『三眼ヘッドライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『三眼ヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信18

お気に入りに追加

標準

三眼ヘッドライト

2018/01/28 02:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:32件

昨日トヨペットに試乗に行き、ついでに納車はいつ頃になりそうか聞いたところ、三眼ヘッドライトに不具合が見つかり、予定よりも遅れてしまうと言われました。

12月10日に2.5S-Cパッケージを契約して、納車は2月頃になると言われていたので、少し残念です。

担当によると、どんな不具合かまだ分からないけど、今から契約するお客さんには、いついつまでに納車出来ると言わないでくれと上から言われてるみたいです。

書込番号:21547719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2018/01/28 03:09(1年以上前)

不具合のある車納車される方が残念だと思うけど。

書込番号:21547741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/28 10:03(1年以上前)

既に納車になってる人も居るみたいなので、その人の方が可哀想ですよ。

ちなみにどんな不具合なのかな?

書込番号:21548288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/28 10:52(1年以上前)


不具合ですか…
どんな不具合か気になりますね…
すでに納車済みの方は、リコール対象ですかね…
暫定対策されたモノで納車されるのもイヤですね。
せっかく、生産日に仮が入ったのに 泣

書込番号:21548431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/28 10:59(1年以上前)

>elegance-wagonさん

こちらヴェルファイアですが、三眼の遅延連絡が26日付で連絡がきてると書類を見せてくれました。
不具合とは、言ってなかったのですが、一因かもですね。

書込番号:21548446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/01/28 11:03(1年以上前)

>待ジャパンさん
>億トレ目指す、個人投資家さん
こんにちは。

確かに不具合の車を納車されるよりは、遅れてもちゃんとした車で納車された方がいいですよね。

担当も不具合としか言っておらず、どこが駄目だか分からないみたいです。

ただの遅延って感じじゃなく、何か問題が発生した感じの言い方でした。

ちなみに、今から契約したら納車が7月頃になると言っていました。(他のお客さんには納期の事は言わないみたいですけどね。)

書込番号:21548449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/01/28 15:49(1年以上前)

>elegance-wagonさん
今日トヨペット行ってきましたが、3眼選択車は最長の方で8月納車だそうです。不具合があったような事を言ってました。

書込番号:21549201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/01/28 19:07(1年以上前)

>マサノア1212さん
やはり言われましたか(汗)
どんな不具合か気になりますよね。

>マリオットホテル大好きさん
ヴェルでは遅延だけで、不具合は言われてないんですね。
ヴェルは大丈夫なんですかね?

>ribe4410さん
既に納車された方はトヨペットから何か話がありそうですよね。

新しいものは何かと不具合が出てきますよね。


書込番号:21549753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Buju-Hさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 21:05(1年以上前)

3眼ライト不具合ですか?
納車されて夜走りましたがオートライトは素晴らしい印象を受けていました。
前車や対向車のスポットだけ暗く感動していたのですが。
明日はトヨペット休みなので火曜日に問い合わせてみます。

書込番号:21550152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/29 01:06(1年以上前)

>elegance-wagonさん
>ribe4410さん
三眼やはり遅れが出てますね泣
先週、Dの担当と話した時に時にアルファードに関してはトヨタから社外秘の情報が入ってはっきり納期を伝えれないと言っていました!
何気なく三眼ですがと言ってみたら苦笑いでした。

書込番号:21550816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/29 06:05(1年以上前)

>elegance-wagonさん
私も本革シート、3眼付きが2月3日納車されますが、不具合なんてないらしいですよ。ただ納期が延びている言い訳じゃないですか。そもそも不具合があるなら納車される訳がありません。きちんとした根拠のない情報を垂れ流すのは問題があると思いますよ。ただ納期が延びている人を不安にさせるだけです。

書込番号:21550928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


f.d.nさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/29 06:54(1年以上前)

あなたのは不具合ないといいですね。
納車後にリコールかからないことを祈ります。

根拠のない情報を垂れ流す?
この情報が嘘と言いたいのですか?
その根拠は?>オフサルさん

書込番号:21550965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/29 07:24(1年以上前)

>f.d.nさん
担当セールスが本社に確認を取って、製品の問題はないと回答を得たからです。

書込番号:21551010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


f.d.nさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/29 07:34(1年以上前)

それなら安心して納車待てますね。

良かったですね^ ^

書込番号:21551031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/01/29 08:16(1年以上前)

>オフサルさん
遅延している為の言い訳なんですかね。

担当も不具合としか聞いてないみたいで、どんな不具合か分からないみたいですけど、確かに担当に言われた事なので嘘の情報ではありませんよ(汗)

オフサルさんのように納車が決まった方には遅延は関係ないですけど、私のように納車待ちの方には大事な情報だと思いますけどね(汗)

書込番号:21551096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


f.d.nさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/29 09:06(1年以上前)

スレ主さんの心情察します。

納車が決まってるから不具合はないとは言い切れませんけどね!
複数の方が遅れてると書かれてるので、確かな情報でしょう。
その理由が納期がただ単に延びてるから、不具合が出たなどと、会社の評判下がるような説明をするにはとてもリスクがあるように思いますけどね(・_・;

書込番号:21551181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/01/29 14:26(1年以上前)

私のお世話になっている営業さんからは、メーカーが生産の配分比率(3眼と2眼の)を見誤ったとのことで、
3眼に遅れが出ているとしか聞いておりません。(不具合等でなく)

注文してまだラインに乗ってない人で、3眼から2眼に変更すれば、納期が確実に早くなると言われて
すごく迷っております。

もともと2月納車予定と言われていた人で3月、3月納車予定と言われていた人で4月以降の納車になるみたいです。

書込番号:21551764

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 17:12(1年以上前)

>elegance-wagonさん
2月9日に納車決まりましたが
サービスマンの方も何も知りませんとの事でしたよ

書込番号:21552139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/29 20:03(1年以上前)

皆さんの投稿をみてひやひやしてます。
不具合なのか生産数なのかわかりませんが、どちらにせよ遅れるとの事ですよね。
当方3月登録予定ですが、これが4月登録だと税金が変わりますよね。
担当には契約時にさらっと4月登録になっても持ち出し無しでお願いしますと言いましたが、
4月登録なったら減税分払うようになっちゃいますかね?

書込番号:21552638

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング