『新型アルファード契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルファード契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ236

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

新型アルファード契約しました。

2017/03/12 19:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:319件

新型アルファードSACパッケージ契約しました。この見積もりどうでしょうか?現金一括払いです。

書込番号:20733098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/12 19:46(1年以上前)

もうハンコを押してしまったのなら、今更そんなこと聞いてどうする?
精神衛生上悪いからそんなこと考えずに納車予定を楽しみに待つのが良いです(*^^*)
ご契約おめでとうございます(*^^*)

書込番号:20733106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:319件

2017/03/12 19:48(1年以上前)

ぜんだまーんさんありがとうございます。値引き交渉はあまりしなかったので、この値引き額がどうか知りたかっのです。

書込番号:20733114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/12 19:50(1年以上前)

>デスゲイズさん

契約おめでとうございます。

DOPが30万円弱と少なめで45万円を超える値引きですので、かなりのお買い得価格だと思います。

それでは、納車を楽しみにお待ちください(^^♪

書込番号:20733123

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/12 19:53(1年以上前)

デスゲイズさん

アルファードのご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、アルファードなら車両本体値引き32〜37万円、DOP2割引き6万円の値引き総額38〜43万円辺りが値引き目標額になりそうです。

しかしながら、MOPの本革やツインムーンルーフ等からは値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して契約時の値引き額は約45.4万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を超えており、良い値引き額と言えそうですのでご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:20733135

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:319件

2017/03/12 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。納車まで楽しみに待ちます。

書込番号:20733150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/12 20:31(1年以上前)

>デスゲイズさん
契約おめでとうございます
フロアマットとドアバイザーはサービスですかね?
値引き額に含まれてないなら45万+15万円の計60万円引きになるかと思います
+ガソリン満タン ハイオクで約1万円分のサービスです
後期型ではなく現行型を購入して大成功と言えるでしょうね

書込番号:20733268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件

2017/03/12 20:37(1年以上前)

マットと、バイザーはサービスです。取り付け工賃もサービスです。

書込番号:20733290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/13 10:25(1年以上前)

新型と書く意味はないような!(笑)

書込番号:20734613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/16 19:37(1年以上前)

目がチカチカするわいw

Dでご契約されて買ったんですよね?
バイザーとフロアーマットサービスで?
で社外の変なマットをまた購入したんですか?
面白い買い方しますね。
ホントに?
マットの原価がどうのとかって書いてる口コミ投稿してるけど、そら社外品はそうだろうよ。

それからあんたの旧型ですから!
残念!
これも同じ位古いかw

書込番号:21437121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/16 20:22(1年以上前)

嘘がバレちゃったみたいですね…
ホントに持ってるのかさえ怪しくなってきましたね。

書込番号:21437266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/16 21:52(1年以上前)

まだタントにお乗りなのでは?

お似合いですね。

書込番号:21437556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 01:56(1年以上前)

>tadaimannboさん
ディーラーで貰った純正マットは、ヤフオクで、売ってしまったんですよ。柄が気に入らなかったんで。注文した後、営業マンに純正マット取り付けずに、未開封のままくださいってね。8万で売れたんで、まあまあかな?

書込番号:21438073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/17 09:07(1年以上前)

お〜っとw
そう来たかw
ま、いいけどあんまり嘘つくと、閻魔さんに舌抜かれるぞw
あんたの書き込み読み返すとボロが色々有るから気を付けな。
旧車に乗って、新型見る度に自分に言い訳しときなさい!

書込番号:21438451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 09:12(1年以上前)

>tadaimannboさん
別に嘘は言ってませんよ。旧型でもアルファードは、アルファードですし。毎年アルファードを買い換えれる資金力は、ありませんし。tadaimannboさんは、毎年買い替えれる資金力があっていいですね。

書込番号:21438463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/12/17 10:44(1年以上前)

あと少しで、マイナー後が登場するので、スレ主さん契約しましたで、楽しめますよ!ここの掲示板の楽しみかたは嘘、本当、どのようなことでも大丈夫です。バーチャルを楽しみましょう!

書込番号:21438632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/17 12:01(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
いやいや、嘘はダメでしょ。混乱しますよ

書込番号:21438793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/12/17 12:45(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん

インターネットなどの情報を鵜呑みにする人もそれほどいないと思います。
とくに、この掲示板の内容などは、低次元のやりとりですから、いいじゃないですか!
それをみなさんで、楽しまれているのですか!

スレ主さんも、マイナー後をぜひ、契約しましょう!もちろんバーチャルです。

書込番号:21438908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/17 13:21(1年以上前)

これから妻の車を見にコーンズに行ってきます!

書込番号:21438985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 13:40(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
嘘ではないんですがね。半年で、走行距離1200キロも走ってしまいましたよ。

書込番号:21439018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/17 14:13(1年以上前)

>デスゲイズさん
週末しか乗らない自分ですら1年半で12000キロなのに半年で1200ってお出かけとかしないんですか?
せっかくのファミリーカーなのに😭

書込番号:21439084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 14:40(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
通勤に毎日使ってますが職場まで往復2キロしかないので、たまに運動がてら歩いてます。休みの日は、友達が車を出すため私のアルファードは、動きません。先日6ヶ月点検に、トヨペットに持って行ったら整備士の方に、かなり走ってますねーって言われましたけど‥。担当営業マンからも乗りすぎですねって爆笑されましたよ。

書込番号:21439126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/12/17 16:56(1年以上前)

6か月で1200キロとは、過走行ですね。
毎日通勤に使わず、距離を抑えた方がよろしいかと思います。

書込番号:21439429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 17:00(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
ありがとうございます。極力歩いて行こうかと。もぐらまんさんの愛車は、やはり半年で、走行距離1000キロいかないんですか?

書込番号:21439441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/17 17:59(1年以上前)

初めて投稿させて頂きます。諸先輩方の口コミを参考にさせていただいており、とても勉強になっております。

デスゲイズさんは、折角お買い求めになった”新型”アルファードSACが半年足らずで”旧型”アルファードになってしまったのですから、精神を病まれてしまってもおかしくはありません。
しかもMC後は、TSSCが次世代TSSになったり、3.5Lエンジンやトランスミッションが改良され、
MC前とのスペック差が大きく、とてもがっかりされているかと思います。

>デスゲイズさん
”新型”アルファードのことなど忘れて、現在お乗りのアルファードでご家族と楽しい思い出作りをされるのが一番の良薬かと思います。どうかご自愛ください。

また、もし差し支えなければ、面白い柄のフロアマットの2列目席の写真などもアップしていただけますと幸いです。

書込番号:21439601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 18:18(1年以上前)

>べじーたβさん
ありがとうございます。すぐにMCすることは、覚悟してましたし、いざその時を迎えると胸がざわつきなんとか誤魔化そうとしてましたがなかなか難しいです。べじーたさんは、MCモデル買われます?
マットの写真は、後日でも。今日は、もう日が暮れて綺麗に撮影できませんし。助手席のを載せます。

書込番号:21439652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/12/17 18:26(1年以上前)

どうしちゃったの…?
古記事引っ張り出して来た挙句、嘘つき呼ばわりっておかしくないですかね。

私の見てるサイトだけ日付けずれちゃってるのかなぁ?
タイムスリップ???なんか気持ち悪いんだけど…

書込番号:21439676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 18:31(1年以上前)

>kariyuさん
一部の人が、アルファードではなく、まだタントに乗ってるんでしょっ?って最近言い出したので、間違いを正したかったんです。前車は、タントで間違いないですが。

書込番号:21439693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/17 18:32(1年以上前)

>デスゲイズさん

アンタ、ホンマにオモロいねwww

腹痛いんでもうこれくらいで勘弁してくれんかなぁ?ww

書込番号:21439700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 18:35(1年以上前)

>GGH30さん
何処が面白いです?
私は、普通ですよ。

書込番号:21439706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/17 19:41(1年以上前)

航続可能距離と燃料残量からすると…
平均燃費5キロ/L割ってますね〜。

さすが、運転お上手の様ですね!

半年間で3、4回しかガソリンスタンド訪問されていないのでは?

書込番号:21439860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 19:46(1年以上前)

>GGH30さん
さすがに鋭いところを突いてきますね。納車時ガソリン満タンサービスして頂いたので、ガソリンスタンドに、行ったのは、4回ですね。やはりスタンドに行きすぎです?

書込番号:21439868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/12/17 20:22(1年以上前)

>デスゲイズさん
早々の返信ありがとうございました。また、返信が遅れ失礼しました。フロアマットの赤がアクセントになっていて良いですね。
MC前も後もかっこいい車で欲しいとは思いますが高価なのでなかなか手が出ません。いつか購入出来たら嬉しいでしょうね。

世の中の大多数の人は購入するのが困難な車で、所有するだけでステータスであると思います。
MC前とか後とか気にせずに誇ってよいかと思います。

書込番号:21439965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件

2017/12/17 20:26(1年以上前)

>べじーたβさん
ご理解いただきありがとうございます。こちらのサイトでは、このフロアマットは、なかなか不評なんですよ。

書込番号:21439981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dalfireさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/24 15:58(1年以上前)

>デスゲイズさん
後期契約するって本当ですか?

書込番号:21456719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2017/12/25 00:01(1年以上前)

>dalfireさん
契約致しません。私失敗しないので。

書込番号:21458016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング