『社外フロアマットオススメ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『社外フロアマットオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

社外フロアマットオススメ

2018/02/11 09:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

今回SCパッケージを契約しました。
フロアマットをはじめて社外品を購入検討しているのですが、何処のメーカーがオススメでしょうか?
予算は四万くらい迄を考えています!アドバイスお願いします!

書込番号:21588860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kzbcさん
クチコミ投稿数:49件

2018/02/11 10:47(1年以上前)

>マサノア1212さん

自分はYMTのフロアマット使ってます。
フィッティングもよくて満足でした。

書込番号:21589024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/11 10:48(1年以上前)

おすすめは、
オージードリーム プレミアムフロアマット。
ただ、
社外品は似たり寄ったり、
サンプル取り寄せて、色味と質感確認すればok。

書込番号:21589028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2018/02/11 10:58(1年以上前)

>マサノア1212さん

僕は色々なサンプルを取り寄せて比較した結果YMTのフロアマットにしました。
理由はカーペットの、なめらか感と裏側のスパイクがしっかりしていたからです☆

書込番号:21589052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 11:02(1年以上前)

>kzbcさん
YMTのマットですね、早速検索してみます!

書込番号:21589063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2018/02/11 11:03(1年以上前)

ブラックを買いました☆納車待ちです☆

書込番号:21589067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 11:05(1年以上前)

>なんか疲れた.comさん
オージードリームのサンプル取り寄せてみます
アドバイスありがとうございます(*^▽^*)

書込番号:21589073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 11:09(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん
写真ありがとうございます!YMT良さそうですね!
サンプル取り寄せてみます(^_^)/

書込番号:21589079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/11 11:36(1年以上前)

>マサノア1212さん
自分もSCでサンプル取り寄せてYMTにしました。現物きて、あとは納車待ちです。取付は来週ディーラーに持ち込んでお願いする事になりました。メーカーでサンプル可能な所は取り寄せた方がいいですね。色はグレーに致しました。YMTは納品1週間もかからなかったです。選んだ理由はサンプルと口コミと主様と同じ額の予算だったからです。

書込番号:21589140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 12:28(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
そうなんですね。当方もディーラー持ち込みで担当くんが取り付けてくれる予定です。
YMT確かに良さそうですね!サンプル取り寄せてみます!

書込番号:21589242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/11 13:23(1年以上前)

前期はアステリズムで後期も同様の予定。
アステリズムとymtの違いはあるのでしょうか?

書込番号:21589356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/02/11 13:34(1年以上前)

多くの人は、何度も買い換えないと思いますので、自分が勝ったマットに余程不満がなければ、そのメーカーがいいと書くでしょう。
有名どころであれば、どこも大差ないと思います。

書込番号:21589386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/11 13:42(1年以上前)

>マサノア1212さん

アルティジャーノはどうでしょうか?

私も納車待ちですが、ロック糸の色を選べるので、ブラックでロック糸はレッドにしました。

3種類ほどグレードがありますが、1番下でも全然大丈夫かと思います。

フルセットで4万円は超えてしまうかと思いますが、とりあえず、見て見て下さい。

書込番号:21589400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/11 14:05(1年以上前)

>マサノア1212さん
私は、オージードリームのプレミアムタイプを購入しました。裏の素材がゴムではなくフェルトなので軽く吸音効果があるとのことです。また、マットはどうしても、よく使う運転席のみが痛むのですが、バラ売りもしてくれるとのことでした。(生地があれば)
私は、前期から後期に乗り換えます。ナビとマットは載せ替えですが、マットの運転席のみ新しくしました。送料込みで7千円でした。
ご参考までなれば幸いです。

書込番号:21589460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2018/02/11 16:08(1年以上前)

私も3社のサンプルを取り寄せ、YMTに決めました。質感は満足レベルです!色はグレーにしました!

書込番号:21589787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/11 16:57(1年以上前)

>マサノア1212さん
30前期に乗っています。
私は、YMTのfinoのフロアマットとラグマットにしました。ご参考までに。

書込番号:21589886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:24件

2018/02/11 17:16(1年以上前)

自分は今回FJクラフトさんのプレミアムタイプのマットを購入しました。 まだ納車前で装着できてませんが、なかなか厚みもあり値段も3万5千円くらいで結構いいんじゃないかと思ってます。

書込番号:21589934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/11 19:51(1年以上前)

ひろバンバンバンさん

そのフロアマットをつけると上下のスライドができないですよね?

書込番号:21590342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2018/02/11 20:26(1年以上前)

私はフィーノのフロアマットの上にアステリズムのラグマットを敷いてますが、
電動オットマン問題なく作動しますよ!

書込番号:21590448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2018/02/11 20:31(1年以上前)

あ!すみません。上下じゃなく、前後のスライドのことですね!
(^_^;)
シートのスライド量は前にはほとんどスライドできなくなりますね。。。

書込番号:21590457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/11 20:33(1年以上前)

>マサノア1212さん
私もZGにYMTのfino+ラグマットです。電動オットマンも全く問題ありません。前期でも同じセットです(^-^)
ちなみに色はダークグレーですf^_^;

書込番号:21590460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/11 20:45(1年以上前)

>青黒ロレさん
もちろん、ラグマットを敷くと前後のスライド量は制限されますね。うちの場合はそんなにスライドする機会がないので、このマットには満足していますよ〜。

書込番号:21590508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 20:52(1年以上前)

>千葉県産カピバラさん
アルティジャーノ見てみますね。アドバイスありがとうございます(^_^)/

書込番号:21590535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 20:54(1年以上前)

>うーん困った2さん
参考になります!ありがとうございます!

書込番号:21590541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 20:55(1年以上前)

>TたかゆみTさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます(^_^)/

書込番号:21590548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 20:57(1年以上前)

>ひろぼんぼんぼんさん
お写真拝見しました!参考にさせていただきます!ありがとうございます(^_^)/

書込番号:21590555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 20:58(1年以上前)

>本家ゴミクズさん
FJクラフトのプレミアムを早速検索してみます!ありがとう!参考になります(^_^)/

書込番号:21590559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 20:59(1年以上前)

>あつごろぉさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます(^_^)/

書込番号:21590564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 21:02(1年以上前)

>vellfianさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:21590574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/11 21:10(1年以上前)

皆様
アドバイスやご意見本当にありがとうございました!皆さんにオススメされました数社のサンプルを早速取り寄せて検討します(*^▽^*)
どれに決定したかは改めてこのスレに返信します。

書込番号:21590597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/25 08:51(1年以上前)

YMT OGドリーム FJクラフト 3社取り寄せて検討したところ、FJクラフトのプレミアムの質感 ステッチ他の色変更無料 口コミ 価格が予算内が良かった為
プレミアムシリーズのブラックに決定しました。
アルファードの納期が近くなってきたら発注する予定です!アドバイスありがとうございました!

書込番号:21628645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング