『S-Cのフォグについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『S-Cのフォグについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S-Cのフォグについて

2015/12/19 12:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ta--booさん
クチコミ投稿数:10件

みなさん初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
先月アルファードS-Cを契約したのですがフォグについての質問です。
純正のLEDフォグが暗いとの書き込みをよく目にします。
冬は雪道をよく走るので黄色のLEDに変更したいと思っています。
S-Cだとバルブだけの交換ができずユニットごとの交換になると聞き、
オークションをみると30系アルファードフォグランプユニットが売っているのですがそれとH16のバルブで装置可能でしょうか?
また、H16のバルブだとどのメーカーのものでも装置できますか?
ヘッドライト用のH16というものもありよくわかりません。
初心者ですがみなさんよろしくお願いします。

書込番号:19417648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/12/19 14:20(1年以上前)

>ta--booさん
ディーラーで車検を通す際に黄色はダメだと言うところがあります。
その時は純正色等にする必要がありますので気をつけてください。

純正LEDユニットからハロゲンのユニットは配線が違うと思います。
詳細は詳しい人にお任せしますが、配線が違う場合は加工が必要になります。

書込番号:19417826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/19 16:04(1年以上前)

>ta--booさん
30系アルファードフォグランプユニットとH16のバルブで装着可能です。
心配でしたらディーラーでS“Aパッケージ”のフォグランプユニットだけ購入されて、お気に入りの色のH16LEDバルブを買えば大丈夫です。
交換作業もタイヤハウスから作業可能です。

書込番号:19418022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/19 17:43(1年以上前)

>ta--booさん

初めまして!
ドレスアップカーストアの『シェアスタイル』さんのトコにフォグランプユニット売ってますよ、価格はLEDフォグランプ込みで1万6千円くらいです。
純正は暗いので社外品をオススメします♪

書込番号:19418241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/19 17:48(1年以上前)

>ta--booさん

追加ですf(^_^;
H16で大丈夫です、オススメのメーカーはヴァレンティ!
イエローとホワイトカラーがあります。

書込番号:19418246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


magnus357さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/20 02:02(1年以上前)

便乗質問ですみません。
私もS-Cパッケージで純正LEDフォグの交換を考えているのですが、S-Cパッケージのフロントバンパーの外し方がわかる資料やページをどなたかご存知ないでしょうか。純正エアロではないものは見つかるのですが・・・。

書込番号:19419433

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング