『納車後ご参考まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車後ご参考まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

納車後ご参考まで

2017/12/17 20:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

タイプSが10日前に納車されました。

以下、ご参考まで。

1.スタッドレスは17インチウインターマックス01で納車

ディーラーで取り付けもらい納車しましたが、試乗時に乗ったタイプSのノーマルタイヤに比べ若干柔らかいものの、ロールも少なく静かです。01は安いし良いと思います。

ちなみにノーマルタイヤは、トランパスが付いていました。試乗車はヨコハマでしたね。

2.シートカバーはDIY断念

子供が汚すので、シートカバーを購入しましたが、取り付け難易度が高く、自身では断念。出張取付業者さんに18000円でお願いしました。

業者さん曰く、通常三列三時間だそうですが、五時間掛かっていました。Refinadのシートカバーです。

3.フォグランプの交換は簡単

IPFのLEDフォグランプをアマゾンで購入。ユーチューブにフォグランプの交換動画多数あるので、真似したら30分くらいで終わりました。

夜走ると特に街灯が少ない地域で、明るく走りやすいです。
対向車がいる道路では切っています。


以上、ご参考まで。

書込番号:21439941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/12/17 20:43(1年以上前)

おめでとうございます。
車内が広くていいですよね。
冬休み前の納車でお出掛けが楽しみですね。
シート取り付けの外注は高いので、
私は趣味の延長で、
一列ずつ数回に分けてシート取り付けましたが、
確かにちょっと大変です。
フォグは黄色に変更。
ちょこちょこ弄るのが、
まだ楽しい今日この頃です。

書込番号:21440027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2017/12/17 23:24(1年以上前)

すみません、車種は全く違うんですが、自分が今年入れ替えたクルマのスタッドレスもウインターマックス01にしました。ディーラーから勧められ安価な01にしましたけど、腰砕け感がなく非常に安定してて違和感が少なく、今の所いい感じですねー。

書込番号:21440560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/18 12:27(1年以上前)


3列3時間は凄いです。。。
5時間でも凄いです。。。

あたしは11時間ほどかかりましたから

書込番号:21441488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/12/18 13:53(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん


最初は自分も少しずつやろうかと思いましたが、運転席で諦めてしまいました!

特に、腕置きの部分が難しく、クリア出来ませんでした。

書込番号:21441678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/12/18 13:55(1年以上前)

>どあちゅうさん

他車にもウインターマックス01を使っており、安くて良いタイヤと感じておりました。

アルファードはでかいので、どうかと思いましたが、全く問題ないですね。

書込番号:21441681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング