195498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/10/04 20:06(1年以上前)

>coroncoronさん
やっとですよ*\(^o^)/*
coroncoronさんはあと1カ月ですね!
私はあと1カ月が長かったですT_T
でも、1週間前になるとあっという間でした(笑)
楽しみに待ちましょう^_^
納車報告待ってます☆!

書込番号:19199329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/04 20:49(1年以上前)

アルsc待ちさん

ですね!
仕事の都合がつけば、あと少しで納車できるんですが噛み合わず11月です(*_*)

納車したら報告しますね(´ 3`)

書込番号:19199491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング