『新型アルファード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルファード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信29

お気に入りに追加

標準

新型アルファード

2017/09/30 22:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:31件

新型はやはり1月みたいですね。
エンジンは2.5と3.5今まで通りだけど3.5が少しパワーUPだとか(^^;;
残念ながらシーケンシャルがオプションみたい。
アルファードに標準じゃないのが残念です。

書込番号:21241846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Nyantyさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/30 23:00(1年以上前)

ターボ欲しかったですね…

書込番号:21241958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/10/04 12:16(1年以上前)

流れるは外装だからオプで良いとしても、あの車体には2.5ならターボは欲しいところ。

書込番号:21250743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/04 15:18(1年以上前)

年末に前倒しで発表だそうです。

スタッフマニュアルも近日配信だそうです。

書込番号:21251086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/04 23:44(1年以上前)

>yk910さん
この情報に驚いたのでおもわず書き込みました。
記者発表など来年の事だと思っていたのですが・・・

私は今20系後期に乗っていて、MC後を待っていたのですが
早速今月にでもディーラーに顔を出す気になりました。

情報ありがとうございました!

書込番号:21252181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/10/04 23:59(1年以上前)

>Nyantyさん
>けんてぃさん


やっぱりターボだしてほしいですよね(^^;;

書込番号:21252220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/10/05 00:01(1年以上前)

>yk910さん

スタッフマル秘情報の紙をもらいました(^^;;
デザインは載ってませんがスペックや変更点などは分かります(^^)

書込番号:21252223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/10/05 01:14(1年以上前)

>みやさん77さん
助手席や後部座席に座るなら関係ないけど、運転席に座るなら動力性能は気にしちゃいますよ。と言う割に私も他社の非力ミニバン買っちゃいましたが。。。

書込番号:21252364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/05 07:57(1年以上前)

>ダート300キロさん

現行を売却してMC待ちです。

>みやさん77さん

自分もそれ見せてもらいました。
オプション扱いだったりMOPナビと抱き合わせだったり、結構な金額になりますね。
スタッフマニュアル配信が楽しみです。

書込番号:21252688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/10/05 08:07(1年以上前)

>みやさん77さん
>yk910さん

情報頂きありがとうございます。
私もマイナーチェンジ待ちです。
スタッフマニュアルはいつ頃になるのでしょうか?

書込番号:21252708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


feel1111さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 12:30(1年以上前)

サンコーオートのホームページに会員様専用パスワードを入れると。マイナーチェンジのアルファードの何かが観れるらしいです!

書込番号:21253255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/05 12:54(1年以上前)

>feel1111さん

ステマですか?

書込番号:21253332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


feel1111さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 14:00(1年以上前)

ですねw見たいけど見れないと言う・・・誰か知ってる方w教えて下さいw

書込番号:21253459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Kzra0015さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/05 16:53(1年以上前)

2017年12月25日発表みたいです
トヨペットの営業が言ってました

書込番号:21253729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Nyantyさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/05 20:20(1年以上前)

>みやさん77さん
Gグレードの助手席の電動化をどうみますか?ロンスラが電動なのか単にパワーシートなのか。。ずっとGグレードを買おうと思っててここまで来たので後期待ちなんですけど、かなりGグレードの装備が良さそうで期待してるのですがロンスラは是非とも欲しい装備なので…

書込番号:21254169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2017/10/05 23:28(1年以上前)

私もずーっとGグレードを検討して、マイナーチェンジに期待しています。
8人乗りであれば助手席は電動シートなので私好みなのですが、マイナー後は8人乗りが廃止になるということでGグレードの助手席はマニュアルシートしか無くなるのではないかと思っているところです。(私の場合ロングスライドよりも電動シートが好みです)実際のところどうなるのでしょうかねー。私も気になります。

書込番号:21254739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nyantyさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/05 23:58(1年以上前)

>ごはんが主食さん
いや…8人乗り廃止で7人乗りのロングスライドの助手席が電動になるみたいなんですけど、ロングスライド機構が電動になるのか、単に電動のシートになるのか…ややこしくてすみません^^;

私はロングスライドシートが欲しい派です!

書込番号:21254817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2017/10/06 00:07(1年以上前)

>Nyantyさん
Gグレードの7人乗りで助手席が電動になるのは確定なんですね。要はロングスライドまで電動になるか否かということですね。これは失礼しました。
ロングスライドまで電動になれば、確かにいいですよねー。私も賛成です。

書込番号:21254846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/06 12:16(1年以上前)

>feel1111さん
サンコーさんで2台新車を購入したので、会員ページ見てます。

デザインはのってなくて、マイチェンのハリアーの時みたく、
最短納車予約のフローと、再来週のスタッフマニュアルなどありました。

自分は、発表2ヶ月前にハリアーを注文して、
近所のディーラーと比べ値引きが10万多く、金利が1%だったのと、
見積りや情報が早かったので助かりました。

それ以来、新型情報が多いので面白くて会員ページ見てますw
さすがに買ったばかりなので、乗り換えはできないですけど。
でもマイチェンしたら高いんですね。

書込番号:21255648

ナイスクチコミ!2


feel1111さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/06 12:38(1年以上前)

>たー35さん
情報ありがとうございます!画像載ってないんですね。残念です。私もこれなら持ってますw

書込番号:21255711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


feel1111さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/09 06:38(1年以上前)

新型画像出てますね!ベストカーらしいです!

書込番号:21263528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/09 08:24(1年以上前)

おー今度はエアロタイプの方が格好良さそうだね。

書込番号:21263685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2017/10/09 12:28(1年以上前)

ヴェルファイアの画像はありませんか?

書込番号:21264225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/09 12:54(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

ベストカーに
ヴェルファイアの予想画像は載っていませんでした
記事にはアルファードに比べて
あまり変更は無いとの記載がありましたが
どうなんでしょう?

それより
画像を載せるのは
著作権を侵害しているような気がします

書込番号:21264277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2017/10/09 17:35(1年以上前)

この画像のままなら現行のほうがいいな(^^;;

書込番号:21264871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/09 17:39(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
18日くらいに
ヴェルの画像が一部公開されるようですよ。
あくまで情報なので100%ではないので
ご留意下さい。

書込番号:21264880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/09 17:53(1年以上前)

私は現行アルSRC乗りですけど、マイチェン後の顔結構カッコいいと思います。
(ひとそれぞれですが^^;)
特にアイラインの加飾は今より数段いいです。これに流れるウィンカー付ければ尚良いです。
TSSも良くなるし、まじで乗り換え検討しようかな。
心配なのは価格です…

書込番号:21264916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/09 19:45(1年以上前)

>みやさん77さん
現行SACに、乗ってますがフロントマスクかなりダサいですね。現行の方が好みです。これは、フルモデルチェンジに期待ですわ。

書込番号:21265200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/10/09 19:51(1年以上前)

エクステリアは現行とあんまり変わらないんですね
デザインが細かくなったくらいで
現行のほうが良いっていう意見はチェンジ前後に必ず有りますね〜

書込番号:21265213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/14 17:28(1年以上前)

元々派手なデザインがさらに派手になってしまいましたね、、、派手なデモカーみたいで乗るのに勇気がいりそうですね。
実物見るとやっぱりカッコイイよかったりしますからなんとも言えませんが…
内心ちょっと惹かれますが一旦我慢してフルモデルチェンジ狙います^ ^

書込番号:21277797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング