『ETC2.0再セットアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ETC2.0再セットアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ETC2.0再セットアップ

2016/03/10 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 うーいさん
クチコミ投稿数:41件

平成27年6月末日以前に納車されていて、ETC2.0を装着されている方、再セットアップされましたか?
3月31日までに登録店でアンケートに答えるだけで再セットアップすると2700円の助成をうけることができます。
先日、トヨペット店で再セットアップしましたが、持ち出し費用は0でした。
お早めに( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19679526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/03/10 21:50(1年以上前)

うーいさん

私も再セットアップ済です。

アンケートに答えましたが、スバルディーラーでは540円の自己負担金が必要になりました。

書込番号:19679553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/10 23:59(1年以上前)

>うーいさん

こんばんは。
こちらのDからは何も連絡ありません。
前に聞いた時はセットアップ出来る様になったら
すぐに連絡しますと言われたのに。
全く。

早速、明日連絡してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:19680117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 うーいさん
クチコミ投稿数:41件

2016/03/11 08:01(1年以上前)

>銀とパパさん
私は都内のトヨペットで再セットアップをお願いしましたが、営業さんは今回のキャンペーンの内容をあまり把握してないようでした。
つい最近、会議で少々ふれた程度と言ってましたし…

先着10万人の枠で未だ2万人に達してないみたいですし、販売店からすすんで連絡はしてないように感じてます。

書込番号:19680648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/13 07:13(1年以上前)

>うーいさん
おはようございます。
途中経過報告です。
先日、Dの担当に確認したら先月から出来る様になったとの事。
あれだけ連絡する様に頼んでおいたのに(♯`∧´)
しかもセットアップに使う配線がひとつしか無いらしいのです。
なので、来週の休みにどうかと尋ねているのですが、
未だに返答無し。
いくら、決算時期とはいえ、この対応はダメですね。
以上、愚痴を含むご報告でした。
セットアップが終わったらまたご報告します。

書込番号:19687157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atsubowさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/13 07:36(1年以上前)

このスレを見て私自身、再セットアップを知りました。その流れで昨日トヨペットへ行きましたら、直ぐにセットアップして貰えました。助成金適応になりましたので、金額の提示は一切ありませんでした。ついでに、雨漏り?サイドバイザーに不具合ありませんか?言われ、そーいえば雨が入り込むな〜と伝えたら、取り替え手配しますね。と、ついでの対応して貰いました。

書込番号:19687197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うーいさん
クチコミ投稿数:41件

2016/03/13 19:17(1年以上前)

4月からの新システムがどの様なものかはわかりませんが、助成を受けると少額、若しくは無料で再セットアップできるので、セットアップしておいた方が良いですよね。
決算月ではありますが、30分程度で済む作業なので販売店の負担は少なく思いますので、連絡さえしてあれば直ぐに対応してもらえると思います。

助成を受けるにはアンケート用紙が置いてある店での対応になるはずですので、ご注意ください。

書込番号:19689334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/20 14:16(1年以上前)

>うーいさん
こんにちは。
本日、セットアップ完了しました。
時間的には45分程度でした。
あと、このDでは私が初めてだったそうです。
金額も提示はありませんでした。
何が変わったのかは今から調べるとして、
取り敢えずのご報告です。

書込番号:19711235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング