『2015モデルアルファードx 乗り出し価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2015モデルアルファードx 乗り出し価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2015モデルアルファードx 乗り出し価格

2017/09/05 23:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

はじめまして。初心者です。言葉足らずでしてらすみません。よろしくお願いします。

アルファードx2WDまたはs8人乗を新車で購入検討しています。
9月現在車体本体から値引きはどのくらいが相場?なんでしょうか?x3,197,782円、s3,537,491円
頑張って少しでも安く買いたいです。

ナビなどはオートバックスなどで後付けの方が安く収まりますか?

希望オプション()カッコ内は見積もりで出していただい金額
パールホワイト(32400)
スペアタイヤ(10800)
両側パワースライドドア(66960)
盗難防止ナンバーフレーム(9072)
QMIグラスシーラント(74520)
ETCビルトイン(23760)
カメラ一体型ドライブレコーダー(30240)
12.1型後席モニター(109080)
マルチビューバックガイドモニター(27000)
T-connectナビ9インチ(252720)

オプション計636,552円

カッコの見積もりの値段とパンフレットに載ってる値段が違うのですが何かあるんでしょうか?ただ盛られてるだけなんですかね…(^^;)

よろしくお願いします。

書込番号:21173070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/09/06 06:59(1年以上前)

徳島ヴォルティスさん

アルファードの値引き目標額は車両本体値引き32〜37万円、DOP2割引き10〜11万円の値引き総額43〜48万円程度だと思います。

又、今回はDOPにボディコーティングが含まれていますね。

このボディコーティングは原材料費が安く利益率が高い商品なので、このボディコーティングを付ける事で値引きを引き出しやすくなります。

しかしながら、両側パワースライドドア等のMOPからは値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

>ナビなどはオートバックスなどで後付けの方が安く収まりますか?

DOPナビよりはカー用品店で市販のナビを購入した方が安くなる場合が多いです。

>カッコの見積もりの値段とパンフレットに載ってる値段が違うのですが何かあるんでしょうか?

パンフレットの金額には取り付け工賃が含まれていません。

今回の見積りは取り付け工賃が加算されて金額がUPしているのです。



今後の交渉ですが、思ったような値引きが引き出せない場合は兄弟車種のヴェルファイアと競合させてみては如何でしょうか。


それではアルファードの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21173454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2017/09/06 11:38(1年以上前)

>徳島ヴォルティスさん
アルファード高いですよね〜悲
でもリセールも良いですし、前向きに値引き交渉頑張ってください
まず、アルファードの見積もりに行き値引き交渉、そのあとネッツ店へ行きヴェルファイアの見積もりを取る。
その後、ヴェルファイアの見積もりを持って、再びアルファードの再見積もりを行う
※買わないにしても必ず行きましょう〜♪

目標額はズバリ40万です。(Xグレードと、Sグレードは下位グレードとなってしまいますので、本体値引きは厳しい数字になります)
モデル末期なのでガッツリ値引いて、お得に買ってやりましょう。

書込番号:21173956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/09/06 13:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

ものすごくご丁寧にありがとうございます。ほんとうに分かりやすかったです。
まずコーティングを狙ってナビ等は社外にしようかと思います。
アルファード一本でしたが値段によってはヴェルファイアも候補に入れてみようとも思います。

ナルファード買っちゃいやした様

初心者でもわかりやすく本当にありがとうございます。
約310万車体から40万目標として社外など考えて値引き商談頑張ります。
今週試乗プラス2回目の商談ですので頑張ります。


ちなみに新車をディーラーで買うのとよく中古車屋を通すと安くなると聞いたのですがどちらがオススメなんでしょうか?
いくつもすみません。よろしくお願いします。

書込番号:21174176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2017/09/06 13:56(1年以上前)

>徳島ヴォルティスさん

新車ですので結局は「同じモノ」でしょうが、ディーラーさんとのお付き合いは新型への乗り換え時や、不具合にも迅速な対応をしてくれますので、値段よりも価値のあるアフターケアを期待してディーラーにしています。
実際は中古車販売屋が出している未登録車でも、Dにて同じアフターサービスは受けれられるみたいですが、100%新車館等で買ったことがないので、わかりません...

書込番号:21174239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/09/06 19:29(1年以上前)

今月の頭に契約しましたが、値引きは本体から35万オプションから約10万それと下取りを12万相場より高く合わせて57万引きにしていただけました。今月は決算月なので、ディーラーにチラシなどがありそのチラシにはドライブレコーダーが無料とかいてましたよ(^^)
うちも無料でドライブレコーダーつけてもらえました(^o^)
カーナビはネットと比較してディーラーでほぼ同等でつけてもらえましたよ!
ビッグX11インチです。
ヴェルファイアと比較した方が値引きしやすいのでヴェルファイアの見積もりを取るのをお勧めします!
お値引き頑張ってください(*^_^*)

書込番号:21174885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/09/07 02:20(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやした様

早々のご相談回答いただきありがとうございます。
例えば数万円の違いでしたら今後を考えるとディーラーで購入しアフターなど安心して長く乗った方がよいですね。
今がチャンスだと思うのでヴェルファイアも土曜日に見積もりだしてもらいアルファード揺さぶりたいと思います。
安い買い物ではないので損はしたくないので…頑張ります!


>みっちゃん42様

リアルな金額ありがとうございます。57万!?すごい…
契約羨ましいです…。
広告ですね。探してみます!せっかくなら私も無料で…!
ヴェルファイアも土曜日に行ってきます。
みっちゃん42様くらい値引き頑張ります。

皆様、本当にご丁寧にまた早々にご回答おただきありがとうございます。リアルな金額を聞けましたので頑張りたいと思います。またご報告させていただきますのでお手数をおかけしますがよろしくお願いします。


書込番号:21175880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/07 14:50(1年以上前)

先月、契約しました。
2.5Xで、
プリクラ、アイスト、パワスラ、寒冷地仕様
ボディコート、10インチナビ
で下取り15万入れて345万にしていただきました。
ここでの教えの通り、ヴェルとの競合で最終的に今お世話になっているDで購入しました。
私の場合、予算を350と決めて交渉しました。
参加になれば幸いです。

書込番号:21176949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/09/07 18:38(1年以上前)

>金融詩人さん
ご契約したんですね。うらやましいです!
予算がこれだけって決めていくのもいいんですね。
記載以外の後席モニターやETCは付かなかったのでしょうか?フロアマットも純正が高くて困ってます…ネットで口コミのいい物を購入しようと思っています。

予算がないので数十万が大きいのですがXとSで悩んでいますがxでも大きな差はないですか?細かいところを見れば全然違うのでしょうけど…
嫁はXの8人乗りがよいらしく私はSの7人乗りも捨てがたいと思ってしまってます…X8人は後席の真ん中の席が畳んだり上げたりができないと聞いて後列に行きづらいかなとも思ってしまってます。細かくてすみません。使い勝手の問題ですかね…

書込番号:21177392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/09/07 20:39(1年以上前)

スイマセン忘れてました。
ETCとバックビューモニターもついております。
マットとバイザーは諦めました。
リアモニターも検討したのですが、子どもも大きいのでそんなに使わないかと・・・
ホントはGが欲しかったのですが・・・予算的にも厳しいと判断しました。
予算が許すならGが良いかと思います。

書込番号:21177652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/09/07 23:10(1年以上前)

>金融詩人さん
早々のご回答ありがとうございます。
マットは高いですよね…。
うちは予算がないのでxかsでヴェルファイアで揺さぶりかけてきたいと思います。
削れるところは削りたいなと思います。

決算で18日までに契約すると特約があり74000円のコーティングなどが無料になるようなので無料の分別と考えて値引き交渉頑張ります。

書込番号:21178139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/09/12 00:18(1年以上前)

本日2.5x8人乗りを契約しました。
結論から言うと乗り出し400万円でした。

本体は30万円値引き

MOPがパールホワイト、スペアタイヤ、プリクラ、レーダークルーズ、両側パワドア、バックドアクローザー

DOPがアルパインETC、同8インチナビ、Fカメラ、Sカメラ、Bカメラ、Rビジョン、本体ガラスコート、前面ガラス撥水加工、フロアマットラグジュアリー、革調シートカバー、サイドバイザー、ナンバーフレーム前後、コムテックのドラレコ、
その他はスマイルパスポートなど。

あとは諸経費です。ざっくりですが39万円ちょっとの値引きでした。みなさん値引き上手で羨ましいです。

で、私も7人か8人で迷った口ですが、4人家族の私の場合、7人乗りは動線が縦になるのに対し、8人乗りは動線が横になるだけであること、7人乗りはタイヤが大きく維持費が懸念される事から、金銭的享受は少ないと判断し、8人乗りにしました。あとは車中泊なども考慮しフルフラットになるのも8人のメリットかと。

でも7人乗り良いですねー。

書込番号:21189121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/09/12 00:19(1年以上前)

契約するまで、色々考えるのも楽しいですよね。
マイナーチェンジの話しも出てますし、初期の不具合も熟れてきたと思い、現車も売れるうちにと、7月末にリセルが良いヴェルのXグレードを契約しました。値引きは30万で、10系のアルの現車の下取りが35万でした。
Dopは後でも付けれるので、後で付けれないMopをメインにしました。
パワスラ、ホワイトパール、アイスト、クルコン、100V電源を付け、社外のETC、社外ナビ、社外バックカメラ付けました。
乗り出し車両本体価格切りました。
Mopのフロアマット高過ぎで、楽天市場でアルテナのフロアマットを一万円で購入しました。

粘りに粘って値引き交渉しましょう

書込番号:21189127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/09/12 19:57(1年以上前)

>@ゆーた@様

契約羨ましいです。7か8も未だに悩んでいます。ただあの数十万の差が大きくて悩みに悩んでいます…ベージュも子供たちに汚されると思い…カバーで対応も考えてます。

>peroperoperori様

乗り出しが本体切るのはすごいですね。
純正にこだわらずやはり削るところは削っていこうと思います。



書込番号:21191073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/09/12 20:13(1年以上前)

皆様、色々相談にのっていただきまたわかりやすいコメント本当にありがとうございます。
何も知らないゼロからスタートでしたが皆様からコメントいただき知識がついて前回よりも細かく商談できました。

先日の日曜日試乗を兼ねて2回目の商談を行ってきました。1つ疑問に思ったのですが担当の営業が値引きした後(下取りなど入った)見積もりを出してくれないんです…1度目にいった時は値引きが一切入っていない見積もりは出してもらいました。値引きなどバレてしまうので出さないことが普通のことでしょうか?グレードやMOP、DOPなども絞った話もしました。私は見積もりが出てからあれこれ少しでも商談を続けたいのですが全く出してくれません。また、今当方のトヨペットでは決算セールとして様々な特約が付いているのに一切説明もしてくれない感じです。
例えば前回コーティングが入っていたが特約でそれが無料になるのにそれも説明もなくOPプレゼントなども一切説明ありませんでした。できるだけ安く買いたいと伝えています予算があるので削れるところは削るとも伝えてあります。もちろんヴィルと競わせていますがアルファードに気持ちが揺れていると買う意思は伝えてあります。一切提案がないので私の話し方が悪いのか購入する気ないと思われてるのかこれが普通なのかわからくて日曜日は帰ってきちゃいました。
以前トヨタでプラドを買った時はしっかり何度も値引きした後の見積もりを出してくれてたのでトヨタはトヨタでも違うのかなと思ってます。
営業の方と合わないならやめたほうがいいのでしょうか?

長々すみません。皆様のご意見をお聞かせいただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:21191130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/12 21:17(1年以上前)

全員とは言わないですが…トヨペットの営業は全てにおいてやる気無し、売る気なし、強気ですよ!

良心的でちゃんと向き合う営業なら(^o^;)やっぱりスバルで決まりでしょ!

自分の経験からですが…

書込番号:21191362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/09/13 00:13(1年以上前)

>hira55さん
確かにおっしゃる通りかもしれません。

結局ウ”ェルを見積もっている時は、当初はネッツ店でしたが、ネッツ店はウ”ェル用のナビのカタログも
置いて無く、口頭説明で、自己回復機能の塗装でもあるのに、コーティングは必須との説明で、車の詳細の売り所の
説明もなく、かなり強気の印象でした。

>徳島ウ”ォルティスさん

当初は、その時値引きも確か口頭でしたね〜

相見積もりとったら、他店の方がリーズナブル出し、当初のネッツ店の営業マンより、車の詳細説明も
丁寧でしたので、契約したところにしました。

他のトヨタ店に相見積含めて同グレード、同OPでまず行ってみては。安くなるかも
同じ車種を他店で競合させるのも有りらしいです。

後は、営業マンを変えて貰うか。
(当初のネッツ店は店長も同じ様に強気だったので、止めました)

書込番号:21191889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2017/09/13 04:38(1年以上前)

僕の場合ですが、ネッツ店で売る気なし、やる気なしの対応に早く帰れみたいな雰囲気に嫌気がさしました。
トヨペットの雰囲気と良心的な対応に感心しアルファード購入となりました。

スバルは良心的ですよね(^^)スライドのミニバンがあれば購入してました。

書込番号:21192122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング