アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,940物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
すっかり忘れてました。フロアマットの事。以前こちらでもフロアマットの質問があったのを、慌てて見ています。良いフロアマットがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:20116957
4点
過去に見たことがあるのであれば、検索して探してみれば良いのでは?
書込番号:20117082
15点
ハハハ^o^それもそうですね!失礼しました。
書込番号:20117156 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
純正が一番!!値段は高いけど内装とマッチしてるんじゃないでしょうか。
書込番号:20117158 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私もなんだかんだで純正マットを1番オススメしますが純正もしくは社外品の防水仕様も検討される事をお勧めします。
書込番号:20117174 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ジョン アリスさん
YMTはいいですよ。
オススメできます。
純正はマージンがハンパないんで品質以上の価格です。と思います。
書込番号:20117477 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヴェル乗りですがお邪魔しま〜す 私もY・MTがお勧めです 20系に続き30系でも愛用してます (^o^)
書込番号:20117684 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やはりYMTが、いいですか。純正はとにかく高すぎる。家のカーペットとか普段生活の中で使うものならまだ、考えられる。それでも高いかな?足元に土足で上がる所にあんな金額は、出せません。
書込番号:20118245
2点
またまたお邪魔しま〜す ホント高いですね!見積もりの時に担当の営業の方に話した時にマットは別で購入する人の方が多いようです(私の地元のヴェル購入者は)その分の費用で他のオプションって感じみたいです 純正のマットで7〜8万だすならY・MTならフロント・セカンド・サード・ステップまで揃えられたと思います (^_-)
書込番号:20118594 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヴェル・パチーノさん
YMTのどのタイプをお使いですか?フィーノ?アステリズム?
書込番号:20119408
1点
楽天さんのY・MTショップでは Y・MTとフィーノとアステリズムのそれぞれのシリーズとラバー製がありますが 私のはただのY・MTですフロント、2列目、3列目ともサイズピッタリです ステップの方もサイズはピッタリなのですがマジックテープで固定で付属の物だと不安があったのでマジックテープ新たに追加しました。(^_^;)
書込番号:20119519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジョン アリスさん
純正マットは消臭、抗菌、防ダニ、抗アレルゲン、抗ウィルスの機能を備えています。土足だからこそ重要な事だと思います。
もし、小さなお子さんが居るならば尚更です。
私も純正マット使ってますが汚れも落ちやすく掃除も楽ですよ。
書込番号:20119902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LOVE&PIECEさん
私は、古い人間ですので、若い頃は、スカイラインの、その当時でも古いタイプの車を乗っていました。その頃 フロアマットなんか気にした事もありませんでした。確かに時代も車も私の年齢も変わってきましたが、フロアマットに10万とゆうのは、考えられないのです。まー あまりボロもいやですが、そんな時代遅れのオッさんのたわごとにアドバイスありがとうございます。
書込番号:20120124 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
訂正!金が有り余ってるなら何も気にしません(^-^)貧乏人が無理してこんな車買うからややこしくなるだけでした。(^_^;)皆さん いろいろありがとうございました。
書込番号:20120151 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
純正品のほうが良いと思いますが、社外品を使っています。安いので。
私はOGのプレミアムです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ogdream/pmat1514.html
ラグマットも同シリーズのを買いました。
黒にしましたが、完全に真っ黒ではなく、多少グレーっぽく見えます。
純正品と同じように、裏面がゴムのスパイクじゃないので軽いです。
書込番号:20120508
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)
-
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 371.3万円
- 車両価格
- 354.0万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 404.6万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 479.9万円
- 車両価格
- 467.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 437.7万円
- 車両価格
- 425.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















