『自己満足』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『自己満足』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信23

お気に入りに追加

標準

自己満足

2016/09/23 12:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:43件

その節は、アドバイス等していただき
ありがとうございました。

先日自己満足完了しました(^^;;。。。

書込番号:20229793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/23 14:55(1年以上前)

繋がりが不明な このスレも自己満ですね。

書込番号:20230030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/23 20:07(1年以上前)

何を伝えたいのかさっぱりわからないですね

書込番号:20230843

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2016/09/23 20:49(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

めっちゃカッコいいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホイルも似合ってますね

書込番号:20230994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:43件

2016/09/23 21:07(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷさん
>辛口ぱんださん
以前こちらで、ドレスアップ等アドバイスしてもらった
繋がりなんですけど
説明不足で、すいませんf^_^;

>まど☆マギさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえると
嬉しいです。(⌒▽⌒)

書込番号:20231076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/09/23 21:30(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

私も、自己満足仕様賛成です。
特別仕様車ですが、モデリスタ巻いてるので参考にしたいと思います。

他のアングルもあれば、載せていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20231153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/23 21:53(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

私、納車まちで……

脳内妄想コレクションに
させていただきます

はぁ〜……いいですねぇ

書込番号:20231245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/09/23 23:04(1年以上前)

>がっつりメタボさん
初めまして。
画像はこれしかないので、撮りしだい載せたいとおもいます。すいません(^^;;
アルミはくまえ
車庫調のみの画像ならあります。
参考になれば幸いです。
HKSで4p〜5pダウンです。タイヤとフェンダーの隙間は、指2本ぐらいです。

書込番号:20231564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/09/23 23:06(1年以上前)

>がっつりメタボさん

書込番号:20231575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2016/09/23 23:13(1年以上前)

>しかりおさん
初めまして。ありがとうございます。僕のでよければ、ぜひ脳内妄想コレクションしてください。
ぼくも、納車までこちらでおせわになり
いろいろ妄想したしだいです。(⌒▽⌒)

書込番号:20231601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/09/23 23:59(1年以上前)

 

いいですね
かなり低く見えますがフロントスポイラーの最低地上高は何センチですか
 
 

書込番号:20231739

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/24 02:34(1年以上前)

>alphard-Onlyさん
私は利便性をとり車高もアルミもノーマルですが、やっぱりカッコイイですね!
とても羨ましいです!
アルヴェルを2台所有出来る財力があったらなぁっていつも思います。現状は通勤用のポンコツ軽が精一杯です(>_<)

書込番号:20231982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m_yasuさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/24 07:10(1年以上前)

ボディコーティング何かされてます?

艶具合がハンパなく綺麗ですね!

書込番号:20232150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/24 07:24(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

1枚目の写真上手ですね。
カッコよく撮れてます。
ラグジュアリーホワイトかと思いましたがパールホワイトなんですね。

書込番号:20232169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/09/24 08:32(1年以上前)

>alphard-Onlyさん
初めまして!満足いく仕上がりが出来て羨ましい。
質問があるのですが、ヘッドライトとグリルの間は塗装したんでしょうか?
私、納車はまだなんですが黒の部分がとても気になるので塗装しようか悩んでいる所画像見つけましたので初投稿させて頂きました。
併せて費用も教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します

書込番号:20232315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/09/24 09:45(1年以上前)

ヘッドライトとグリルの間は、塗装より費用はかかるかもしれませんが、ノーマルボディの
パーツに取り換える方法もあるかと思います。塗装だと色の調合で微妙に差が出る可能性
がありますが、パーツ交換なら大丈夫な気がします。
交換可能かどうかはディーラーで要確認ですが・・。

私はノーマルで、逆にエアロボディの黒に変えたらどうなるんだろう?と、自車の画像を加工
してみたことがありますが、エアロのヘッドライト(ブラックエクステンション)だからマッチする
ように感じたため、結局、止めました。

書込番号:20232495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/09/24 09:45(1年以上前)

おはようございます。
多分隙間は、10p前後ぐらいです。

月末6ヶ月点検なので、その時Dで測ってもらうよていです。
アウトなら、少し上げますf^_^;
個人的に、このままいきたいですけど.........

書込番号:20232496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/24 09:56(1年以上前)

>firebird2001さん

ノーマルに交換ですか。。
考えもしなかったです(^^;;ただ費用がお高くなりそうですねT^T

書込番号:20232528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/09/24 10:14(1年以上前)

>7D Dayさん
ありがとうございます。自分も、2台所有考えました(^^;;
確実にムリです。

書込番号:20232580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/09/24 10:18(1年以上前)

>m_yasuさん
コーティングは、Dのガラスコーティングです。多分7万円くらいのやつです。(^^;;
洗車は、2週間に、1回ぐらいです。

書込番号:20232594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/09/24 10:25(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
ありがとうございます。
じつは、これラグジュアリーです。(^^;;
洗車のあととか、日向、日陰で色がかわってみえます。

書込番号:20232611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/09/24 10:34(1年以上前)

>キリン好きさん
ありがとうございます。
かなり、満足してます(⌒▽⌒)

ヘッドライトとグリルの間は、ヤフオクで買いました。
たしか、30アルファード同色ヘッドライトで検索したらでてきました。金額は、1万円ぐらいでした。
はじめは、ノーマルボディー用が合うかなっておもって、Dに確認したら、品番ちがうし、バンパー形状少し違うみたいって言われました。

書込番号:20232633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/24 12:52(1年以上前)

>alphard-Onlyさん
ありがとうございますm(_ _)m
先程ヤフオクで見てきたら無かったです。。
納車も12月に入ってなので気長に待つとします!
ありがとうございました。

書込番号:20233012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/09/24 20:47(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

写真撮られた際には是非、投稿お願いします。

それと、タイヤ&ホイールのサイズを教えてもらってもいいですか?又、6か月点検でのDの対応も教えて下さい。
私のDの担当はうるさい方で、ハッキリ白じゃないとDに入庫できませんから!(タイヤの面イチの事)って釘を刺されていますので(涙)

では、よろしくお願いします。

書込番号:20234381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング