『2.5S 買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2.5S 買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信36

お気に入りに追加

標準

2.5S 買取価格

2016/01/09 16:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件

とある大手の買取会社に査定を依頼したところ、340万という結果でした^^;新車時の価格は550万です。

H27年3月登録 アルファード2.5S
4WD 寒冷地仕様 7人乗り

オプション

ディーラー9インチナビ&11インチ後席モニター
両側電動スライドドア
IRカットスモークフィルム
エントランスマット付フロアマット
バックガイドモニター
ETC
サイドバイザー
リモートスターター
CPCペイントシーラント
下廻り防錆
モデリスタAキット

思ったより売却価格が安くビックリでした(^^;;

書込番号:19474996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/09 17:07(1年以上前)

大手?ガリガリガリバーですか?

私もヴェルファイア売るときガリバーで査定しましたが他の会社より60万円安く見積もられました。

色々まわって査定見積もられることをお勧めします(^^)

書込番号:19475038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 17:14(1年以上前)

>>たまさん8888さん

60万も安く見積もられたんですか^^;

査定依頼したところは言えませんが、自分もいろいろな所を回ってみたいと思います^ ^

書込番号:19475069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/01/09 17:24(1年以上前)

ネットで一括で申し込めば、ワザワザ店頭に行かなくても、各社が家にきて査定してくれますよ。

書込番号:19475100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:597件

2016/01/09 17:29(1年以上前)

同じ時間帯に査定員に来てもらって、査定額を競ってもらうのも手ですよ。

書込番号:19475117

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 17:30(1年以上前)

>Hirame202さん

それも考えましたが、仕事で家に居る時間が少ないのと、日中や夜も関係なく電話が来ると聞いたので、対応が出来ないと思い一括査定はやめました!

書込番号:19475123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 17:45(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

それもいい手ですね!参考にさせて頂きます^ ^

書込番号:19475171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/01/09 18:01(1年以上前)

相みつ(競合査定)でお願いします。
その場で即決はしません。〇日の〇時頃に査定結果の連絡をください。
その結果により一発で決めますので、駆け引き無しの最大金額を付けて下さい。
それでイイですか?
・・・って言って、
3社も呼べば充分だと思います。

500万円クラスのクルマなら、
50万や 60万の差は出ると思います。

友人が RX-8 を買取査定に出した時は・・・
ガリバー 50万円(最安値)
アップル 90万円(最高値)
・・・でした。

スポーツカーなのでチューニングをプラス査定とするか?
改造車としてマイナス査定するか?
で、極端に差が開いたみたいです。
ここまで差が開くのは、特殊な例かも知れませんけどね。


書込番号:19475215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 18:09(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

ご意見ありがとうございます!とても勉強になり、参考にさせて頂きます^ ^

書込番号:19475239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/09 18:22(1年以上前)

この手の話にに詳しくないのですが、
単に車両価格に対してか、オプション総額でみるか、
その辺の捉え方で違ってくるかもしれませんね。
モデリスタ装備で、かなりお金をかけてらっしゃるようなので、
もし手放すとしたら、はた目に惜しな〜なんて思ってしまいますが。
リアルに乗換えを検討されているんですか?
ちなみに、トヨタの見積フォームの下取り算出で、
約1年乗った前提にするとSは296万円でした。
一括査定については、依頼後数分でバンバン電話来ますので、
かかってきた業者に、基本メールでの連絡を促し、
それに対して、こちらから折り返すという方法にしたら、多少やりやすくなりました。
正直、連続でかかってくるので、どこの業者か分からなくなりますし、
同じ業者の違う担当からもかかってきたりします。
なので、メール管理するのが楽です。
最終判断は3社程度で決めるのがよいと思いますが、
色々な業者さんと話をするのは、傾向などが見えてくるので勉強にはなります。
高価買取になるといいですね。

書込番号:19475281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 18:33(1年以上前)

>TAKADORENさん

ここの口コミで、同じ2.5Sを3月に400万で購入、確か16000km走って385万で売れたという方がいらっしゃったので、自分もそれなりの値段で売却出来るのでは?と考えた次第です。

当方乗り換えで、2.5SCかハイブリッドのSR-Cを検討しております。

書込番号:19475321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/09 19:11(1年以上前)

2.5SCへの乗換えですか。

ナビ類の移設&取り付け無料
下取り340万なら、私の場合、前向きに乗換えようかなと考えるかも?
まー、エアロも何もつけていない当方の場合、
そんなムシのいい話は無いと思っておりますので、
臨時収入があれば、という妄想でたまに楽しいんでいます。
ただ、正直、S納車前にして、2.5SCにしなかったことを少し後悔しています。
現車のアメ車は0査定と思い込んでいたのですが、思いのほか高値で売れそうなので、
いやはや、SCに全然届いたな〜と・・・
手動シートをコキコキっていうのが、少し馴染めてません。
でも、アルを見るたび(まだ他人様のをですが)にいい車だって思うので、
納車後のあれこれを考えると、楽しくて仕方ありません。
いい条件で、買い換えできるといいですね!

書込番号:19475421

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 19:38(1年以上前)

>TAKADORENさん

数十万プラスでSCが買えたので、自分も後悔しております^^;
前の車は電動シートだったので、手動は違和感しかありません!

現在のアメ車が良い値が付いたということですが、納車後のドレスアップ等に回せそうですね^ ^

お互い良いアルファードライフを過ごしましょう!

書込番号:19475488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/09 20:17(1年以上前)

>ちゃん\(^o^)/さん
1年も経ってないのに200万円落ちはショックでしたね。
でも査定したお店とタイミングが悪かったと思います。
アルファードは価値が残る車種ですので違うお店や違う時期に再査定してもらうといいと思います。

書込番号:19475610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 20:51(1年以上前)

>Dr.はるとさん

まさかそんな値段が提示されるとは思わず、今回はなかった事にって言って帰って来ました!笑

再度違う店に査定依頼してみます^^;

書込番号:19475712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/09 21:01(1年以上前)

384で売った者ですが私の売った店はアッ○ルです。
地域にもよりますが海外行きみたいなんで強気で交渉してみてください^ ^

書込番号:19475750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/09 21:08(1年以上前)

385万て売ったの間違いです。
一括査定もしてみたんですがどこも320〜360万ぐらいでした。冷やかし半分でアッ○ルに持っていったら370万といわれ最終385万で売った感じです。
私の経験でやっぱり直接言った方が値段はいいと思います^ ^頑張ってください。

書込番号:19475776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 21:22(1年以上前)

>ワイルドだね〜さん

口コミ拝見させて頂きました!実を言うと、ワイルドだね〜さんの売値を見て、自分もグレードアップしようかと思ったところです!

先輩の体験、参考にさせて頂きます^ ^

書込番号:19475843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/01/09 21:40(1年以上前)

>ちゃん\(^o^)/さん
自分は平成17年11月登録の後期アルファードMSを昨年11月に売却しました。
距離は78000キロです。
Dラー下取り60万
ガリバー45万
ラビット70万
アップル83万
でした。知り合いに相談したところオークションでもっと高値で取引されてるから
出してみる?って言われたので出品してもらったら110万で落札されました。
オプションMOPナビくらいです。
両側パワースライドドアがついてるとプラス10万
サンルーフがついてるとプラス10万がオークション相場みたいでした。
手数料とおこずかい渡して100万もらいました。
オークション代行で売却が一番高く売れるとおもいますよ。

書込番号:19475921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 21:44(1年以上前)

>まーぼ〜さん

貴重な意見ありがとうございます!オークションという手もありですね^ ^

買取業者の査定やオークション等、いろいろ試してみたいと思います!

書込番号:19475941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/09 23:15(1年以上前)

私はアルファードではないんですが、今買取依頼中です。
その際に業者の方が言われてたのが、アルファードなど海外での人気車種は4WDは輸出に弱く安くなると言われてました。
あと1年以内は関税の関係か思ったより高値にならないそうです。

大手買取でオークションや自社中古販売なら今の買取価格辺りにではないでしょうか。

高値を期待されるなら輸出に強い業者を当たられては⁉

書込番号:19476267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2016/01/09 23:22(1年以上前)

>き〜たんさん

貴重な意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます^ ^

書込番号:19476300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/10 10:50(1年以上前)

>ちゃん\(^o^)/さん
因みに下取りの場合はいくらでしょうか?。

私はプリウスGsを買い取り店2件。ディーラー下取り1件で見積りした結果。30万程差がありディーラーが一番高いという逆転現象がおきました。

買い取り専門店でディーラー値段を言ったら、
冗談はやめて下さい。そんな値段何処が出すんですか?。と言われたので即効で帰りました。

書込番号:19477316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ngc96846さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/10 11:19(1年以上前)

下記に問い合わせてみれば、いい金額が出ます。

当方の場合は27年5月 scパケ 460万購入にて購入。査定金額440万でした。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2416531/blog/36987970/

書込番号:19477393

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/01/10 11:50(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん

ディーラーには持って行ってないのですが、トヨタの下取りシュミレーションでは296万との事でした。
今度ディーラーに持って行ってみたいと思います!

書込番号:19477486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/01/10 11:52(1年以上前)

>ngc96846さん

ありがとうございます^ ^

書込番号:19477490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/01/11 08:46(1年以上前)

わたしの場合は、大手の会社何社かに
例えば、1月11日の13時と指定して、自宅に完全に同時に査定に来てもらいました。一番高い見積もり出したところで売ります。とあらかじめ伝えて、競合させましました。査定人は査定後、その場で会社の上司に幾度となく電話して、全社とも最大の金額を出してくれましたよ。最後は数万円の差でしたね。
みんなライバル会社には負けたくないですからね。
一番高い金額で売れる方法かと思います。
私はこの方法で、当初195万だったのが30万ほど上がりました。

書込番号:19480326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/01/11 09:15(1年以上前)

>それいけ!まさぽんさん

やはりその方法が一番いいようですね!参考にさせて頂きます。

書込番号:19480395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/11 20:19(1年以上前)

>ちゃん\(^o^)/さん

こんばんは。
私もヴェルファイアですが先週売却し新しく購入しました。
購入価格=売却価格だったので即決でした。
私の場合はZーAエディションでサンルーフ無しだったので、ZーGにしたかったのですが家族の約束で追い金は0だった為、ZーAのサンルーフ付きにしました。
その為、少しお釣りが出ました。
結論から言いますとやはり自分の足で回った分買取り価格が上がりました。
ですからここでの口コミを参考に大手買取り専門店を一件でも多く訪問して下さい。

書込番号:19482470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/01/11 21:44(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

自分もそうなることを狙っているのですが、なかなか高値を付けてくれる業者に巡り会いません^^;

当方住んでいる所が田舎の為、大手の買取業者は数件しかない状況です。

諦めずに頑張ります!

書込番号:19482823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/11 21:53(1年以上前)

>ちゃん\(^o^)/さんへ

私も煌(ファンタ)さんと同じサンルーフなしZ-Aを先週売却しました。
私の場合は買取り額は買い値-5万円でした。

大手さんは一通り回りましたが、やはり、彼らは後だしジャンケンをするので、数多く回れば回る程、いい条件はでやすいと思います。
本当に欲しい車なら、後だしジャンケンで値段をつり上げてきますよ。
数万円差で他社に取られるのを、すげー悔しがりますから。

書込番号:19482853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/01/11 22:01(1年以上前)

>oregahirotayaさん

皆さん購入額とほとんど変わらない値段で売却でき、羨ましい限りです!

ここで皆さんが下さった意見を参考にして、納得のいく価格で売却できるように頑張ります!

書込番号:19482899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 22:03(1年以上前)

皆さん凄い金額の買い取りなんですね。
恐るべしアルヴェル!
因みにツィンムーンルーフは118,000円のオプションですが売却の時には有る無しでどれ位買い取り価格に差が出るのでしょうか?

書込番号:19482909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/11 22:07(1年以上前)

>パン屋のモンチさん

私が買取り専門店を回って聞いている限り15〜20万は違うみたいですよ。
あくまでもヴェルファイア、アルファードに限るみたいですが、、、。

書込番号:19482926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 22:23(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
私はベースグレードのXグレードを購入予定ですが、Xでも3年、もしくは5年後に10万以上の買い取り差は出るのでしょうか?

個人的にはあまり必要としていませんが、あればキャンプなどで使う機会もあるかなぁ〜程度ですが、元を取れそうなら付けとくのも有りなのかなぁ〜と考えています。

書込番号:19483017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/11 22:54(1年以上前)

>パン屋のモンチさん

3年後売却であれば10万円の価値はあると言われましたよ。
私も今まで購入時に10万円は痛手だった為付けなかったのですが、ヴェルファイアバブルのおかげで取り付ける事にしました。
あくまでも私の考えですが、MOPはサンルーフ、プリクラッシュは必須だと思います。

書込番号:19483183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/12 01:32(1年以上前)

特に、海外輸出狙いで高値買取の有利な条件として、
レザーシートやサンルーフなどがあるようです。
世の中には、ハマればいい話があるんですね・・・?

書込番号:19483654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング