『アルパイン11値引き等』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルパイン11値引き等』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

標準

アルパイン11値引き等

2016/05/29 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 shu614さん
クチコミ投稿数:13件

初めまして!
先日アルファード契約しました。
納車は8月かかるかもと言われました。
さて、本題ですがオーディオレスで購入し取付けはネットで購入するか、見積り取りまくってカーショプで購入するか悩んでいたところ取付け等総合的に判断しオート○ックスでお願いする事にしました!
11型ナビ本体+12型リアモニター+バックカメラ+ビルトインETC+iPhone等写せこめる配線+その他工賃や取付けに必要な配線やモニターの枠、諸々つけてトータル43万5千円でした!
この金額はどうなんでしょうか?
自分的にはもう少し落とせたらなとは思いました。

書込番号:19914408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/05/29 21:10(1年以上前)

出たばかり(まだ出てないけど)なら値引きが期待出来ないのは車もナビも同じです。

書込番号:19914573

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/29 21:46(1年以上前)

個人的な意見で言えばディーラーでももっと安く出来るんですよね。
ディーラー以外にしたんですね。
自分ならその金額ではやらないです。
まだまだ下げれるし、カー用品店だと色々使えばもっと下げれますが、多分ディーラーの方がもっと下げれるけど。
カー用品店の欠点は足元みられるために高くつけられる事なんですよね金額が。
ディーラーだとそこから値引き交渉出来るんですが。

書込番号:19914712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 00:56(1年以上前)

Dさんで、2016年モデルで3割引でしたよ。
ただ発表前の注文だったので、納車前に新しいモデルが出たら、追い金無しで新しいモデルを載せるという条件を付けたので、特別かも知れませんが。

書込番号:19915369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/30 07:25(1年以上前)

>shu614さん
安いですね。
ディーラーですとETC無し工賃込みで47から48ですから。

書込番号:19915646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/05/30 08:06(1年以上前)

自分もディーラーでBIG-x11、バックモニター、ETCで17万5千円でした。

書込番号:19915704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2016/05/30 17:18(1年以上前)

私はノジマオンラインで予約購入でディーラーさんに持ち込み取付して頂く予定です。工賃はサービスして下さいました。
予約したあとでしたが、念のため量販店も調べたところジェームスで、ビックx11、カメラ、新リアビジョン12.8取付キット、工賃込みで40万でした。そこからジェームスの商品券3万円キャッシュバックで、実質37万が一番安かったです。
ジェームスで買っても値段がかわらないので、ディーラーの取付工賃を損した気分です。

書込番号:19916614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2016/05/30 18:24(1年以上前)

>shu614さん
私はジェームスにて、11型ナビ、バックカメラ、リアビジョン12.8、ETC2.0、リアエアコンコントロール、リモコン、5年保証、取付費で42万でした。
値引き等も踏まえDで購入を考えてましたが、担当者がDは高いからネットで買って持ち込んでくれれば、取付費4万位で出来ると言われネットで探しました。
しかし、保障等を考えイエローハットやジェームスで見積した所、一番安かったジェームスにて決めました。
私の場合は、3月に旧型で支払を済ませ予約してたら、納車が伸びて新型が出る事になり、支払額そのままで新型に変えてもらいましたので、今、新型を契約してたらもう少し高かったかもしれません。
でも42万って、高いです・・・。

書込番号:19916779

ナイスクチコミ!11


スレ主 shu614さん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/30 22:36(1年以上前)

皆さん様々な意見ありがとうございます。
やはりもう少し交渉する価値もあったんですね、、ただ決めた以上楽しみ!の方が多いんで次回あれば勉強していきます!!
ただ取付けには1日〜2日ぐらい貰いたいと言われ、代車もつけて貰えたので救いでした。
あとは納車が7月中に行えればいいんですけどねー。。

書込番号:19917559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/06/06 19:19(1年以上前)

私はディーラーにて11インチナビ、12.8型リアビジョン、2.0ETC、バックカメラで工賃込み48万でした。高いか安いかわかりませんが、納車時に装着済の方が納車後の煩わしさが解消されると思い…。実際はサイバーが良かったのですが…。

書込番号:19934571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kg5kg55さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/13 09:41(1年以上前)

現在Dにて10インチの取り扱いがない終了し、9or11インチから選択になるとの事ですが、11インチはサイトで見るのですが、9インチの画像がありません。どなたか装着された方いらっしゃいませか? 価格も12万の差があるので、悩ましいです。

書込番号:20033918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング